--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^▽^)ノ

今日は朝から雪がチラホラ*.*☆
めちゃめちゃ寒い1日でしたね(>_<;)

ここ何ヶ月かカットは揃えるだけにしていた2ワン。
さすがにノビノビのギャランドゥ~♪

DSC06080 (1)

DSC06165 (2)

このもさもさもふもふ具合もまた可愛くて大好きだけど
毛玉がね。。脇の下あたりひどくてさ。

そんな訳でトリミングDAYだった今日はバッサリとやってきました!(>▽<)

しかし撮影する間もなくお疲れの様子で速攻で撃沈!

DSC06365 (1)

DSC06366.jpg

今もまだスースー寝息立てて寝ちゃってます!

お疲れさん、ちーちゃん くうちゃん

ワンちゃんはやっぱり毛が短いと寒いのかな?
『こんな寒い日に切るなんてバカじゃねぇ!? 鬼ババァ━━━━(#`Д´)凸!! 』
と思われてたりする!?(>▽<;)ゴメ~ン


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

チロルちゃんとくうちゃんスッキリしましたね。
スヤスヤ寝顔でもわかります。
もふもふも可愛いけれど、お目目とか口周りがうっとうしくなっちゃうんですよね。
ヨーチワのそら太朗も、寒い間はシャンプーだけとか、揃える程度だったので伸び放題です。
ヨーキーらしく伸ばしてみようと思っていたのですが、ボサボサにうんざりしているところです。
チロルちゃんとくうちゃんを見て、スッキリさせたくなりました。

2014.03.06 22:25 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)
寒いですね、私も雪予報の出ていた時にさっぱりさせましたよ

ちーちゃんは毛が伸びると黒い毛が見えてくる?
ももさんは薄茶になってきます

それにしてもギャランドゥ半端ないですね(笑)

2014.03.07 08:49 URL | とんとん #- [ 編集 ]

わたしもモサモサ派です。
でも毛玉ですよね、やっぱり。
なのでトリミングお願いするときは短めにしてしまいます。

うちも脇のしたの毛玉すごいです。
洋服のせいなのか、ハーネスなのか…
ちーちゃんくうちゃんはお散歩のときはカラーですか?ハーネスですか?
うちはカラーに慣れさせるのに失敗してしまい、あんずは特に嫌がります…(>人<;)

2014.03.11 19:31 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

わかりますか?(^▽^)♪
久しぶりにバッサリと切っちゃったら『細っ!!』てびっくりしちゃいました(笑)
もさもさもふもふだとおデブちゃんに見えますよね?(^皿^)
そうそう!お目目のまわりが伸びちゃうと目ヤニが増えちゃう気がして
いつも目の周りだけは短めにしてもらってます。

そら太朗くんはヨーキーちゃんの血が入ってるから毛はヨーキーちゃんっぽい毛質なのかな?
伸ばしてるそら太朗くんも、短いのもどっちも可愛いよー❤❤

2014.03.11 23:31 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>_<;)
この記事を書いた時と違ってもうすっかり春らしい陽気になってきましたね♪

ちーはもともと黒混じりなんです。
所々黒茶で特に耳が黒毛が多いですね。
ももちゃんも薄茶なんだ♪

ギャランドゥすごいでしょ!(>▽<)
でもこれが好きなんだなぁ~❤

2014.04.05 23:25 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>_<;)

まぁちゃんさんもモサモサ派ですか!❤
このぬいぐるみのようなモフモフ感たまらないですよねー❤

うちは2ワンともハーネスですよー(^-^*)
特にくうはカラーにするとオエッ!とむせちゃうんです(笑?)
あんずちゃんもカラーダメなんだね。
どうなのかはわからないけどイメージで首がしまっちゃいそうな気がして(笑)
そんな訳でカラーは全く使ってません♪
ゆずちゃんはカラー大丈夫なのかな?
カラーはかわいいのがいっぱいあってそれもまたいいですよね❤

2014.04.05 23:32 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/195-5f51d9f9

