--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは(>▽<)ノ

すっかり春らしい陽気の1日でしたね
こんな日は外でバーベキュー
・・・と行きたいとこだけど
平日にそんな事出来る訳ありません。。(-_-;)

お家で用事の合間をぬってまたまたミシン頑張ってました!

DSC06913 (1)

お揃いでフード付きタンクを作ってみました(^▽^)V

初心者かーちゃんにも作りやすい伸縮性のある薄手の生地に
かわいいコットンプリント生地でフードを付けて
アイロンプリントでネームを入れてみました♪

DSC06921 (1)

フードと共布でタグも

DSC06909 (1)

今回はちゃーんと着れましたよー(笑)

DSC06900 (2)

ちーはイヤイヤして着てくれませんでしたー(T▽T)

この黒い生地薄くて少し透け感があって
これからの季節には涼しくていい感じです。
安くで多色たくさん買えたのでいろいろ作ってみようと思います。

女の子ver.も作ってみたいな~

犬服作りめちゃめちゃ楽しいです!(>▽<)

DSC06873 (1)

アハッ(>▽<)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

お揃いタンクとってもおしゃれですね!
アイロンプリントのお名前がとってもいい感じです!
お出かけが楽しみですね(^^)

2014.04.08 22:59 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

すごい進化ですね。
フード付きで、しかもネーム入りのお揃い服、ステキすぎます。
ママさん、お洋服作りの才能が開花しましたね。
ママさんが、犬服の一流デザイナーになられたら、そら太朗が、モデル犬をやらせてくださいね。

2014.04.09 15:58 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんにちは。

すすごいです。

フード付きタンクのできばえはさらによくなりましたね。

これは、まるでJack&Cameraさんから購入したよう

に見えます。

ロゴが映えます。

ペアで着せて散歩させたらさぞ目立つでしょう。

チロルちゃんはなぜいやがったのかなぁ?

チロルちゃんが着たところをまたアップして下さい。

クーちゃんのシャツはまるで犬雑誌のモデル犬のようです。

次の作品を楽しみにしています。


2014.04.09 16:16 URL | aruga #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

しばらくの間に色々なことがあったのですね。
お義父さまと、いい関係だったのですね。
うらやましいです(^^ゞ

お洋服、ステキです。
お名前入りで、しかも、とってもスッキリしていて
いいです!

女の子バージョンも楽しみです

2014.04.10 02:11 URL | パールママ #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

ありがとうございます♪
アイロンプリントはまります!
無地のなんでもない生地でもアクセントになって
ちょっと良く見える気がします(^-^*)
今度はどんなのにしようかな~?って考えるのも楽しい♪
キャロルちゃんシェリーちゃんのお洋服にもどうですかー?❤

2014.04.10 23:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

ほんとですかー?
そんなに褒めて頂いたら天まで舞い上がっちゃいますよ❤(>▽<)
この形のお洋服は意外と手間なく出来てしまうので
良かったらそら太朗くんにも作らせて下さい❤
ただ、型紙を補正する事がまだあまりうまく出来なくて
既成のサイズでしか作れないのでもう少し勉強して
もっとうまく出来るようになったら是非にお願いします❤
それまでにそら太朗くんにぴったりのデザイン考えておきますねー♪

2014.04.10 23:09 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

Jack&Cameraさんのようだなんて恐れ多いですぅ(>_<;)
でもとってもとっても嬉しい褒め言葉❤ありがとうございます♪

ロゴ作りもまた楽しくて、こんな感じにしようかなー?
って考える時間はあっという間に過ぎて
焦って家の用事を済ませています(笑)

ちーはお散歩の時は自分から進んで着てくれるのですが、
散歩じゃないのに着せようとすると断固拒否します!
なんで散歩か散歩じゃないかわかるのかが不思議なところです。。

ぷくちゃんもカッコイイお洋服をたくさん持っていますよね。
やっぱりぷくちゃんはつなぎが中心ですか?
私も次はつなぎ作ってみようかな?難しそうだなぁ。。

2014.04.10 23:28 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

こんばんは。
すごいです!犬服を始めたってレベルじゃないですよ〜ずっと作ってたような出来栄えです!
お揃いで、しかも手作りだからサイズぴったりですよね〜いいなぁ。
わたしもそんな服作ってあげたいなぁ( ´ ▽ ` )

2014.04.10 23:37 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

パールママさんへ

お優しいお言葉ありがとうございます。
色々あって少し落ち着いてきたところです。
ポッカリと空いてしまった心と時間を埋めるのに始めたハンドメイド。
すっかりはまってしまって(^-^*)
褒めて下さってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます❤
パールちゃんはいつも可愛くて素敵なお洋服を着ていますね♪
私は女の子っぽい物に縁がなくて、女の子のお洋服を考えるのは
とっても新鮮でまた楽しい時間です。
女の子のお洋服を作る時は是非パールちゃんを参考にさせて下さい❤(^▽^)ノ

2014.04.10 23:41 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

そんな褒めて頂いてめちゃめちゃ嬉しいです!(>▽<)♪
でも写真ではわからない細かなところはまだまだ全然初心者なのです。。
しかもサイズはぴったりもいいとこのピチピチ!(笑)
頑張ってもっとうまく作れるように日々勉強ですぅ(^-^*)

こんな不器用な私でも何とかできるんでまぁちゃんさんなら
もっと可愛く素敵に作れるはず!
あんずちゃんゆずちゃんにonly oneの手作り服
ぜひぜひ作ってあげて下さいー❤

2014.04.11 00:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/197-6ae5c723

