--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは(^▽^)ノ

昨日も今日もあったかくてすっかり春ですねー
お花見に行かれた方も多いようで
いろんな方のブログにお邪魔すると桜❤桜❤桜❤
見ているだけでほっこりとした気持ちになりますね(^-^*)

我が家はと言うと、昨日とーちゃんが会社でお花見をして
飲んで帰って床で寝てたぐらいですかね…(-_-;)
こりゃイカン!!とちー&くう&かーちゃんも
桜を見に行ってきました

DSC06949 (1)

くうちゃん桜キレイだねー

DSC06951 (1)

・・・・・喜んで頂けたようですね(笑)

DSC06955 (1)

ここはいつものパトロールコースのひとつです。
満開だね キレイだねー♪♪

DSC06954 (1)

ちーはさっぱり興味なし? 帰るー!と引っ張ります。。(T▽T)

DSC06946 (2)

何でかって言うと実は、
最近ちーは❤恋❤をしているようなんです!(>▽<)

かわいいマルチーズの女の子『ゆめちゃん』
パトロールに出ると一直線にゆめちゃんのお家へ向かいます!

DSC07009 (1)

でも今日は会えなかったね(>_<)
ゆめちゃんのお家のチューリップがとっても可愛かった

DSC06965 (1)

ゆめちゃんの事はまたゆっくりとお話しますね

DSC06985 (1)

会えなくてガッカリなちー。。
明日は会えるといいね(^-^*)

話は変わって、だいぶん前に頼んでいたかーちゃんの車が来ました!
『AQUA』っていう車。
今まで乗ってた車と違って、とっても静かでびっくりです!

DSC07014 (1)

夜に撮ったから暗くなっちゃったけど。
やっぱり新車はワクワクします
明日はちーとくうを乗せてドライブしようかな(>▽<)

そしてHandmadeワン服は、女の子Ver.に挑戦中です!

DSC07036 (1)

手持ちの布で作るのでなかなか想像通りのものは作れないのですが、
これはこれで考えるのがまた楽しいのです

2、3日中に出来上がると思うのでまたUPしますね(^▽^)V

DSC07032 (1)

ではおやすみなさい

DSC07024 (1)

にゃはっ(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

おソロの服でお花見行ったんですね
とっても可愛いです。

やり始めると楽しくてはまってしまうんですよね。
次はどんなのにしようって考えるのも楽しいんですよね。
次回作も楽しみにしてますね

2014.04.13 11:19 URL | きゃろママ #- [ 編集 ]

新車いいですねー
うらやましいです(^O^)

チロルちゃん、恋してるんですか!?
そのお話、楽しみにしてます

そして女の子服も出来上がり楽しみにしてます~v-344

2014.04.13 13:43 URL | パールママ #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、おはようございます。

お揃いのパーカーいいですね。

これは目立ちます。

真っ白のアクアもいいですね。

新車のにおいは何ともいえませんよね。

私はもう忘れてしまっています。

次の作品も楽しみにしてますよ。

2014.04.15 07:49 URL | aruga #- [ 編集 ]

きゃろママさんへ

キャロルちゃんとシェリーちゃんのつなぎも素敵ですー❤
女の子はボーイッシュなのもフリフリなのも着られて
いいですよねー♪(^▽^*)
私もいつもキャロママさんのお洋服楽しみに見ています❤
ちなみに私はまだスカートを作ったことがないのですが
どのように上下をつなげてるのでしょうか?
Handmadeの先輩として色々教えて頂きたいですm(_ _)m

2014.04.15 20:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

パールママさんへ

車は娘が免許を取りに行ってるのでもう1台いるねってなって
とーちゃんが最初は新車はダメ!って言ったもんだから
私に新車を買ってもらえる事になったんです(^-^*)V
最近の若い子は車にあまり興味がないようですね?
教習は全然進んでなくていつ免許取れるんだろう…という状態なのです(-_-;)

そうなんです!
ちーは可愛いマルチーズのゆめちゃんに夢中なんです❤
近々記事にしますねー(^▽^)❤

女の子服難しいです!
ボーイッシュなのは次々と思い浮かぶのですが
女の子らしいの…ってなると頭の中が真っ白に。。(-_-;)
パールちゃんはいつも可愛い女の子らしいお洋服ですよね♪
そしてとってもよく似合う❤
私もそんなお洋服が作れるようになりたいですー(>▽<)

2014.04.15 20:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ありがとうございます❤(>▽<)ノ
黒地に白で名前入り・・・やっぱり目立ちますか?(^-^;)
特にちーやぷくちゃんは白毛なので黒い服は目立ちますよね♪

新車のにおい!わかりますー!
あれは何とも言えないにおいですよね♪
ほんの1ヶ月ぐらいだけのお楽しみですね❤

女の子のお洋服に挑戦してみました。
ボーイッシュなのではなくいかにも女の子って感じのが作りたくて
頑張ってみたのですがうう~ん・・・難しいですー(>_<;)

2014.04.15 20:30 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/198-b1e6284b

