--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは(^▽^)ノ

Handmade第3弾は女の子のお洋服です

ボーイッシュなお洋服が大好きなかーちゃんなのですが、
女の子らしいお洋服を作ってみたい!
と考えて考えて考えて・・・・・。
女の子と言えばレース?フリフリ?
こんな事しか浮かばない(笑)

難しいですねー(>_<;)
で、出来上がったのがこちらです

DSC07043 (2)

薄手の花柄生地を使って、リブはレッドとブルーで作ってみました

DSC07040 (1)

フードに『ずっと一緒』とフランス語でプリントしてみました(^ー^*)

DSC07042 (1)

フードの中はお花のレース生地で

DSC07045 (1)

リブと共布でタグも付けて。
ほんとはブルーの方のアイロンプリントはブルーで付けたかったんだけど
ブルーのアイロンシートがなかった。。(>_<;)
注文しておこうっと!(笑)

この2着、もらってあげてもいいよー
なんて優しい方がおられたらプレゼントさせて頂きます(^-^*)

ただまだまだ未熟な腕で作ったものですので
微妙な箇所が多々ありますがそこはご愛嬌という事で(>▽<)テヘッ
今まで交流がなかった方でも大歓迎です!
これを機会に仲良くしてください

millamillaさんの型紙を使って作っています

レッドの方がMサイズ。
着丈:28.5cm
胴回り:47cm
首回り:31cm
前着丈:22.5cm
目安体重:~6kg
犬種の目安:トイプードル、マルチーズ、ミニチュアシュナウザーなど

ブルーの方はDMサイズ。
着丈:34cm
胴回り:49cm
首回り:31cm
前着丈:25cm
目安体重:~6kg
犬種の目安:ダックスフンド

多少の誤差はお許し下さいませm(_ _)m
コメント欄に公開・非公開どちらでも結構ですので一言
『もらってやる!』と書いてくださーい
出来ればお写真送って下さって、ブログ公開OKだと嬉しいです

もしも、もしも、何名かご応募頂いた場合、ちーとくうが抽選させて頂きます

DSC07049 (1)

う~ん・・・・・いて欲しい!(T▽T)

DSC07051 (2)

ご応募お待ちしてまーす(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

TIROLKKUSUさん、おはようございます。

またまた新作ですね。

作品がこなれてきましたね。

物作りというか創作活動って楽しいですよね。

その気持ちよくわかります。

今回はサイズの点で見送らせていただきますが、

次回の作品でサイズが合いそうなら、速攻で手を上げさ

せていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

2014.04.16 08:22 URL | aruga #- [ 編集 ]

わ〜可愛い♫女の子服待ってました‼笑 しかもおそろい!欲しいです!

最近始めたとの事でしたが、今回もクオリティ高いですね〜
我が家のおてんば娘たちに可憐な花柄が似合うかわからないけれど、
サイズも合いそうなのでぜひ応募させてくださーい。

ちーちゃん、くうちゃん!
当ててねっ!頼んだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2014.04.16 20:57 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

arugaさんへ

いつもこんなヘタッピな洋服を褒めて下さってありがとう❤(^▽^*)
本当に物作りって考えてる時も作ってる時も楽しいですよね♪
arugaさんは絵を描いている時こんな気持ちなのかなー?って。

今使っているワン服の型紙がダックスはMサイズまでしかないんです(T_T)
型紙を補正するのが難しそうなのでまだチャレンジしてなかったのですが
頑張ってやってみます!
次は是非ぷくちゃんに着てもらえたら嬉しいです❤(>▽<)ノ

2014.04.17 23:38 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

こんな初心者の微妙な洋服を欲しいと言って下さって
本当にありがとー(>▽<)ノ❤
あんずちゃんとゆずちゃんが着てくれてる姿を今から想像して
ニヤニヤしちゃってます!(^-^*)

もしよかったらですが、レッドの方はMサイズで着丈が短いので
DMサイズで作らせてもらいます♪
連絡先と一緒にサイズもおっしゃって下さいねー(^▽^)ノ

2014.04.17 23:46 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/199-0ff82db4

