--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは(^▽^)ノ

先日の女の子ワン服の嫁ぎ先が決まりました

DSC07195.jpg

DSC07167.jpg

まぁちゃんさんちの可愛いマルックス姉妹
あんずちゃん&ゆずちゃんのところへ送らせて頂きます

こんな初心者かーちゃんの微妙な服を欲しいと言って下さる
優しいまぁちゃんさん
本当にありがとー(>▽<)ノ
お手数ですがコメント欄に非公開で連絡先をお願い致します。

もしよろしければレッドの方もDSかDMサイズで作らせて頂きますので
(少しお時間頂きますが)
そちらも一緒に記入して頂ければと思います。

無事嫁ぎ先も決まってますますワン服作りに力が入ります!
次はラグランTシャツを作る予定です
大好きなマルックスのあの子に似合うカッコイイのを作るゼ~(>▽<)イヒッ

millamillaさんの型紙、残念ながらダックスサイズは
Mまでしかないので型紙補正を頑張って勉強します!
それではまた次もかーちゃんのヘナチョコ服を見てやって下さいねー(>▽<)V


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

初めまして^^

ご謙遜だと思いますが
全然ヘナチョコ服じゃないです!
すごく可愛いし、おしゃれだし
何よりも愛情がこもってて・・・^^♪

お洋服作り楽しいですよね♪
お互い楽しみましょうネッ^^

2014.04.18 15:51 URL | ququmin #- [ 編集 ]

あんずちゃんゆずちゃんが着てくれるのですね!
きっと可愛く着こなしてくれそうですね\(^o^)/

次のお洋服も楽しみにしてます!

2014.04.18 19:06 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.18 23:01  | # [ 編集 ]

やったぁ〜〜\(^o^)/感激です!
さっそくですが、コメント送らせていただきました。よろしくお願いします。
今からワクワクです。
可愛く着こなせるかなぁ?

あ!それから非公開コメントで記入し忘れてしまいましたが、サイズはそのままでちょうどよさそうです♫
あんずはもちろん、ゆずもあんずより一回り小さいので、着丈28.5でちょうどいいと思います!
わざわざサイズのことまで気にかけてくださり、ありがとうございます!!

2014.04.18 23:04 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

ququminさんへ

初めまして(>▽<)ノ
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです❤
ほんとに謙遜じゃなくてヘナチョコ服なんですよ~(T▽T)
それに比べてququminさんのお洋服!素晴らしいです!
プロ?何時間かで作ってしまえるなんてすごすぎます!
ブログを最初から順に見させてもらいましたが
難しそうなデザインのお洋服もサッと作られるんですね。
型紙もご自分で作っておられるんですか?
これからは師匠と呼ばせて下さい!(>▽<)❤
そしてわからないところとかいろいろ教えて欲しいですー♪
これから仲良くして下さいね❤
よろしくです(>▽<)ノ❤

2014.04.19 21:10 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

あんずちゃん、ゆずちゃんが貰って下さる事になりました♪
ほんとに今から着てくれてる姿を想像してニヤニヤですよ❤
あんずちゃん、ゆずちゃんならどんなお洋服も可愛く着こなしてくれるはず❤
かーちゃんのヘナチョコ服も可愛く見えるかもしれません(笑)

ありがとー♪次も頑張ります♪
キャロルちゃん、シェリーちゃんの次のお洋服も楽しみにしています❤

2014.04.19 21:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

うわ~~~
見た時には、もう嫁ぎ先が決まってしまってたんですね~
残念(>_<)

とってもかわいい服ですね
これからも女子服にも挑戦してくださいね~

2014.04.20 18:33 URL | パールママ #- [ 編集 ]

パールママさんへ

ありがとうございます♪(>▽<)ノ
嬉しい事にまぁちゃんさんが欲しいと言って下さって
無事に嫁いでいきましたー❤
黒の美人さんパールちゃんならどんなお洋服でも
カッコ可愛く着こなしてくれそうですね❤
また女の子のお洋服にも挑戦しますので
その時はぜひぜひ貰ってやって下さいまし~❤

2014.04.23 20:42 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/200-e1c0537e

