--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

今日はあったかくて洗濯日和でしたね~
かーちゃん張り切ってひたすら洗濯と掃除しましたよ( ̄ー ̄*)
そしてもちろんのんびりパトロールへ

DSC07285 (1)

ちーとくうも天気がいいと楽しそうやな~

DSC07302 (1)

においフェチも力が入っとる!(>▽<)

DSC07321 (1)

くうも負けずにスンスン?
・・・違うな。葉っぱ食べてるね(-_-;)

DSC07333 (1)

家の裏でまたまた自然のサラダを堪能して

DSC07348 (2)

ハイ、おかえりです

最近ちーが葉っぱをやたらと食べるんだけど何だろ??
たくさん食べた日はだいたいもどしちゃうんだよね。。(>_<;)

handmadeワン服は作りたい物の感じは出来上がってるんだけど
生地が足りなくて注文中
早く来ないかな~

ワン服ではなくてスマホケースを作りましたー
次回はまたワン服をUPする予定です(^▽^*)

DSC07242 (1)

かーちゃんのマイブームはhandmadeだけど、
ちーのマイブームは・・・

DSC07253 (1)

座布団カバーに入っちゃう

おやすみ~(>▽<)ノ

blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

すっかりご無沙汰してる間に、すごいですね‼︎本格的な、素敵なお洋服(^ ^)

私も編み物の季節も終わりだし、ミシン修行を…と思っておりましたが、アレルギーで集中力も無くやる気おこらずで手付かずでしたが、ようやく回復してきたんで(水鼻は油断なりませんが(笑))そろそろ着手予定(^^)

私も頑張りまーす\(^o^)/

2014.04.25 08:22 URL | もっちゅ #- [ 編集 ]

チロルちゃん可愛い\(^o^)/
シェリーもパピーの頃のベッドが保冷剤とか入れれるポケットによく入ってましたよー。

スマホケースもとってもおしゃれ♪
早く生地が届くといいですね(^^)

2014.04.25 10:18 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

もっちゅさんへ

ありがとうございますー(>▽<)♪
花粉の季節ツライですよね!(T▽T)
私は花粉は大丈夫なのですがこの時期やはり喘息が。。

もっちゅさんがお洋服作られたらきっと素晴らしいのができるでしょうね❤
編み物の出来がすごかったー!プロのようだったもん❤
そして旦那様もヴァンくんの可愛いお洋服作られてましたよね♪
すごいなー夫婦でHandmadeなんて羨ましい限りです(^-^*)
うちではいつも『あんたはいつも楽しそうやね~』とか
イヤミ言われてますよ。。(T▽T)
ヴァンくんのお洋服楽しみにしてます❤

2014.04.25 21:21 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

シェリーちゃんも入っちゃうの好きなんだねー❤
こんなとこに入ってチョコンと顔出してる姿に
可愛くてニヤニヤしちゃってる親バカです(>▽<)❤

ラグランT作りたいんだけど生地がなかなか来なくて
待ちきれなくてついに別の物作り出してます(笑)
作るのも好きだけど手作りワン服見てるのはもっと好き❤
キャロルちゃんシェリーちゃんのお洋服次はどんなのかな~?
って楽しみにしてるよー(^▽^)ノ♪

2014.04.25 23:45 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/201-898935bc

