--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

ゴールデンウィークはアッ!という間に終わっちゃいましたね。
友達と飲み会したぐらいでどこにも行かずに。。(T▽T)

でもでも、ちーの目すっごく良くなってました!
先生も『すごい!もうほとんどわからないぐらい良くなってるよー』
って言って下さって嬉しくて嬉しくて
心配して下さって本当にありがとう❤❤❤

そして今日はお洋服ではなくておもちゃを作ってみました

DSC07582 (1)

DSC07589 (1)

ワンちゃんのお洋服本に載っていたドッグ・トイ。
すごく簡単でかわいいんです
早速ちーが・・・

DSC07596 (1)

ガブリ!!

DSC07608 (1)

激しく振り回してカミカミ

DSC07622 (1)

くうには渡さない!(笑)
目良くなって本当に良かったねちーちゃん

DSC07512 (1)

もうひとつ作るから待ってね(笑)

こんな感じでのほほんと過ごした我が家のゴールデンウィークでした(>▽<)ノ


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

ちーちゃんのおめめ早く良くなって良かったですね。
「いたいよー」って言えない分心配になっちゃうので目に見えて良くなると安心しますよね。

ところで、完全に物作りにはまってますね。
その気持ちとってもよくわかります。
おもちゃも可愛いです。

ちーちゃんたちは破壊しないんですか?シェリーはものの5分で破壊しちゃておもちゃがどんどんなくなってしまいます。

2014.05.07 15:34 URL | きゃろママ #- [ 編集 ]

何を作っても可愛いですねぇ(*^_^*)
ちーちゃんの目もよくなったんですね♫よかったよかった。
くうちゃんもおもちゃで遊べたかな⁉今のくうちゃんのカット可愛いですね〜くまさんみたい(*^_^*)

2014.05.07 21:15 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

きゃろママさんへ

ありがとうございます♪
本当にこんなに早く良くなってくれるとは思わなくて
嬉しくてびっくりです!(>▽<)
ワンちゃんは我慢強いから余計に心配ですよね(T_T)

ハマってしまってます(笑)
でも本当は裁縫は苦手で針に糸が通らなくてイライラしちゃったりします(^-^;)
日曜大工のような金槌持ってトンテンカンってやる方が性に合ってるんですよー(>▽<)

ちーもくうも破壊しますよ!
でもこのおもちゃは破壊する前に飽きちゃったみたいです(T-T)
シェリーちゃんも破壊王なんですね(^▽^*)
写真で見てるとおとなしそうなめちゃめちゃかわいい女の子なんだけどね❤
やるな~❤

2014.05.08 00:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

ワンちゃんの物ってほんとに可愛いですよね❤
お洋服もワンコ服って感じじゃなくて、人間のミニチュアみたいなのが
めちゃめちゃかわいいですよね❤

お陰様でずいぶん良くなりましたー♪
心配してくれてありがとー(>▽<)ノ❤
やっぱり元気でいてくれる事が一番幸せですね❤

くうの分も作ったのにちーはもう飽きちゃったみたいなんですぅ(T-T)
せめて1週間ぐらいは遊んで欲しかったー!(T▽T)

くうの毛、ノビノビなんですよ(笑)
ちーの目がちゃんと治ったら2人まとめてカットです❤

2014.05.08 00:07 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪

いつの間にやら、
とってもステキなお洋服作りを始めたんですねー‼︎
チーちゃんにもくぅちゃんにも
よく似合うし、センスもバッチリで羨ましいです(o^^o)
そして、チーちゃんの真っ黒で、大きなお目目。
早く良くなってよかったです‼︎
目薬を頑張ったおかげですね。

新作のお洋服も楽しみにしてますねー♥︎

2014.05.08 07:54 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.08 09:22  | # [ 編集 ]

最近、年のせいか針が通しにくくなりました。
TIROLKKUSUさんはそんなことはないと思いますが。
そんな私は、らくらく糸通しなるものを使っています。
針の穴を下向きにして刺し、通したい糸を置いてワンプッシュすると通るという代物です。
クローバーから出ているものて1500円ぐらいだったと思います。
よろしければ試してみてください。
糸通しのイライラはなくなりますよ

2014.05.08 12:59 URL | きゃろママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.10 18:06  | # [ 編集 ]

コジさんへ

お久しぶりぃっす♪(>▽<)ノ
しばらくブログ更新なかったからどうしてるかな?
お仕事大変なのかな??って心配してました。
コジさんも小次郎君も元気そうで良かったー(^▽^*)

いや、もう素敵なんてとんでもないです(>_<;)
ヘタッピで自分でも笑っちゃう!(>▽<;)
ちょっとずつだけど作っていってうまく作れるようになりたくて。
もっともっともっと、頑張りまっす♪

ちーの目、本当にびっくりで心配で泣きそうだったけど
意外に早く良くなってホッと一安心です。
目薬とちーの頑張りと、心配して下さったワン友さんのおかげです!
ありがとー(>▽<)ノ❤

2014.05.10 22:26 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

きゃろママさんへ

針穴が全然見えません!
近眼と年のせいですぅぅ(T▽T)
らくらく糸通し!! そんなのあるんですね!
買います!!すぐに買います!!!(>▽<)
そして何より難関がロックの糸の始末なんです。。
これの糸が針に通らない!!
ロック糸の糸通しはらくらく糸通しでは通らないですよね??
何とも不器用なのでつまづくとこだらけです(T-T)
それでも負けませんよ~(笑)

2014.05.10 22:34 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.12 16:05  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/204-90202380

