--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー♪(>▽<)ノ

今日はとっても嬉しいサプライズプレゼントを頂いたので
ご紹介させて下さい❤

先日のかーちゃんのヘナチョコ服プレゼントで手を挙げて下さった
あんず姫とゆず太郎(マルックス姉妹)のまぁちゃんさんから
素敵なプレゼントを頂きました❤

IMG_0404.jpg

たくさんのおもちゃやおやつやお手入れ用品!
そしてかーちゃんのおやつまで!!(>▽<)❤❤

こんな高価なものをたくさんいただいてしまって
何だか逆に申し訳ないです。。(T-T)
まぁちゃんさん、ほんとにほんとにありがとう❤
大切に使わせて頂きます(^ー^*)❤

IMG_0410.jpg

自分達のものだと察知したちーは
『早く渡さんかいっ!』と言わんばかりに訴えていますよ(笑)

IMG_0439.jpg

いっぱい頂いたのに何故か取り合い!(笑)

IMG_0493.jpg

ようやく落ち着いてそれぞれお気に入りを決めたようです❤
くうはへちまで出来た歯磨きおもちゃ♪
ちーはギャートルズのお肉(若い方にはわかりませんよね?)のおもちゃ♪

今も大事そうに抱えています❤

IMG_0549.jpg

そして何より嬉しかったのが可愛いすぎる
あんずちゃん&ゆずちゃんのお写真❤

image (1)

なんてかわいーのっ❤❤❤
そのクリンとしたお目目で見つめられたら
初恋のようにキュン❤となっちゃいますー(❤▽❤*)

image (2)

かーちゃんのヘナチョコ服をこんなにも素敵に見せてくれる
あんずちゃん&ゆずちゃん❤
嬉しくてたまりませんー(>▽<)❤

image (3)

image (4)

モデルに疲れて眠っちゃったんだって❤
お疲れ様❤ 本当にありがとう❤❤

IMG_0535.jpg

送って下さったお写真は我が家の玄関に飾らせて頂きました❤
あんずちゃん、ゆずちゃんいつも一緒だよ❤

こんなに嬉しくて幸せな気持ちにさせてくれてありがとう❤
これからもずっとワンちゃんのお洋服作っていきますよー(^▽^*)V

リベンジシャツはくうの分は完成しました♪
ちーの分も完成する予定だったのですが、
思いのほか病院で時間を取られてしまって完成まであと少しです。
明日UPしますねー♪

今日はFC2さん文字の色が変えられなかったり、リンクを張れなかったり。。
改善お願いしますよー(>_<;)


blogmura malx
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

プレゼントいっぱいで
チロルちゃんもくうちゃんも嬉しそうですね!
それぞれお気に入り、お見つけたみたいで(^^)

あんずちゃんゆずちゃんにプレゼントしたお洋服も可愛くて素敵ですね\(^o^)/
とっても似合ってますねー!

2014.05.16 21:44 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

めちゃめちゃ喜んでましたよー♪
自分たちの物だって雰囲気でわかるんですよね!
もう大興奮ですよ!!(>▽<)

あんずちゃん、ゆずちゃんがとっても素敵に着こなしてくれて、
ママさんの撮ってくれた写真がまた素敵で❤
かわいすぎて泣きそうになっちゃいました(笑)

着てくれる相手がいるって本当にいいものですね。
きゃろママさんもいつもこんな気持ちなんでしょうね❤
あやぴょんさんもキャロルちゃん・シェリーちゃんに
お洋服作ってあげるんですか?

2014.05.17 00:03 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/206-402fc815

