--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

今日も暑かったですねー
でも春のこの暑さは夏と違って清々しい気分です
朝晩の気温の差が激しいから体調を崩しやすい季節。
皆さんも無理をしないでお休みの日には充分身体を休めて
元気に頑張って行きましょー

そしてリベンジシャツ出来上がりました!
夏に向けての『アロハシャツ』

IMG_0593.jpg

かーちゃんずっとずっと2ワンにアロハシャツを着せてみたかったんだー

IMG_0578.jpg

夕方撮影してる時は風が強くて何度も何度も服を飛ばされ
必死で撮りました!(笑)

IMG_0581.jpg

つくりはこないだのピチピチシャツと同じで
millamillaさんの型紙を使って作っています。
伸びない生地なので少し大きめに作りました。

IMG_0583.jpg

生地が派手なので余計なタグなどは無しでごくごくシンプルに。

IMG_0591.jpg

本当はボタンもココナッツボタンにしたかったんだけど
誤飲防止でスナップボタンです。

さて我が家のモデル君達は・・・

IMG_0600.jpg

あの~・・・ちょっとじっとしててもらえませんかね?(-_-;)

IMG_0601.jpg

だから・・・じっとって・・・(-_-;)

IMG_0602.jpg

おい!(-_-#)
ほんとに君達はモデルに向いてないよねー!(T▽T)

IMG_0388-2.jpg

お家の中でおやつにつられてようやくじっとしてくれたのでした。。。
(ちーはそれでもダメでした笑)

アロハシャツかわいいのですが、全く伸びない生地なので
あまり実用的ではありません(^-^;)
でもでもアロハ~なワン達はやっぱりかわいいのです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

アロハシャツ、とってもおしゃれ〜(^^)
チロルちゃんもくうちゃんもとっても可愛く着こなしてますね!!
そして我が家も2わんこ同時に写真が難しいです〜
両方がいい表情の写真が中々取れないです(;;)

2014.05.18 10:29 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
やっぱりsoraさんでしたね。^^
めったに来ないお客様にビックリ。
しかもsoraさんでしたので2度ビックリしました。
私の意味不明な妄想ブログを見て頂きホント嬉しいです。(^ー^)v
FXは今あまり動かないので自動売買も良いかもです。

soraさんブログ綺麗でワンコちゃんもカワイくていい感じですね。
こちらこそ、またお邪魔しま~す。(=^~^)o∀ 

応援ポチポチ。^^

2014.05.19 22:04 URL | ハルカス #- [ 編集 ]

ちーちゃんママ、やるじゃん~!!
かわいい~~!! 
そして 似合う~~!!!
夏だーーっ感じだよ♪
くうちゃんの 帽子もマッチしてイケテルじゃん♪

次の作品も楽しみ~♪
そして、早くネットショップ開設しておくれv-343

2014.05.19 23:20 URL | garomama #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

ありがとー(>▽<)ノ❤
キャロルちゃん&シェリーちゃんも同時に写真撮れないんですね!
2ワン揃ってちゃ~んと撮れてる方が羨ましいですー(>_<)
いつもどっちかが横むいちゃったり、どっか行っちゃったり(笑)
両方がいい表情なんて10000枚に1枚ぐらいかも!?(>▽<;)

2014.05.20 00:16 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ハルカスさんへ

ほんとお久しぶりですねー♪
訪問履歴で辿ってお邪魔していて、HNをよく見たらハルカスさん!
びっくりで嬉しかったです♪

トレードの方ではHNをsoraでお邪魔していたので
今更変えちゃうのもややこしくてそのまま。
でも余計にややこしいですね(笑)

以前は一晩中でもチャートとにらめっこしていましたが
ワン達と生活しだしてからすっかりサイクルが変わっちゃって
FXはほぼ自動売買でお任せ状態です(^-^;)
おやじさんの所にも随分ご無沙汰してますね。
またトレンドが出だしたら顔出しますね(^▽^)ノ

来てくれてありがとー♪とっても嬉しかったです❤

2014.05.20 00:24 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ありがとー(>▽<)ノ❤
ワンコアロハかわいいよねー♪
ずっと前から欲しくてついに作っちゃった(>▽<)アハッ
これ着せてパトロールに行ったら超目立っていろんな人に声掛けられた!(笑)
ちなみにくうの帽子は合成なんだー(笑)
帽子も作りたいなー♪

ネットショップやりたいなー❤
でも技術が・・・( ̄□ ̄;)
そして何より手が遅い!( ̄□ ̄;;)
そしてこんなヘナチョコ服買ってくれる人がいるのかなぁ。。
きっとgaromamaさんだけだよぅー(T-T)

2014.05.20 00:33 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

くぅちゃん麦わらイケてますね〜(≧∇≦)
やっぱりおそろいって可愛い!!
伸縮性のない生地で犬服って作るのすごく難しそうです。
以前あんずに浴衣を縫ったのですが、浴衣なのでほぼ直線縫いでしたがそれでも生地が伸びなくて苦労した覚えがあります…やっぱママさんすごいです。

2014.05.20 20:31 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

くうの麦わらは合成写真なんですー(笑)
うちの2ワンがおとなしく帽子をかぶってくれるはずはなく。。(T-T)
あんずちゃんゆずちゃんのように素敵にモデルさんしてくれるのが羨ましいです!

そうなんです!
伸縮性のない生地の袖付け!!
どんだけ時間かかるんだ!ってぐらいモタモタやっとります(笑)
浴衣作ったんですか!すごいっ❤
あんずちゃんゆずちゃんの浴衣姿可愛いだろなー❤(^-^*)
ぜひぜひ写真UPして下さいー❤

2014.05.20 22:28 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/207-0f63b0d0

