--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

今日は2ワントリミングDAYでした
ワンちゃんはやっぱり毛が短い方が涼しいのかな?
短すぎると逆に直射日光で暑いという説も?
こればっかりはワンちゃんに聞いてみないとわかりませんね(笑)
ちーの目もすっかり良くなったのでイケイケ!ゴーゴー!なのだー

IMG_0682.jpg

あら~スッキリしたね~
でもってその笑顔可愛いよ~(>▽<)←親バカさんっ(笑)
ちーはいつも顔周りは長めで体は10mmカットです。

そしてくうは・・・

IMG_0698.jpg

アハー くまちゃんみたいー❤❤
思い切ってお耳を短くしてみましたー
めちゃ可愛いやんかー(>▽<)←ハイ、またしても親バカさん~(笑)

トリミングの後は何故か・・・

IMG_0685.jpg

ちーさん・・・(-_-;) エロオヤジか!
これなんでなんですかね??

でもくうも黙ってるはずもなく、

IMG_0662.jpg

そんなこんなで今日も我が家は賑やかなのでした。。。(笑)

2ワンがトリミングの間、かーちゃん&ばーちゃんはランチ&ショッピング
夏服とお気に入りのルームフレグランスを買っちゃいました

IMG_0741.jpg

ほのかな紅茶っぽい香り。
これすごくいい香りなんです オススメー

IMG_0720.jpg

ふたりともお疲れさまでしたっ(^-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

ちーちゃんもくうちゃんもすっきりしましたね。
2ワンともちょーかわいい(*^-^*)
マルックスって飼い主さんによってカットの仕方が色々あるので参考になります。キャロルだけの時は考えたことなかったわ

2ワンのトリミングの間ってランチなどにちょうどいい時間ですよね。私も、前回ご近所さんとランチしました。

2014.05.21 16:12 URL | きゃろママ #- [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
暑くなったからトリミングですっきり
気持ち良くなったね

ちーちゃんは耳の毛長くしても毛先を揃えられるからいいね
ももさんは先細りになるので伸ばすの止めました
くぅちゃんはテディベアカットだね
そのモコモコの毛たまりません

エロおやじには困ったもんですね(笑)
去勢をしてるジェイドもクッション相手にやらかしますよ

2014.05.22 10:51 URL | とんとん #- [ 編集 ]

きゃろママさんへ

いろんなワンちゃんブログへお邪魔していて
このカットかわいいな~❤って思ってくうも真似してみました♪
でもまだてっぺんの毛が短いので真似したいアフロヘアー?
にはもう少しかかりそうです(^-^*)
マルックスちゃんもいろいろヘアーチェンジできそうですよね!
ちーも次はちょっと変えてみようかな?
シェリーちゃんは夏は短くしちゃうのかな?

トリミング結構時間かかりますよね。
カットだと3時間ぐらいかかっちゃうからその間
普段できないランチを楽しんじゃってます♪
ワンちゃん達にはごめんだけどねー(>_<;)

2014.05.24 11:27 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

ももちゃん、ジェイくんもスッキリだねー♪
ジェイくんカットしたらももちゃんに似てきたね!
ちょっと大人になった感じだねっ❤

マルックスちゃんは耳毛を伸ばしてる方が多いように思いますが、
短くしても可愛いよね♪
ももちゃんカットめちゃ可愛くて萌えるわ~❤(>▽<)❤

去勢してもやっぱりエロおやじになっちゃいますか!?
・・・まぁ本能だし仕方ない。あたたかく?見守りましょう。。(笑)

2014.05.24 11:37 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

お!
すっきりかわいくなりましたね~~!
くうちゃん、ホントにクマちゃんだ!^^
ちーちゃんもきれいになっちゃって。
でも、トリミング後のエロエロな感じは
ちーちゃんの七不思議のひとつだね!

ガロもトリミング行ったけどさ。
何故かヤツはいつもオカッパ頭チックになる。。。
なぜ・・・。

2014.05.25 00:20 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

くう、くまちゃんでしょ❤(>▽<)
アフロヘアーにしたくてさ♪
でももうちょっとてっぺん伸ばさないとねー。

マルックスは切りたてよりもノビノビのが似合ってる
と思うのは私だけ?
短いのも可愛いけど、ボサッとしてるのが好きっ❤
でもガロくんのおかっぱ頭も大好きっ❤(>▽<)

ちーのエロおやじ・・・これ何とかなんないかな。。無理か。。(笑)

2014.05.25 20:44 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/208-6a72fba7

