--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^▽^)ノ

いや~~~暑かったっす!(>_<;)
もう夏だねこれは。

ここ何日かヘナチョコ服ネットショップについて
考えていたのですが、考えまとまらず・・・(笑)

とりあえず商品については夏だからまずはメッシュでね。
4月27日記事のこのオフホワイトの方の生地と、同じ生地でブラックのを。。

DSC07363 (1)

オフホワイトの方はもう裁断とアイロンプリントは済んでるんだよね。

IMG_0751.jpg

でも販売の方法と、金額設定など細かい事はまだ何も。。
ショップを作るか、ヤフーオークションの場にしようかとか迷うばかり。

でも私はこれを職業にするわけではないし、
趣味の範囲でボチボチとやっていって、
きれいごとじゃなく大好きなワンちゃん達の笑顔が見られて、
動物愛護の為に少しでも何かお手伝い出来たらと。

考えがまとまったらまたご報告しますね(^-^*)
その時はどうか皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

IMG_0763.jpg

今日もうちの2ワンは元気ですよ♪

IMG_0764.jpg


そして、コジさんちのはなちゃんへ。

お空から大好きなコジさんのお母様、コジさん、旦那さん、小次郎くんを
見守っているのかな。
今は悲しくて寂しくてコジさんまだ前を見れないかもだけど
きっと元気になってくれるから
いつかまた会えるその日までみんなを守ってあげてね。
私達もいつかはなちゃんに会えるその日まで
何があっても前を向いて頑張るね。

コジさんのブログに出てきたとき、小次郎君とのからみを
みんな微笑ましく見ていたよ。
たくさんの笑顔をくれてありがとう。
今度生まれ変わってもまたコジさんのそばにいてあげてね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


スポンサーサイト

TIROLKKUSUさん、おはようございます。

どういう形にしろ、うまく立ち上がるといいですね。

楽しみに待ってます。

焦らずじっくり、取り組んで下さい。

2014.05.26 10:24 URL | aruga #- [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
遂にお店?ですか

手作り品を出店できるサイトがありますよね
https://tetote-market.jp/
時々覗いてるんですけどみなさん器用な方ばかりで羨ましい

2014.05.26 22:04 URL | とんとん #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ありがとうございます(^-^*)
たくさんのワンちゃんの笑顔が見られるように
心を込めて少しずつだけど作っています。
ワンちゃんに合わせてオーダーで作るのが目標ですが
今の私の技術では時間がかかりすぎてしまうので
最初は各サイズを作ってお売りする形でいこうと思います。
それでも少しずつしかできないんですけどね(^-^;)

出来るだけ着心地がいいもので、出来るだけお安くできるように
試行錯誤しながら頑張っていきます(^▽^)♪
またぷくちゃんモデルさんお願いねー❤

2014.05.26 22:12 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

思い切ってネットショップを開いてみよう!と
不安いっぱいながら(笑)今チクチクとやってまーす♪

tetoteさんのぞいてみました♪
ほんとみなさんレベルが高い!( ̄□ ̄;)!!
すごく参考になりました❤ありがとー♪

あの中に私の作った洋服を並べちゃったら
埋もれてしまって誰にも気づいてもらえない気がする。。(T-T)
やはり自分のショップを開いてこのブログに遊びに来て下さってる方に
ちょこっとのぞいてもらったりしてもらえるのが夢かなぁ❤
また出来上がったらのぞいてみて下さいねー(>▽<)ノ

2014.05.26 23:22 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ネットショップですかi-184
いいですね~♪

私もやってみた~い!と思っているのですが
いろいろ勝手に考え緊張しそうで(笑)
踏み切れません^^;
金額の設定とかホントに難しそうですよね。

ぜひ頑張ってくださいね^^


2014.05.27 15:05 URL | ququmin #- [ 編集 ]

 うわ~、楽しみにしてます^^
ワンコ服はもちろん可愛いしおしゃれだし、そして商品の飾り方とか写真の撮り方とかセンスあるし、お店になったらいいな~と思うファンの一人でございます^^頑張ってくださいね。
 いいな~得意なことがワンコの役に立つことになるって!素敵です^^

2014.05.28 20:43 URL | らむ #- [ 編集 ]

ququminさんへ

私もかなり、かなり、不安ながらなんですよ(^-^;)
でもでも自分が作ったお洋服を着てくれてるワンちゃんを見られて、
喜んでもらえたりなんかしたらもう最高で❤(❤▽❤)♪
少しずつだけど思い切ってやってみよう!なんて。

ququminさん程の腕前なら絶対喜んで貰えるの間違いなしですよ!
ネットショップ始めたらいいのにー(^▽^*)❤
で、ネットショップ仲間同士でいろいろ話し合ったりしたい❤
妄想ばっか先走ってしまいます(笑)

2014.05.29 20:51 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

らむさんへ

ありがとー(>▽<)ノめちゃ嬉しいですっ❤
でもね、本当は不安だらけなんです(>_<;)
誰かに教わった訳じゃないし、ほんとにこれ売っちゃったりしていいの!?
って。。(>_<;)
オークションのようにお客さんに金額を決めてもらうのならまだしも。。
試行錯誤しながらちょっとずつ夢のワンコ服ショップに向けて
頑張ります!(^-^*)ノ
ニーナちゃんにも是非着てもらえたらめちゃめちゃ嬉しいですー❤

2014.05.29 20:58 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.01 17:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/209-47711790

