--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはー(^▽^)ノ

まだ6月なのに35℃超えてるところもあるようで
この分だと真夏は45℃ぐらいいっちゃうんじゃなかろーかと!?
・・・そんな訳ないだろって(-_-;)

かーちゃんも出来るだけ涼しいエアコンの効いた部屋で
熱中症対策をしているところであります!(>▽<)イヒッ
・・・ただダラダラしてるだけだろって(-_-;)

今日はチロル&くう、フィラリアのお薬の日でした。
みなさんお薬はどうやって飲ませてますか?
うちは2ワンとも薬を食べ物に混ぜると嫌がって食べてくれません!
なので禁断の技!?を。

マックのナゲットの衣を剥いで、お肉の間に薬を挟む!
やっちゃいけないのはわかってるんだけど
これだと100%食べてくれるんですよ(^-^;)
フィラリア薬の日だけのごちそう?なのですw

IMG_0821.jpg

ちーちゃん。。ありませんよ!(>▽<;)

人間が食べているものってワン達にとっては魅惑の食べ物なんですね

さて、ハンドメイド犬服のメッシュ服が出来ているので
ちょっと見て頂きたいなと

IMG_0841.jpg

こちらオフホワイトのフード付きとフードなしタイプです

猫の隠れ家さんのストリート柄ミニ裏毛生地を、
フード付きの方はフード部分に、
フードなしの方にはリブ部分に使ってみました。

IMG_0849.jpg

背中部分にはフロッキー2種をペタペタ
DMサイズとSサイズを並べてみると
びっくりするぐらいSサイズってちっちゃい!!(>▽<;)

SSサイズも作ってみたのですが
この世のものではないほどの小ささですよ(笑)

お次はブラックのメッシュ服ですー

IMG_0853.jpg

先日作ったタグを付けてみました
シンプルなモノトーン系のフード付きタンクも
タグひとつでちょっとおしゃれっぽくなりますね

IMG_0854.jpg

横から見た感じデス

どうでしたでしょうか?(^-^*)
こちらのメッシュ服と、あと何点かを
ネットショップ第1弾の商品にする予定です♪

もし何かリクエストやアドバイスなど頂けたら
とーーーってもっ!嬉しいですー

今作っている試作が完成したらまたUPしまーす(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

フィラリアのお薬
我が家の隠し玉は「スライスチーズ包み」です

それにしても凄いな~
メキメキと腕をあげましたねv-91

ジェイドは小さいのでSSでしょう
首回り20cmだよ

2014.06.03 19:08 URL | とんとん #- [ 編集 ]

フィラリアのお薬、我が家のわんこは骨の形のを食べてるんですけど、
2わんとも美味しそうに食べますよー!
忘れてフィラリアのだけあげても喜んで食べます(笑)

ネットショップとうとう始めるんですね(^^)
いろんなお洋服楽しみにしてます!

2014.06.03 23:38 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

楽しみすぎます!!!

そしてメッシュタンクの黒はとってもタイプです。
ホントに素敵!!!

非常に勝手なリクエストですが、ボディ部分はグレーでフードが色んなカラーのボーダーがあればカラー違いで欲しいです!!!(しましま好きなもんで。。。笑)
フードって滅多にかぶんないのに なんであんなに可愛いんですかねぇ。

ナゲット薬(笑)魅惑の味でしょうねーv-10

2014.06.04 22:07 URL | pon mama #MlQgtKFg [ 編集 ]

とんとんさんへ

ももちゃん、ジェイくんはスライスチーズが好きなんだっ❤
みなさん色々と秘策をもってるんですねー(^-^*)
お薬を飲ますのはほんと大変ですよね。

いやいや、それがあんまり腕は上がってないんですよ(笑)
何しろ夜に家の用事が終わってからの3~4時間出来れば
いい方な感じなので、なかなかたくさん作ることが出来ません。

ジェイくんSSなの!?
この世のものではない小ささだよ!!
その小さい体でももちゃんとやりあってるんだーすごいなジェイくん!

2014.06.06 17:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

骨の形のフィラリア薬もあるんですか!?
それならおやつみたいで食べてくれそうだなー❤
我が家は粉薬なんですよね。
病院によってお薬もいろいろなんですね。

そうなんです!
ついにネットショップを始めようと!(>▽<)
不安もあるけどぼちぼちで頑張ってみようかなって♪
またのぞきに来て下さいねっ❤

2014.06.06 17:18 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ponmamaさんへ

ありがとー(>▽<)ノ❤
楽しみとか言ってもらえるとめちゃめちゃ励みになりますっ!
メッシュタンク気に入ってもらえて嬉しい❤❤
しましま私も大好きですー❤

そしてリクエストもありがとー(>▽<)ノ❤
メッシュ生地はオフホワイトとブラックしかないので
グレー色のお洋服はニット生地で作ってみますね♪
頑張って作ってもっといろんな生地を仕入れられるようになったら
リクエストオーダーもぜひぜひやってみたいです♪
とっても参考になりました!
ありがとー(>▽<)ノ❤

2014.06.06 17:25 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/211-f6b0bf8e

