--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは(>▽<)ノ

ムシムシと今日も暑いっす!
やっぱりこんな日はエアコンの効いた部屋で
テレビを見ながらアイス(>▽<)アハッ
それとも涼しい喫茶店にでも行って
アイスコーヒーでも飲みながらおしゃべりもいいな~(>▽<)アハッ

かーちゃん最近ハマってるアイスがコレ↓↓

IMG_0898.jpg

抹茶アイスにつぶあんがかかってておもちが乗ってる
めっちゃおいしーーーのっ

IMG_0899.jpg

・・・・・食べさしじゃねーか(-_-;)w
これ超オススメですー

ハイ、そんなおやつネタは置いといて、
犬服試作はポロシャツを~

IMG_0882.jpg

背中部分は前に作ったピチピチシャツと同じプリントで
プードルちゃんを

IMG_0877.jpg

おなか部分にはフィットするゴム入りで、
お袖は片方ずつ色違いにしてみました

IMG_0871.jpg

襟を立ててもカッコイイかもー(>▽<)

そして色違いも製作中です

IMG_0894.jpg

しかしこの服作るのに時間がかかります。。
かーちゃんの腕ではなかなか難しいのです。。(T▽T)

こちらもネットショップの商品にと思っていますが
お作りするのにお時間かかります。
もっと腕を磨かないとなぁ。。

どーでしたでしょうか?
次回は女の子用のお洋服も作ってみようと思っています。
またのぞきに来て下さいね

そして我が家のやんちゃ坊主達は・・・

IMG_0885.jpg

お洋服の写真撮ってるんだよー(^-^*)
てか、いい加減網戸直さなきゃなぁ(笑)

IMG_0889.jpg

・・・・・何してんだか(>▽<)アハッ

また次回ものぞきに来て下さいねー(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

こんにちは~

梅雨に入ってから、少し暑さが和らいだ長崎です。
雨も、そう降ってないので、気持ちいいですよぉ~

あ、このアイスぅ~めちゃ好きですよぉ~
きなこがのってるのとか最高です。
このアイスを見ると、子供らが「お母さんのはこれ?」なんていいます(笑

すごい素敵なワンコ服ですね~♪
こんな素敵な服が作れるなんて、尊敬のまなざしで見てしまいます☆☆

あはっ、網戸・・・
うちもちょっとガリガリされてます。
本格的な夏が来る前に、修理しないと・・・

2014.06.07 09:55 URL | wakaba356 #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、おはようございます。

素敵な犬服ですね。

品揃えが増えてくるのが楽しみです。

やっぱり、ショップを開くにしろ

品揃えがある程度必要ですよね。

じっくり、かまえて増やしていって下さい。

見ているだけでも楽しみです。

追加:もし可能なら、ブログの写真のサイズを

もう少し、大きめにしていただけると

服の詳細がわかりやすいです。

2014.06.07 10:07 URL | aruga #- [ 編集 ]

アイス美味しそうですね\(^o^)/
抹茶&白玉好きとしてはたまらない!

プードルタンクおしゃれですね〜
TIROLKKUSUさんのお洋服は
全部タグやロゴが素敵です(^^)

2014.06.08 18:21 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

wakaba365さんへ

こちらも梅雨に入って今日は少し涼しく過ごし易い日でした(^-^*)

きなこが乗ってると聞き、きなこ好きな私はもちろん食べてみたい!!
と、早速探してみましたが見つかりませんでした(T▽T)
期間限定商品だったようでもうないんですねー(>_<)残念ー!
子供ちゃんがお母さんのはこれ?と言う姿を想像すると
和やかで可愛くてニヤニヤしちゃいます❤

ありがとうございます♪
まだまだ修行中の身なのですが、いろいろなお洋服に挑戦して
腕をあげられるよう頑張ります(^-^*)V
また見に来て下さいねー♪

網戸・・・ほんともう直しても直してもきりがない。。
でも、とのちゃん・ルルちゃんもやっちゃったんだ!(>▽<)アハー❤
我が家はもうあちこちボロボロですよ。
ガキ大将くうにやられちゃってもうあきらめてます(笑)

2014.06.08 22:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ありがとうございます♪
そうですよね、少しでも選んでもらえる種類がないと
ショップとしてはサミシイですよね(^-^;)
出来るだけ増やしたいのですが生地の在庫の関係や、
他の材料などの関係でなかなか思い通りにはいかないのが現状で
ショップを始めることの難しさを実感しています。
それでも何とか頑張りますよー(>▽<)V
いつも応援して下さってありがとうございます♪
とっても心強いです!

写真の大きさなのですが、このブログのテンプレートでは
これぐらいが限界のようなのです(>_<;)
もう少しアップの写真を載せたり、
ショップHPで詳しく載せられるようにしますね♪
アドバイスありがとうございますー(^▽^*)ノ

2014.06.08 22:20 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

ほんっとにこのアイスおいしいんですーー❤(>▽<)❤
抹茶&白玉ってなんでこんなに合うんだろう❤
ぜひぜひ食べてみてー❤ はまります!!

お洋服褒めて下さってありがとうございます♪
タグ&ロゴも素材探しや、デザインを考えるのに
結構悩んで時間がかかってしまいます。
なので素敵と言ってもらえるともっとガンバろー!と
張り切っちゃいます❤ ありがとー(>▽<)ノ

2014.06.08 22:25 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/212-3eb7968f

