--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0977.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0948.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0907-2.jpg

IMG_0972.jpg

・・・・・
だって、次は手術した方がいいって言われてるから
行きたくないんだもん。。(T▽T)
(子供か!?って!笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤



ママさん大丈夫ですか?

日々腕を上げるお洋服の出来に、毎度びっくりしている私です
お洋服凄く楽しみにしているんですが、無理なさらないでくださいね

返事など気になさらないで、どうぞお大事に(*^^*)

2014.06.08 23:57 URL | ミルク母 #- [ 編集 ]

腱鞘炎大丈夫ですか?
というか腱鞘炎って手術が必要なものなんですね……
なったことないからわかんないですけどお大事にしてください!

2014.06.09 00:53 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、おはようございます。

腱鞘炎ですかぁ。

犬服作りを頑張り過ぎたのかなぁ?

お力になれずにすいません。

無理しないで下さい。

返事は必要ありません。

2014.06.09 09:57 URL | aruga #- [ 編集 ]

やっちまったな~って感じ!!!
他人ごとでは無いんですよ
実は私も腱鞘炎を炎症止め飲んで乗り切ったところです
3回目ともなると手術のことも真剣に考えないといけませんね
注射で治る場所もあるのにね、私も薬で治らなければ手術でしょ~と言われて
必死で治しましたよ
極力痛い手は使わない、まさか両手じゃないでしょ(笑)
リコメ気にせずしかっり治して下さい

2014.06.09 10:24 URL | とんとん #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさんは、
きっといろいろ頑張りすぎちゃう性格なんだろうなーと思います。
わたしの頑張りすぎない性格を分けてあげたいくらいですよ←いらないっ!!
手術も視野にいれなければいけないなんて
結構重症かと思います。
どうか、無理なさらずにしっかり休んでくださいね。
そして、手術をしない方法もあるかもしれませんので
やっぱり、なるべく早めに病院へ行って診てもらってください。
とか、いいつつわたしも病院大嫌いなので
TIROLKKUSUさんの気持ちもわかります…。
とにかく、とにかくお大事にしてくださいね。
わたしも、コメントのお返しは不要です。
その代り、早くよくなってください!!

2014.06.09 22:28 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

ちーちゃんママ大丈夫~??
腱鞘炎ってなったことないけど
本当に痛いんだって聞くもん。
手が使えないと、本当に何も出来ないし
かと言って、女はなんやかんややることあるし
本当に困っちゃうだろうね。

手術かぁ。。。
そりゃ病院行きたくないよね~。私も絶対無理だ。。
何とか治ってくれることを祈ってるよ~~。

あ、それとさ。
メッシュ服も、ポロもめっちゃかわいい~~!!
そして、上手だ~~~~^^
マルックス達がみんなお揃いで、ちーちゃんママの服を着て
ブログに載ってたら楽しいね~~♪

でも、とにかく腱鞘炎を治してね!!
ゆっくり待ってるよ~~♪

2014.06.09 23:05 URL | garomama #- [ 編集 ]

腱鞘炎!!!
本当に無理は禁物ですよ。しかも初めてじゃないんですもんね。。。
どうかどうか 完治させてください!

手って 小指をちょっと切ったりしても、とたんに使いづらくなりますもんね。
随分不便を感じられてることと思います。

ちーちゃん、くうちゃんがきっと癒してくれてますよね。

病院・・・実はワタシもなかなか重い腰があげられないタイプでして・・・お気持ち、お察しします。。。
でもでも 行ってくださいね。

回復されるのをお待ちしておりますので!
(返信はくれぐれもお気になさらずに。。。)

2014.06.10 21:29 URL | pon mama #MlQgtKFg [ 編集 ]

病院へいますぐ行きましょう〜(>_<)
わたしも病院嫌いなので、気持ちはすごくよくわかりますが心配です。
ちーちゃん、くぅちゃんも心配していますよ、きっと!!
そして今はゆっくり休んでくださいね。

2014.06.11 17:23 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

 TIROLKKUSUさん、大丈夫でしょうか?痛みを我慢しながら生活するってつらいですよね~。どうか早く良くなりますように。
 たくさん手作り作品が出来上がってるようだし、いろんなことが出来てしまうからゆえの腱鞘炎なのかな~。
 病院・・・怖いですよね~。私もついつい後回しにしてしまいます。嫌だよね~手術なんて怖いし。とにかく痛みが治まりますように、お大事にね。
 

2014.06.11 23:18 URL | らむ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/213-1497faef

