--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

腱鞘炎の事でたくさんの嬉しいメッセージ
ほんとにほんとにありがとうございました
家族にもこんなに心配してもらえないのに。。(笑)

メッセージ下さった方へは
これから少しずつお邪魔させて頂いて
お礼を言わせて頂きたいと思います。

あれからすぐに病院へ行って
手術について説明を受けたのですが、
いろんなリスク等を聞いていると
どうしても手術には踏み切れなくて
やはり今回も注射を選んでしまいました。。(^-^;)
(※注射も手術同様のリスクがあります。結局怖いだけじゃん。。)

再発したらまたその時に考えよう。。(←ダメ人間だ。。(T-T)

しかしこの注射、本当によく効きます!
今日はかなり痛みもひいてきていて随分楽になりました
痛みがひどかった間は2ワンのパトロールも
ほんの少しで我慢してもらってたから
今日は久しぶりにゆっくりと
長いパトロール&水遊びをしましたよー

IMG_0978.jpg

IMG_0993.jpg

くう! なんちゅー顔してんの!!(>▽<)
やっぱり夏はこれやねー

そして何日かぶりのhandmadeは
腕に負担がかからず素早く作れるレーサーバックタンクを

IMG_1021.jpg

TIROLの『T』は別布で裏地を付けて、
表から切りっぱなしにしたデザインです。

IMG_1030.jpg

首元にはオリジナルタグを
またまた消しゴムはんこスタンプです

IMG_1028.jpg

さぁちーちゃんモデルよろしくー
とお願いしたのですが・・・

IMG_1052.jpg

またも拒否られ。。(>_<;)

ではくうちゃんお願いしますー(T人T)

IMG_1047.jpg

そう言わずに、ねっ
バイト料はずむからさー❤❤

IMG_1037.jpg

ナナメ後ろから~と、横から~

IMG_1057.jpg

レーサーバックタンク思ったより可愛かったから
バッククロスタンクも作ってみようかなー

モデルのバイト料のおやつは言うまでもなく?
ちーもちゃっかりもらったのでしたチャンチャン(>▽<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

TIROLKKUSUさんこんにちは。
慢性の腱鞘炎ですか。辛いですね。
あまり無理しないでね。
腱鞘炎の経験はないですが
右腕が急に動かない経験した事があります。
無理に動かそうとすると電気がビビッて感じで
マウスも動かせないし、もちろんFXもおあずけ。^^
病院に行くとOO肩って事でした。^^
1か月ぐらいで何とか元に戻りましたが
何をするのも不自由で健康の大切さが身に染みました。

TIROLKKUSUさんが、早く良くなりますように。(^ー^)v

2014.06.13 18:21 URL | ハルカス #- [ 編集 ]

とりあえず注射で痛みが引いたみたいで
よかったです~!
お洋服作りもいいと思いますけど
安静にしてください!!

くうちゃんのがぶ飲み可愛いです(*´ω`*)

2014.06.13 22:09 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/214-95fede6b

