--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

こないだ病院へ行って1度は痛みもひきかけたんだけど
調子に乗ってパソコン&ミシンをやってたら
またぶり返してしまいまして。。( ̄□ ̄;;)←バカすぎる!!

皆さんのブログにお邪魔したい気持ちと、
ワン服を作りたい気持ちを
グッ!とこらえておとなしくしていましたところ
やっと腱鞘炎とはおさらばです~(>▽<)ヤッター

昨日からワン服作り解禁で
早速4色色違いフード付きタンクを作りました

IMG_1301.jpg

mocamochaさんのストレッチツイルニット生地を使いました。
秋~春向けのしっかりした生地です。
ワッペン柄がめちゃカッコかわいいの

IMG_1318.jpg

↑クロ杢&黒・生成ストライプ

IMG_1317.jpg

↑サックス杢&ネイビー・生成ストライプ

IMG_1316.jpg

↑グリン杢&ライトグリーン・生成ストライプ

IMG_1315.jpg

↑デニム&ピンク・生成ストライプ

IMG_1313.jpg

とっても可愛くできましたよー
この生地よく伸びるし、肌触りもいい!!
このお洋服かなりオススメ!(←自画自賛?・・・^-^;)

今回は多めにお写真載せておきますねー

cats2.jpg

cats.jpg

cats3.jpg

cats_20140623210111145.jpg

こちらもネットショップ第一弾の商品予定です。
ご希望の方には胸元?首元?にお名前やお誕生日を入れさせて頂きます♪

明日からうちのとーちゃん海外出張なので
その間に頑張って縫い縫いしちゃいますよー(>▽<)

そしてついについに来週ショップオープン予定です!
詳細はまた後日お伝えいたします
どうか皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして我が家の2ワン達は、
毎月恒例のトリミングに行って夏らしく5mmカットでスッキリ☆

IMG_1217.jpg

ちーちゃんサラサラヘアーで素敵ー(>▽<)
(↑親バカ出ました~)

で、くうはカットしてから我が家ではマルコメ君と呼ばれています!!

IMG_1210.jpg

頭丸っ!!(>▽<)アハー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤
スポンサーサイト

ちーちゃんもくうちゃんもサマーカットをしてスッキリ爽やかなイケメン君になりましたね。
そら太朗も、5㎜バリカンカットをしたらマルコメ君になりました。
くうちゃんと、マルコメ同盟を作りませう。
お洋服作りの腕をメキメキあげていらっしゃると思ったら、ネットショップをされるとのこと。
TIROLKKUSU様のステキなお洋服は、きっと人気ショップになるでしょうね。
期待しています。
お洋服作りとパソコンで腱鞘炎になられたとのことですので、あまり無理をなさらないで、お体、特に手指を大切になさってくださいね。

2014.06.24 18:08 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.24 18:14  | # [ 編集 ]

大分腱鞘炎が良くなったみたいで良かったです~
そして一気に新作ができましたね!
お仕事が早い・・・すごいです( *´艸`)

ちーちゃんくーちゃんすっきりしましたね☆
我が家ももうすぐトリミングです(*´ω`*)

2014.06.24 22:52 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

そら太朗くんとマルコメ同盟組んでもらえるなんて
私もくうも大喜びです❤(>▽<)❤
ネットショップと言ってもかなりこじんまりとした感じで
作れるお洋服の数も少しだけなのですが
こんな私の作ったものを気に入って頂ける方がおられたら
心を込めてお作りしたいと思っています❤

腱鞘炎はお陰様ですっかり良くなって
また調子に乗ってガッツリとお洋服作りを開始していますw
お洋服作りをする前から腱鞘炎に2回もなっていて
これといった事をしていないのに本当に不思議です。。
そら太朗ママさんもお気を付けて下さいね。
特に利き腕じゃない方の腕で重い物を持たれる時に注意して下さいね。

2014.06.24 23:47 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

心配して下さってありがとうございますー❤
お陰様ですっかり良くなって今度こそ大丈夫です!(笑)
同じ色の糸を使って作れるお洋服は一気に作れるので
4着同時進行であっという間に出来ました♪
でもまだまだきゃろママさんのように
思い描いたデザインを形にする事はできません(>_<;)
たくさん作ることが上達の近道だと思うので
凝った形は出来ないけど頑張って心を込めて作っていきたいと
思います❤

キャロルちゃん、シェリーちゃんのトリミング後の
可愛いお顔を見れるの楽しみにしています♪
あ!そうそう!
ナイラボーンはうちのやんちゃ坊主達も
壊せませんでしたー(>▽<)

2014.06.25 00:02 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんにちは。

腱鞘炎の方はよい方向に行っていますね。

よかったです。

一挙に4つも新作ですか。すごいです。

いろいろな障害はありますが、着実に前に進まれていま

すね。まずは品揃えが増えるといいですね。

頑張って下さい。

2014.06.25 16:23 URL | aruga #- [ 編集 ]

arugaさんへ

痛みはすっかり治まってお陰様で完治しました♪
心配して下さって本当にありがとうございました(^▽^*)

同じ生地で作ると針や糸を変えなくていいので
仕上がりも早いです♪
来週ぐらいにネットショップをオープンしようと思っているのですが
まだ商品を迷っています。。
たくさんのお洋服を出したいのですが
たくさん作ることが出来ないので
どうしようかとまだ考え中です。
来週までには答えを出してブログで報告しますので
またのぞきに来て下さいね(^▽^)ノ

2014.06.26 00:33 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

こんばんは~
誕生日にコメントありがとうございます♪

腱鞘炎大丈夫ですか?
よくなったからって、ムリしないで下さいね。

素敵なお洋服がたくさん出来ましたね!
なんだか見ててワクワクします☆


マルコメ君って・・・(笑
めちゃ可愛いですよ♪
うちも2ワンともスッキリサマーカットです。
そしたら、とののがに股が妙に気になって(笑
ルルは、ちーちゃんと同じ、お耳長めです~

2014.06.30 22:59 URL | wakaba356 #- [ 編集 ]

今回のお洋服もシンプルで可愛いですね( ´ ▽ ` )
ショップのオープン楽しみにしています。
あ、無理はなさらずに(>人<;)

2014.07.03 13:08 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

wakaba356さんへ

いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは
嬉しい物ですね♪

腱鞘炎はお陰様ですっかり良くなりました♪
そうなんですよ。。すぐ調子に乗っちゃう
この性格なんとかしなきゃですよね(^-^;)
お洋服作りも少しずつで頑張ります❤

マルコメ君なんだか好評なのです❤
この丸さがたまらない~(笑)
とのちゃんのがに股もチョー可愛いです❤❤
マルックスはお耳長めの子が多いですよね♪
やっぱり長めの方がかわいいのかな??

2014.07.03 22:28 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

ありがとうございます❤
いろんなデザイン考えるんですけど
行きつくところはシンプル。。
デザインの才能が乏しいのです(T▽T)
ショップ楽しみにして下さってとってもとっても
嬉しいです❤ 宜しくです(>▽<)ノ

2014.07.03 22:30 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/215-4b5b15ca

