--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー(>▽<)ノ

ショップの形が出来上がりましたので
プレビュー表示を開始致しました♪
明日の午後9時頃からオープン致しますので
のぞいていただけるととっても嬉しいです(>▽<)

こちらからどうぞー
↓↓↓
handmade doggoods  ti-ku*taku

右側サイドバーのmy shopバナーからもショップリンクしています♪

そして何分初めての事なので
おかしなところ等あるかもしれません(>_<;)
『ここ変だよー!』とか『こうした方がいいんじゃない?』とか
ご指摘して下さいねー。
改善していきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご注文をして頂くに当たって、少々ご注意して頂くことがございます。

ショップより商品をカートに入れて頂き、
ご連絡先等を入力して頂きます。
(サイズ等のご注文は後のメール連絡にてお伝え下さい)

その時お支払方法はゆうちょ銀行振込しか選択して頂けませんが
ご注文確定後にBASEから確定メールが届き、
その後に私から直接ヤフーメールにて詳細ご確認や送料・お振込先などを記載した
メールを送らせて頂きます。
(BASEメールに記載されているヤフーメールアドレスが届くように
迷惑メール設定をされている方は設定の変更をお願い致します)

ヤフーメールにてご連絡を取らせて頂き、
詳細が決定致しましたらご指定の方法にて7日以内にご入金をお願い致します。

ご注文を頂いてから商品をお送りさせて頂くまでに
完成品は1週間程、オーダー品は1週間から1ヶ月程
お時間を頂きます事をご了承ください。

そしてハンドメイドの性質上、縫い目の歪み等あります事を
ご理解頂いた上でご購入下さりますようお願い致します。

長くなりましたが、たくさんのワンちゃんと飼い主さんの笑顔が
見られることを楽しみにしています

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

Ti-Ku*taku開店、おめでとうございます。

ショップのプレビュー表示見ましたよ。

高級ショップのように見えますが、

値段がリーズナブルです。

これでは、注文が殺到してまた手首いためるのではない

かとかえって心配になりました。

明日開店だそうですので、明朝、早速注文させていただ

きます。

そら太朗くんバージョンのパーカーを注文しますのでよ

ろしくお願いします。

なお、私は急ぎませんので、予約だけ入れて、作成は

晩秋でもよいです。他の人の注文を優先して下さい。

2014.07.04 18:49 URL | aruga #- [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
ついにお店ですか、ステキです

くれぐれも頑張りすぎない様にして下さい
好きな事も仕事にしてしまうと「しないといけない」義務感から無理したり嫌になったりしちゃうから
そんな事になりません様に

応援してるよ~~

2014.07.04 19:22 URL | とんとん #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ありがとうございますー❤(>▽<)ノ
何とかショップの形も出来上がりましたが、
どこかミスってるんじゃないかとドキドキしています。。

お値段は材料費によって決めさせて頂いています。
いつも心配して下さってとっても嬉しいです❤
でもそんなに注文もこないと思うので(笑)
のんびりと作らせて頂けたらと思います♪

開店は明日の夜9時頃予定です。
誰も来てくれなかったらどうしよう。。
と思っていたのですがarugaさんにご注文頂けて
誰一人来てもらえない事態は免れそうで
ホッと一安心です❤(>▽<)❤
いつも本当にありがとうございます。
またぷくちゃんに作らせて頂ける事、
とっても嬉しくて幸せです❤

2014.07.04 22:48 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

とんとんさんへ

ありがとうございます❤(>▽<)
ついに憧れのネットショップを開ける日が来ました❤
でもドキドキで今日は眠れそうにありません(笑…でもホント!)

確かにとんとんさんが言われている通り、
好きな事も義務になってしまうと楽しめなくなってしまうのは
ものすごくわかります!
無理をしない程度に少しずつだけど楽しんで心を込めて
作らせてもらえるように頑張って行きたいと思います(^-^*)
いつもさりげなく優しいメッセージをありがとう❤
いつかももちゃんとジェイくんに作らせて頂けるように
頑張ります❤

2014.07.04 22:56 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

Ti-Ku*taku開店おめでとうございます。
昨日から、ステキな作品を楽しみにしていて、朝一番で訪問したのですが、すべて売り切れになっていました。
残念です。
次回を期待しています。
無理をなさらないようにしてくださいね。

2014.07.05 09:11 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

オープンは今夜9時頃を予定していますー(>_<;)
私どこかに誤解するような事書いてしまったでしょうか??
ごめんなさいー(T_T)
すぐに売り切れる何てことありえないので
また夜に来ていただけるととっても嬉しいです❤
宜しくお願いしますー(>▽<)ノ❤

2014.07.05 09:19 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.05 17:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/217-7aeb78b5

