--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

ついにショップオープンの日がー!!(>▽<;)
誰も来てくれなかったらどうしよう・・・とドッキドキです!!
どうか冷やかしでも結構ですので(笑)のぞいてやって下さいねー(>▽<)

20時半頃に1度ショップをクローズさせて頂いて準備をさせて頂きます。
そして21時にオープン致しますので
どうかどうかどうかー!宜しくお願い致しますっ(>▽<)

色々と至らない点やご不明な点等あると思いますがお許しくださいm(_ _)m

handmade doggoods  ti-ku*taku

右側サイドバーのmy shopバナーからもショップリンクしています♪

皆様の可愛いワンちゃんにお作りさせて頂けるご縁がある事を願っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.05 23:36  | # [ 編集 ]

ショップオープンおめでとうございます\(^o^)/

早速のぞきに行かせていただきますね♫これからも新作楽しみにしてますが、腱鞘炎もお大事になさってくださいね!!

自分のお店が持てるなんて素敵です。わたしもそんな風に夢が持てたらなぁ〜わんこ服入門がんばってみようかな…

2014.07.06 14:27 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

ありがとうございますー(>▽<)❤
何とかオープンする事が出来て、
ブロ友さんにも応援して頂けて幸せいっぱいです❤
少しずつお洋服も新しいものを増やしていけるように
頑張りますので時々のぞいて見て下さいね❤

そして腱鞘炎のご心配までして下さって心から感謝です❤
お陰様ですっかり良くなってガンガンお洋服作りに没頭できそうです♪

まぁちゃんさんもお洋服作りぜひぜひやってみて下さい♪
自分の作ったお洋服を着てくれるワンちゃんの姿を見れるのは
本当に嬉しくて萌え萌えですよー(>▽<)❤
あんちゃん、ゆずちゃんに素敵なお洋服作ってあげて下さい❤❤
そしてたまにでいいので私の作ったお洋服を着てる姿を見せて下さい❤(笑)

2014.07.06 22:45 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/218-6242ef02

