--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1534.jpg

たくさんのお友達に応援して頂いて
無事にショップをオープンさせて頂けて
そしてたくさんの方にショップに来て頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございますm(_ _)m

そしてそして、始めたばかりなのにお買い上げ下さった優しい方々、
泣いちゃいそうなぐらい感激で心から感謝しています❤❤
ありがとうございますーー(T▽T)❤❤❤
ひとりひとり可愛いワンちゃんの事を想いながら
心を込めて作らせて頂きます(^-^*)
完成まで今しばらくお待ち下さいねー(^▽^*)ノ

これからも引き続きゆっくりゆっくりではありますが
新しいお洋服も追加していきますので
時々のぞいて下さると嬉しいです
宜しくお願い致します(>▽<)ノ

今回ショップをオープンする前に無理矢理わがままを言ったにもかかわらず
快くモデルさんを引き受けて下さった
カッコ可愛いヨーキー&チワワMIX
招き犬 そら太朗くん

・そら2 0705

しましまフーディータンクのフードをかぶって
COOLな表情がたまらなくカッコイイ!!(>▽<)

・そら3 0705

重ね着風TシャツはさっきのCOOLなそら太朗くんと違って
超キュート(>▽<)
落ち着いたピンク杢色がこんなに似合う男の子に萌えるー
(重ね着風Tシャツはお陰様でSOLDOUTとなりました。ありがとうございました

そら太朗くん、そら太朗くんママさん本当にありがとうございました
また次もモデルさんお願いしたいです(←調子に乗りすぎ!(>▽<;)

ショップオープンで新しい素敵な出会いもあって
その事もまたここでお話できたらなーって思っています
とにかく今はご注文下さった可愛いワンちゃん達と
優しい飼い主さんの笑顔を見られるように
頑張ります!(>▽<)V

IMG_1502.jpg

・・・キミはペロQがないとやってくれないからね(-_-;)
スーパーモデルそら太朗くんに追い付くにはまだまだ遠い道のりだよ(笑)

IMG_1634.jpg

無理だよ。。だってキミ、お洋服どころかオムツしてるじゃん!( ̄□ ̄;;)

IMG_1615.jpg

ふたりともかーちゃんと一緒に頑張ってよ(^ー^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤



ステキなお洋服をプレゼンとしていただきまして、ありがとうございました。
ワンコに対する愛と工夫の詰まった、着心地の良いお洋服で大ブレイクすること間違いナシだと思っています。
そして、そら太朗を載せていただき感激しています。
チロル君とくう君のモデルでステキでしたのに、そら太朗のようなヘッポコモデルを採用していただき恐縮しています。
これからも、ステキな作品を楽しみにしています。
無理をして腱鞘炎にならないように、気をつけてくださいね。

2014.07.08 09:58 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

こちらこそ無理矢理モデルをお願いしたにも関わらず
快く引き受けて下さり、ブログにもたくさんの素敵な
お写真を載せて頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
少しずつだけどもっともっとワンちゃんにとって、
飼い主さんにとって喜んでもらえるお洋服を作っていきたいと思います。

さっぱり腕の上がらないヘナチョコカメラマンの私では
そら太朗ママさんのように素敵な写真をUPする事ができません(>_<)
どうかこれからも可愛いそら太朗くんのモデルさんお願い致します❤
応援して下さって心から感謝しています。
ずっとずっと仲良しでいて下さいね(>▽<)ノ❤
私もいつもそら太朗くんのかわいくてお茶目な日常が
見られるのを楽しみにしています❤❤

2014.07.08 23:37 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/219-ffc170c1

