--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは
TVで台風被害が伝えられています(>_<;)
勢力は少し弱まったみたいだけど
まだまだ安心できません。
十分に対策をして備えて下さいね。
こちらは台風など全く感じさせない程
穏やかな夜が過ぎています。。

昨日、ショップのモデルをしてくれた
そら太朗くんママさんから素敵な贈り物が届きました

IMG_1665.jpg

まず、ピンポーンと郵便局の方がきて大興奮!!
そして贈り物の袋に大興奮!!
そら太朗くんからだー(>▽<)
そら太朗くんのにおいがするのかな??
2ワンクンクンフガフガ大興奮!!

IMG_1681.jpg

開けてみると・・・うわー!!こんなにたっくさんっ!!( ̄□ ̄;)!!

IMG_1675.jpg

待って!って言ってるのにぃー!(>-<;)
全くしつけがなってない我が子達。。(笑?)

IMG_1701.jpg

ダメダメ! まだだよ!!

IMG_1693.jpg

立っちゃってますよ(>▽<)!
じゃあ、ハイどうぞ

IMG_1703.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1749.jpg

あははっ!! めちゃめちゃ気に入ったようだね
おやつもいただきましょうか

IMG_1807.jpg

IMG_1846.jpg

幸せそうにおやつを食べる2ワンに私も幸せ

そら太朗くん、ママさん、ほんとにほんとにありがとう❤❤
送って下さったものも、お手紙からも
とっても優しくてワンちゃんへの愛がいっぱいで
思っていた通りのとっても素敵な方だと改めて感じました
これからもずっとずっと仲良くして下さいね。
心から感謝です❤❤

ショップでご注文頂いたお洋服も仕上がってきて、
私も素敵なそら太朗くんママさんを見習って何かできないかと思い、
心ばかりの品なのですがご購入頂いた方へのお礼を考えてみました。

IMG_1854.jpg

これからまだまだ続く暑さを乗り切るアイテム
” クールバンダナ ”
裏に保冷剤を入れるポケットが付いています。

IMG_1855.jpg

しっかりした生地じゃないと保冷材の重さに負けちゃいそうなので
表生地とポケットはしっかりしたコットン、裏地は肌触りのいい柔らかなコットンで。
お洋服に使ったアイロンプリントのあまってしまう方を使って
エコなクールバンダナです(笑)
ご注文のお洋服は来週中には全て発送予定です。
お待たせしてしまって申し訳ないのですが、
もう少しだけお時間頂きますm(_ _)m

ご注文頂いたお洋服が完成したら、また新しいお洋服を
ガンガン!作っちゃいます
時々ショップをのぞいてやって下さいまし(>▽<)ノ
宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

チロル君とくう君に、喜んでもらって嬉しいです。
ピンクの鯛焼きは、尾頭付きということでショップオープンのお祝いにしたかったので、オモチャがチグハグだったので、ケンカになるのではと心配していました。
チロル君とくう君は、仲良しさんなので交換して遊んでくれましたね。
良かったです。
ステキはお洋服をプレゼントしていただきました上、光栄なモデル犬をさせていただいきまして、そら太朗親子こそ、感謝しています。
大したものではないのに、喜んでいただき、ブログの紹介もしていただきまして、ありがとうございます。
チロル君とくう君は、そら太朗と同じMIXで親しみを感じています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
お洋服のプレゼント、すごくステキですね。
クール素材の服が気になっていたので、オーダーしようかしら?
今日のブログで、ステキな重ね着風TシャツをUPしました。着心地も良くて、とっても気に入っています。
デザインも着心地も良いお洋服は、最高です。

2014.07.11 08:34 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

そら太朗君ママさんへ

ワンちゃんへの愛がいっぱいの素敵なプレゼントを頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちーとくう、写真でお伝えした以上に大興奮でした♪
そら太朗君のにおいがしたのかな?
クンクンフガフガすごかったんですよー(>▽<)❤
鯛焼きのお祝いすっごくすっごく嬉しいです♪
すぐにお祝いの尾頭付き鯛だ!さすがー!!って気付きました❤
おもちゃの取り合いは日常茶飯事で、ちーもくうもお互いが持っている物を
欲しがります(^-^;)同じものでもですよー困ったもんだ(笑)

こちらこそ無理矢理お願いしたのにカッコ可愛く最高のモデルを
務めてくれてそら太朗くん本当にありがとう❤❤
そら太朗君、ママさん、心から感謝しています❤

今頂いている注文のお洋服が出来上がりましたら
また新しいお洋服をたくさん作りますので
その時はぜひぜひまたスーパーモデル☆そら太朗君お願いしますっ❤

メッシュのお洋服この季節はとっても重宝しますよー♪
うちの2ワンもこの時期はヘビロテです❤
もっとこの時期に合うクール素材のお洋服も考えなきゃですね!
いろいろと妄想ばかりが膨らんでいます(笑)

2014.07.12 11:27 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/220-e71c750d

