--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

今日も可愛いお写真が届きましたので
ご紹介させて下さい

マルックス『ぷく』の独り言のぷくちゃん

ぷくちゃんフーディータンク

しましまフーディータンクを超カッコ可愛く着こなしてくれました
白いマルックスちゃんにはカラフルなお洋服が良く似合う!
そのキレイな透き通ったお目目で見られたら
即KOです❤❤❤

ぷくちゃんフーディータンク5

パンツに合わせて着てくれました
さっきと違って男前な表情を見せるぷくちゃん!
パンツを履くとアウトドア魂がメラメラと
湧き上がってくるのでしょうか!?
素敵ー(

ぷくちゃんフーディータンク2

ぷくちゃんクールバンダナ

クールバンダナもぷくちゃんが着けると
すんごいオシャレに見えるぅー!(>▽<)

そして、な・な・なんと!! ぷくちゃんの隣には
arugaさんがショップオープンのお祝いに
描いて下さった色紙が!!( ̄□ ̄!!)
嬉しーー!!(>▽<)
arugaさんには今までちーとくうの絵を描いて頂きましたが
どちらも味があってとっても素敵なのです☆
我が家の玄関に飾っていて毎日癒してもらっています

しかーし!ワタクシ重大なミスを犯してしまいました!(>_<;)
あろうことかお洋服にプリントしているぷくちゃんの誕生日を
間違ってしまっていたのです!!・・・ありえないバカなのです。。
なのに優しいarugaさんは『気にしないよ』って言って下さって。。(T▽T)
優しすぎますarugaさん! きつーく叱って下さい!!
すぐに作り直してお送り致しますのでもう少しだけ待っていてくださいm(_ _)m
ほんとにほんとにごめんなさい。。


そして、ポン散歩のポンちゃん

ポンちゃんフーディータンク

このなが~いまぁる~い背中がたまらんっ(>▽<)

ポンちゃんフーディータンク2

アハーなんてキレイで澄んだ目で見てくれるんだろ
アカン!たまらんっ!!(>▽<)
ポンちゃんはぷくちゃんやちーとちょっと毛色が違って
少し薄茶毛なんだね
それがまた素敵なんだなぁ。。(

image.jpeg

ポンちゃん晴れ男タンク2

この生地絶対ポンちゃんだ!!って思ったんだー(^▽^*)
やっぱり思った通りめちゃめちゃ似合うっ
『晴れ男ポン!』最高に可愛いです

お洋服を購入して頂いてメールのやりとりをしていたら
なんとponmamaさんのご実家がすぐ近くだと分かって
めちゃめちゃ親近感湧いて本当に嬉しかったです
いつかポンちゃんとponmamaさんに会える日が来るかもしれない
と想像してウシシ(^皿^:)とにやけております(笑)

arugaさん、ponmamaさんいつも仲良くして下さって
本当にありがとう
お洋服もお2人がショップオープンと同時に購入して下さって
どんなに嬉しかったか。。本当に本当に心から感謝ですm(_ _)m

やっぱりマルックス最高!!(>▽<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/222-7f91dddd

