--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはー(>▽<)ノ

朝6時半から地域の清掃作業があって
暑さと草刈りによる腰痛で
すでにもうお昼寝したい病にかかってる
かーちゃんでっす!(>▽<;)V

先日,ぷくちゃんパパのarugaさんから素敵な贈り物が届きました

IMG_2026.jpg

じゃーーん!!
ショップオープンのお祝い色紙です

IMG_2024.jpg

arugaさんの素敵な作品の絵ハガキをたくさんっ!!
めっちゃ可愛いーー素敵ー(>▽<)

本当にいつも素敵で優しい心遣いをして下さって
心から感謝しています
ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m

ご迷惑をお掛けしてしまったお洋服、明後日に発送させて頂きます(^▽^)ノ
お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m

IMG_1958.jpg

話は変わりまして、くうの誕生日にプレゼントしたこのボール
↓↓↓
IMG_1890.jpg

ゴムっぽい素材で出来ていて、
中におやつが入れられて転がして出す知育玩具
そしてこれ声が録音出来て転がすと鳴るんです!

転がすおもちゃが大好きなくうに
・・・と思ったのにちーが独り占め!!( ̄□ ̄;;)

IMG_1902.jpg

ハイこの通り、くうが近付くとガルルー!と威嚇して
おもちゃは渡さないゼ!状態。。(T▽T)チーチャン!!

ちーが飽きるのを待って待望のおもちゃタイムを満喫するくう

IMG_1990.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1977.jpg

もうすでにボロボロ(笑)
毎日ゴロンゴロン大きな音を立てて転がしております!(>▽<;)
気に入ってくれて嬉しいよ

そしてそして、ショップにタンクを追加致しました

IMG_2009.jpg

ストリート柄×ストライプのST*STタンク

IMG_2004.jpg

猫の隠れ家さんのストリート柄ミニ裏毛生地とブラウンストライプ。
厚過ぎず薄すぎずでオールシーズンお使い頂けると思います

IMG_2006.jpg

タグ部分の生地が若干写真と変わります。
お名前もお入れできます
2着だけなのですが、ご注文お待ちしておりますっ(^▽^*)ノ

ショップのオーダーについてなのですが、
首回り、胴回り、着丈のサイズオーダーお受けできるようになりました。
可愛いワンちゃん達に快適に着てもらえるように
心を込めてひとつひとつお作りさせて頂きます
宜しくお願い致します(^▽^*)ノ

製作状況・・・現在、2名のお客様のオーダーお受けしております。
納期は1週間~2週間程度です

IMG_1996.jpg

(>▽<)ヒヒッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


ポンの写真を載せてくださってありがとうございます!
そして、ぷくちゃんとお揃いで 本当に嬉しいです!!

TIROLKKUSUさんとホントに会えることを夢見て。。。

2014.07.20 20:49 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

色紙をアップしていただきありがとうございます。

今日は、夕方保冷剤を入れたクールバンダナをつけて初めて

散歩してみました。ぷくちゃんも気持ちよかったらしく、

暑さでバテませんでした。

Ti-Ku*Takuさんの犬服はこれまでにない発想の服ですね。

写真よりも実際に手に取ってみるとさらによさがわかりま

す。これからも楽しい作品期待しています。

2014.07.20 21:44 URL | aruga #- [ 編集 ]

ponmamaさんへ

こちらこそ可愛いポンちゃんのお洋服をご注文頂いて、
ブログにも素敵なお写真載せて頂いて(ブログのお写真少しお借りしました^-^*)
本当にありがとうございます❤
ポンちゃんにもぷくちゃんにも着てもらえて
すっごく嬉しくて舞い上がっちゃってます♪
マルックスちゃんはお洋服選びが難しい犬種なので
もっと腕を磨いて快適に着てもらえるお洋服を
作っていきますので今後ともよろしくです❤(^-^*)ノ

本当にいつか会える日を楽しみにしてますね♪
ご実家に帰ってこられるときでお時間がある時には
ぜひぜひ声をかけて下さい❤
ちー&くうを連れて会いに行きますっ(>▽<)❤

2014.07.21 00:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

こちらこそ素敵なプレゼント本当にありがとうございます❤
それにたくさんの絵ハガキ!感激しました!!
ご注文して下さったお洋服に添えて贈りたいと思います❤

クールバンダナ早速使って下さったのですね♪
生地が少し堅いかな??と思ったのですが
ぷくちゃん快適に使ってくれてると聞いて安心しました(^-^*)

お洋服連休明けの22日にレターパックで発送します。
遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
今お受けしているお洋服が出来上がったら
また新しいお洋服をショップに出しますので
感想頂けると嬉しいです(^▽^)ノ
お願いします❤

いつもありがとー(>▽<)ノ❤

2014.07.21 00:21 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.23 15:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/223-fa492280

