--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

口癖のように『暑いっ!』しか出てこない!
昨日はかーちゃん地方、日本で1番暑かったそうです!(>_<;)
2ワンもバテバテで涼しい場所を求めて家中さまよってますよ~

そんな暑さを吹っ飛ばす贈り物が届きました

IMG_2054.jpg

ガロくんママさんからだー!!(>▽<)
2ワンまたも大興奮だー!!
フガフガと鼻息荒く飛んできたー
荷物が届くと絶対自分のだと疑わない2ワン(笑)

IMG_2067.jpg

ワォッw( ̄□ ̄)w!!
50cmオーバーのロールケーキ! こんなの初めて見たよー!
長ーいちーと比べたかったんだけど興奮しすぎで無理!(笑)
いつも使ってる50cm定規と比べてみたよー

ガロくんママさん、逆に気を遣わせてしまってごめんね。。
お空の向こうのミルクちゃんにありがとうって2ワンと一緒にお礼して
おいしく頂きました
いつも本当にありがとう❤❤

IMG_2130.jpg

そしてそして、可愛いお写真が届いてまーす(>▽<)

20140724_121744.jpg

めちゃめちゃ可愛いでしょー❤❤
マルックスの男の子 ” マルコくん ”です

20140724_122322.jpg

ブラックタンの毛色が素敵ー(

20140724_122358.jpg

母を訪ねて三千里のマルコちゃんからのマルコくんなのだそうです
懐かしい(^-^*) 小さい頃楽しみに見てた 大好きだったんだよね

20140724_122558.jpg

バンダナちょっと大きかったね。ごめんねー(>_<)
マルコくんのおかげでバンダナ改良版ができましたよー!
(バンダナ改良版は次回のブログで!)

20140724_122622.jpg

眉毛チョー可愛い❤❤
お洋服もバンダナもカッコ可愛く着こなしてくれて
そして素敵なご縁を頂けた事に心から感謝していますm(_ _)m
K様、マルコくん本当にありがとうございました。
そしてこれからもずっと仲良しでいて下さいねー(^▽^*)ノ

IMG_2112.jpg

こないだ買ってきたスイカに興味津々の2ワン

IMG_2103.jpg

やっぱ夏はスイカやね!!(>▽<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤



おはようございまーす。
続々と可愛らしいお写真が届いて楽しそうですね。
マルコ君、今まで私が見た中で一番小柄なんですかね?
かわいい❤

スイカをかじろうとしているちーちゃんくうちゃんかわいい。
でも、さすがに切らないと食べれない。
うちの仔たちもフルーツ大好きです。

2014.07.25 08:47 URL | きゃろママ #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんにちは。

マルコ君、かわいいですね。

眉が何とも言えないです。

とてもユニークなマルックスです。

それに服もバッチリ似合っていますよ。

今日第三弾をアップします。

リンクもしておきました。

2014.07.25 11:43 URL | aruga #- [ 編集 ]

きゃろママさんへ

そうなんです♪ こうやってお写真送ってもらえたりすると
本当に嬉しくて幸せ感じます❤
マルコくん可愛いでしょー❤
眉毛が何とも言えない愛らしいマルックスくんなんです❤
お洋服がDLサイズなのでたぶん6kg~7kgぐらいだと思います(^-^*)
うちのちーと同じぐらいか少し大きいぐらいかな?

スイカは切っちゃうと興味ないんですよ(-_-;)
丸いままでおもちゃと勘違いしてるんですかね(笑)
きゃろちゃん、シェリーちゃんはスイカ好きなんですねー❤

2014.07.25 21:55 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

マルコくん本当に可愛いでしょー❤
そうなんです!
この眉毛が愛らしい素敵なチャームポイントですね♪(^-^*)
ブラックタンの毛色もほんとに素敵です。
ニーナちゃんと似てますよね❤

UP&リンクありがとうございます♪
早速見に行かせて頂きました(^▽^)ノ
ぷくちゃんカッコ良くST*STタンクを着こなしてくれて
お洋服もとっても素敵に見えます!
さすがぷくちゃん!❤
いつも本当にありがとー(>▽<)ノ❤

2014.07.25 21:59 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/224-af85effa

