--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは(>▽<)ノ

毎日暑くてたまらないッス!
一昨日なんて38℃ですよ。。体温超えちゃってますよ。。
ワン達はきっともっと暑いんだろうなぁ(T-T)

この暑さを乗り切るアイテム ”クールバンダナ”
お洋服を買って頂いた方にプレゼントしていたのですが
意外と好評を頂き、
『お友達にプレゼントしたいから販売して下さい』
との嬉しい声を頂きました。

お客様の声から少し改良して
一回り小さめでスナップボタン仕様に変えて作ってみました。

IMG_2153.jpg

IMG_2154.jpg

IMG_2157.jpg

IMG_2159.jpg

一回り小さくした事で密着しやすくなり、
スナップボタンで簡単装着&見た目もスッキリしました

でもこのお気に入りのC&Sさんの生地の在庫が残り少なくなっちゃったので
販売用には違う生地で何種類か作ってみました(^▽^*)

IMG_2182.jpg

bandanna A

こちらは表地がC&Sさんの肌触りがいいリネン生地
裏地はコットンのバーコード柄のパターン

bandanna B

こちらは表地がコットンデニム生地
裏地はネスホームさんのオシャレな生地パターン

bandanna C

こちらも表地がコットンデニム生地
裏地はネスホームさんの爽やかな生地パターン

bandanna D

こちらは表地がヒッコリーデニム生地
裏地はアロハ柄レッド生地パターン

bandanna E

こちらも表地がヒッコリーデニム生地
裏地はアロハ柄ブルー生地パターン

5種類作ってみました
裏地の柄の出方はひとつひとつ違います。
すべてお名前やお誕生日などお入れできます
気に入って頂けるものはありましたでしょうか?(^-^*)

IMG_2206.jpg

付けてみるとこんな感じです

IMG_2212.jpg

これからショップに追加しますので良かったらのぞいて見て下さいね(^▽^:)ノ

そしてそしてぷくちゃん
ST*STタンクをカッコ良く着こなしてくれました

DSC_0669_convert_20140725110230.jpg

後ろ姿もカッコイイ!!
振り返って笑顔なんて さすがスーパーモデルぷくちゃん!

DSC_0677_convert_20140725110312.jpg

どの写真も表情が違って、カッコ良く見えたり可愛かったり

DSC_0681_convert_20140725110355.jpg

DSC_0683_convert_20140725110434.jpg

パンツと合わせると一段といい感じ
白のワンちゃんは派手なお洋服が映えますね!
ぷくちゃんいつも本当にありがとー(>▽<)ノ

こうして私の作ったお洋服を着てくれている写真を頂いた時、
言葉では表現できないぐらい嬉しくて幸せなのです

明日はチョー可愛い2ワンちゃんをご紹介します
お立ち寄り下さるととってもとっても嬉しいでっす
いつも応援して下さって本当にありがとー(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

毎日暑いですね。

クールバンダナはブログにアップされたような感じで

ボタンを付けました。

ぷくちゃんも気持ちがいいのでしょうね、

付けるのをいやがりません。

散歩に使うと、重さの関係で保冷剤が

下になってしまいます。

出来れば保冷剤が上になった方がよいため、

バンダナの中央部の尖ったところに

D型のフックとカラピナを付けてみようかと思っていま

す。これを、ハーネスのフックに引っ掛けますと、

首の後ろに保冷剤が当たるようになります。

出来上がったら、ブログにアップしますね。

2014.07.28 18:56 URL | aruga #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ほんと毎日暑くてたまらないですねー(>_<;)
涼しい避暑地に長期旅行に行きたい…とバカな妄想をして過ごしています(笑)

バンダナにボタン付けて下さったのですか!
ありがとうございますー♪
そしてぷくちゃん気に入ってくれてすっごく嬉しいです♪

そうなんですよね、大きい保冷剤を使うと下に下がってしまいますよね。
小さい保冷剤だと長時間のお散歩は持たないし。。
私も上にあった方がいいと思いタンクに保冷剤を入れる?とか
いろいろ考えてみたのですが、そうするとデザイン的にちょっと…と。

ひとつ思いついたのは、ぷくちゃんにご購入して頂いた
しましまタンクのフード部分に保冷剤を入れてもらって
紐をキュッとしばってもらうと自然に首の後ろに保冷剤がきます。
超お手軽なので試しにやってみて下さーい(^▽^)ノ

arugaさんのアイデアのバンダナ活用法のUP楽しみに待ってます(^▽^*)ノ
いつも参考になるご意見本当にありがとうございます❤

2014.07.28 21:29 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/225-508c93a9

