--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

今日は2ワン&かーちゃんめちゃめちゃ
HAPPYな1日だったんです

と言うのも・・・フフフ

ppc_2C4910D6028_0C64~2

こぉーーんな可愛いお写真頂いたからです(>▽<)

ppc_2C4910DB105_0D91~2

皆さんご存知、そこのけそこのけルク様通る。ミルもついてく
ミルたん、ルクたんですー(>▽<)

このお写真たまらんでしょ❤❤
もうギューーッっとむぎゅーっっとしたいでしょー❤❤

o0480058313016429079.jpg

(こちらのお写真ブログより勝手にお借りしました笑)

4colors タンクを見事に着こなしてくれたミルたん
もうほんと可愛いしか言葉が出ないよー

ppc_2C491086D40_13CC~2

そして初の自作型紙で挑んだ背開きVer.
勝手に無理矢理送り付けるという強引なかーちゃんの
期待に見事に応えてくれたルクたん!

ビミョーな初背開き服もルクたんが着ると
こんなにも素敵にへんしーーん!!(>▽<)

そしてそして、勝手に送り付けたのに何てこと。。
優しいママさんからお礼を頂いてしまいました(>_<)

IMG_2220.jpg

コラコラ!毎度ながら写真どころじゃありません~(T▽T)

IMG_2226.jpg

待ちきれず泣き出しましたよ(笑)

IMG_2232.jpg

こっちはおやつに張り付いて離れないという。。
しつけはどうなってんだ!?親の顔が見て見たいわ!
・・・と言いたくなりますよ。。(ハイ、スミマセン。。)

IMG_2327.jpg

おやつよりおもちゃ派!

IMG_2281.jpg

おもちゃよりおやつ派!(笑)

そしてこの可愛い瓶ケースとポーチはママさんのお手製!!

IMG_2387.jpg

私よりママさんがネットショップやった方がいいよ絶対!
写真より実物はもっともっと可愛いんです

たくさんのサプライズプレゼントで2ワン達がいちばん喜んだのは

IMG_2392.jpg

やめられない止まらない~

IMG_2381.jpg

かーちゃんも頂きましたが(笑)優しいお味でおいしくて
ママさんの愛情たっぷりの手作りたまごボーロが1番人気でした☆

IMG_2346.jpg

この笑顔!!(>▽<)

ミルたん、ルクたん、ママさん
ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m
こんなヘナチョコ犬服屋ですがこれからも宜しくお願い致します
ずっとずっと仲良しでいてねー(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

今コメント書き終えたのに、何故か消えてしまった……
こんな事ばかり、しています(T_T)

チーちゃんとくうちゃんが、食べてくれたんですね♪
私の卵ボーロを!!
散々妄想していましたが、お写真見れて嬉しいわ~(*ノ▽ノ)

ボーロ作る位なら私にも出来るので、なくなったらいつでも補充しますよ♪
どうぞ!お声をかけてくださいね(*^^*)

オモチャを遊んでるチーちゃんと、オヤツを守ってるくうちゃん
どっちも、可愛い~
家も、そろそろオモチャを出してみましょうか!

毎度毎度言うけど、ママさんのお洋服屋さん楽しみにしています!!
生地持ち込みとかも、いいな~
先日ユザワヤに行って、出来もしない癖に生地コーナーを見てきた私です(笑)

2014.07.30 12:13 URL | ミルク母 #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんばんは、

ここの所、毎日暑いですね。

クールバンダナ重宝してますよ。

チロルちゃんがいるからマルックスの特徴を

よくつかんでおられるので、いい作品が出来るので

すね。これまでは市販品ならダックス用に準じていました

が、これからはti-ku*takuさんとこにお任せ出来るので

ありがたいです。それに、実際に手に取って見ると

写真よりはるかに素材や仕上がりが良いです。

多くのマルックスが着て、アップしていただく事を

楽しみにしています。

2014.07.30 18:03 URL | aruga #- [ 編集 ]

こんばんは、コメありがとうございました。^^
また2ワンコちゃんに会いに来まーす。
応援ポチポチ。(^ー^)v

2014.07.30 23:29 URL | ハルカス #- [ 編集 ]

ミルク母さんへ

あるある!私もしょっちゅうそんな事やってます!(^▽^;)
ブログ記事もあとちょっとのとこで消えたりしてフテ寝とか(笑)

たまごボーロすんごい人気です!
夜中でも欲しくて瓶の近くをウロウロしてますよ!(>▽<)
ぜひぜひボーロまたお願いしたいです❤❤
私は料理系が全然ダメでまともに作れた試しがありません(T-T)
すごいですママさん!尊敬します❤

おもちゃも大人気です♪
取り合いして楽しそうにしてます♪♪

お洋服の生地の持ち込み大歓迎ですよー(^▽^)ノ
着なくなったお洋服でリメイクとかもいいですね!
と言うかママさん作れるんじゃないですか??
だってあんなに器用に素敵に編み編みされてるしー❤
私編み物はちーに作った1着で挫折しました~(T▽T;)

楽しみにしてると言ってもらえると本当に嬉しいです♪
もっともっと頑張ろう!ってモチベーション超UP↑します!
職業用ミシン買ってもらえたら(笑)またミルたんルクたんに
カッコイイお洋服作りたいです(^▽^*)

本当に本当にありがとうございます❤
これからもずっとずっとよろしくです❤(>▽<)ノ

2014.07.30 23:44 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ほんとに毎日たまらない暑さですね(>_<;)
2ワンも冷たい玄関のタイルの上でペタ~っとして動きません(笑)
クールバンダナ使ってもらえてとっても嬉しいです♪
次にお洋服送らせてもらう時に改良版を送りますね!
試しに使ってみて下さいね❤

MIX犬ってお洋服選びが難しいですよね。
ぷくちゃんもちーもくうも既製のものだと
なんかちょっと違うって感じですよね。

お任せして頂けるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!
もっともっと努力してぷくちゃんにピッタリのものが
作れるように頑張ります(^▽^*)V
今はロックミシンと家庭用ミシンで作ってるのですが、
家庭用ミシンは厚物が全然ダメで、生地が重なる部分が多い
形になるとよれたり伸びたりしてしまいます(>_<;)
つなぎとかも作りたいのですがそんな理由で今は自粛しています。
来月末あたりに職業用ミシンを買ってもらおうと企んでいるので(笑)
そうなったらバリバリ腕を上げるべくもっと頑張ります!

たくさんのマルックスちゃんやワンちゃんに着てもらえるように
努力していきますのでこれからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m
いつも本当にありがとー(>▽<)ノ❤

2014.07.31 00:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ハルカスさんへ

こちらこそありがとうございます♪
ハルカスさんの笑いのセンスが大好きで楽しみにしていただけに
寂しくなっちゃいます(>_<)
早く戻って来てくださいねー!

私は今のようなレンジ内の動きの時は
自動売買があってるようです(^-^;)
トレンドが出だしたらまた夜中にチャートに張り付いて
寝不足の日々が戻ってくるので
それまで多趣味で楽しみまーす(>▽<)V

お互い笑って過ごせる将来に向かって頑張りましょう!
fight!名相場師!!(>▽<)ノ❤

2014.07.31 00:15 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/226-0a5d0486

