--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

かーちゃん今日は家にこもって
1日縫い縫いの日でした♪

とっても素敵なslowboatさんの
@font柄マルチスラブ天竺生地を使って
タンク&フード付きタンクができました♪

IMG_2396.jpg

まずはタンクを~♪

IMG_2398.jpg

こちらはいたってシンプル!
生地がとっても可愛いのでシンプルなのが素敵

@fontタンクブルー

ローズもブルーもどっちもいいお色

@fontタンクローズ

ピスタグにイニシャルをお入れします

@fontタンクピスタグ

柔らかくてとっても気持ちいい生地です。
カラーネップが入っていてそれがまた素敵ー

そしてフード付きVer.は

IMG_2445.jpg

同じ@font柄マルチスラブ天竺生地のミモザ色を使った
デザイン違いです

@fontfoodeetank.jpg

無地と@font柄を逆配置にしています

@fontfoodeetank2.jpg

またオリジナルタグを作っちゃいました!(>▽<)V
消しゴムはんことアイロンプリントのコラボです(笑)
ワンちゃんの頭文字をお入れします。

@fontfoodeetank タグ

ちょっと2ワンに着てもらいましょうか!

IMG_2516.jpg

IMG_2542.jpg

IMG_2489.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2529.jpg

こーんな感じです

これめっちゃ可愛くないですか??(←自分で言うな!笑)
この生地最高! 2ワン最高!!(親バカ炸裂!)
可愛すぎる~❤❤

ショップの方に追加しましたので
よろしかったらお立ち寄り下さいませm(_ _)m

現在のオーダー状況です・・・
メッシュフード付きタンクをご注文頂いているK様、
大変お待たせしてしまいごめんなさいm(_ _)m
明日発送させて頂きます

バンダナをご注文頂いているK様、明日発送させて頂きます

いつも応援して下さってありがとうございます(>▽<)ノ
心から感謝しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


おひさしぶり~~!
最近ホントにヤルキナシな私ですんません。
ワンコ服、かわいいね~。
青いのがほしい! なので近々おねがいしますっ!
ちーちゃん、くうちゃん、にあってるう~♪

2014.08.04 14:34 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

おひさぁーー!(>▽<)V
忙しくて大変なんだねぇ。。
…ん!?ナノナニ!?お祭り三昧、ビール三昧!?ってコラッ!(>▽<)❤
や、でもホント毎日仕事に家事に介護にってばかりじゃ
やってられないもん。リラックスして楽しんでまた頑張る!じゃなきゃね❤

青いのがお好み?ありがとー(>▽<)ノ❤
きっとガロくんめちゃめちゃ似合うよ❤❤
今カッコイイタンク作ってるからそれもしかしたら
ママさん好みかもしれない( ̄ー ̄*)ニヤリ☆
出来上がったらUPするからまた見てみてねー!(>▽<)ノ

2014.08.05 00:24 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/227-e8cf4bc9

