--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

台風の影響であちこちで被害が出ているようですね(>_<;)
今も不安な夜を過ごしておられる方がたくさんおられると思います。
1日も早くいつも通りの生活に戻られるよう願っています。

かーちゃん地方は有難い事に台風の影響は全くなく、
暑くてたまらない毎日に2ワン共にバテバテの日々です。
そんな暑さを吹き飛ばすカッコ可愛いお写真を
今日もお届けしたいと思います

トップバッターは・・・

@fontタンク3

皆様ご存知、招き犬 そら太朗のそら太朗くんです
@fontタンクのそら太朗くん色(ブルー)を見事に着こなして
くれました

@fontタンク1

さすがスーパーモデルだワン

メッシュフーディタンク4

メッシュフードタンクもこんなにカッコ良く着てくれました!
そら太朗くんが着るとかーちゃんのお洋服も都会に似合う
素敵なお洋服に見えます!!

メッシュフーディタンク1

カッコイイ顔になったり、可愛い顔になったり
違うワンちゃんかのようにいろんな表情を見せてくれる。
そしてこの小さな体で、とってもパワフル元気!(^▽^*)
毎日更新されてるブログにいつも癒されています

そら太朗くん、ママさん、いつも仲良くして下さって
お洋服までご注文下さって本当にありがとうございます。
コメントやメールの文面からも優しくて細やかな気配りをして下さる
とっても素敵なお人柄だと分かります。
本当にいつか会えるといいなぁ(^-^*)

そして2度目ましての・・・

20140805_115545.jpg

マルコきゅん❤(>▽<)❤
あかーん!可愛すぎるやんかー!!
いつもまっしろしろすけのちーを見てるから
ブラックタンのマルックスちゃんって新鮮やわ~

1407163072833-1.jpg

ペロッってもう!かーちゃんノックダウンッス。。

そして嬉しい事にマルコくんママさん
お友達ワンちゃんにバンダナをプレゼントして下さいました!

140805_2222~01

初めてお目にかかる マルチーズ×ケアーンテリアのMIX
ベナちゃん
マルックスとはちょっと違う感じですね。
マルックスはマズルが少し長めだけど、
ベナちゃんは丸っこい柔らかい女の子らしい感じ
パッチリお目目はマルチーズ、お耳の毛色はケアーンテリア
なのかな?
とーーっても可愛いお写真本当にありがとうございました

マルコくんママさん、お洋服に続いてバンダナもご注文して頂いて
本当にありがとうございます。
これからもお友達としてずっと仲良くして下さいねー(>▽<)ノ

有難い事に@font hoodee tankのA柄が
SOLD OUTとなりました。
心からお礼申し上げますm(_ _)m
B柄の方はまだありますのでよろしかったら
ショップの方にお立ち寄り頂けると嬉しいです

今日はうちの2ワンの出番はありません。
夏休みでしょうか?(笑)

現在の製作状況・・・@font hoodee tankをご注文頂いている
F様、W様、今しばらくお時間を頂きますm(_ _)m
納期は1週間程度となっております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.06 07:46  | # [ 編集 ]

ワーッ、そら太朗がトップを飾っているではありませんか!
ヘッポコモデルのそら太朗を褒めていただきまして、感謝致します。

黒いメッシュフーディタンクも@fontタンクもクールバンダナも、着心地が良くてサイズもピッタリで最高です。
昨日お散歩の時に、@fontタンクとクールバンダナをつけていきましたら、早速カッコイイと褒められました。
ネーム入りなので、初めての方にも、名前を忘れた方にも、ありがたいです。(笑)
あまりにも嬉しくて、今日のブログで〔わんこボーイズコレクション 2014 真夏〕でUPさせていただきました。
TIROLKKUSU様のワンコ服に対するこだわりとセンスに、期待しています。

2014.08.06 11:05 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

ヘッポコモデルなんてとんでもない!
そら太朗くんのモデルっぷりはさすがとしか言いようがありません!
私の作ったヘナチョコ服があんなにカッコ良く見えるのは
そら太朗くんが着てくれているからです(^-^*)❤
うちのヘッポコモデル2ワンではそうはいきませんよー(^-^;)

心配していたサイズも今回は大丈夫だったようで
本当に安心いたしました。
不安で到着の連絡を催促したりしたのに
優しくお答え下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

わんこボーイズコレクション2014真夏 見させて頂きました♪
そら太朗くんのクールな表情や、愛くるしい表情にニヤニヤとしながら(笑)
今日も癒してくれてありがとう❤❤

これからも応援宜しくお願い致します。
私もそら太朗くんの活躍をいつも応援しています❤
そら太朗くん、ママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2014.08.07 01:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.07 17:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/228-7914f1b8

