--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

台風もやっと通り過ぎて行って風も少し治まってきました。
家のそばの川が危険水位を超えているようで
川の向こう側は避難勧告が出ています。
氾濫しないでくれることをただただ祈るばかりです。
全国でこのような状態の地域がたくさんあると思いますが
無事に何事もなく過ぎてくれる事を祈っています。

そして話は変わりまして、また新しいお洋服を作りました♪

IMG_2600.jpg

ナンバープレートラグランタンク♪
slowboatさんのミリタリー柄ポンチニットを使って
ナンバープレート風のタグを付けたラグランタンクです♪

IMG_2603.jpg

横から見た感じ♪

IMG_2602.jpg

前から見るとこんな感じです(^▽^*)

IMG_2592.jpg

とーってもカッコ可愛いです!(←だから自分で言うなって!笑)
2ワンにモデルをしてもらおうかとも思ったのですが
今回はおしゃれなあの子にお願いしようかと。。( ̄ー ̄*)イヒヒ

こちら2着だけですが後程ショップへ出しますので
見に来て下さると嬉しいですー(>▽<)

現在の製作状況・・・@font hoodee tankをご注文下さった
F様、W様、M様、8月11日月曜日に発送させて頂きます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした(>_<;)

@font hoodee tankをご注文下さったE様、
これからお作りさせて頂きます(^▽^*)ノ

また話は変わりまして、
先日の2ワントリミングDAYの時の様子をチラリと・・・

IMG_0031.jpg

モッサモサのモサオさん&モサスケさん

IMG_0034.jpg

IMG_0054.jpg

気持ちよさそうに窓から顔を出してるけどこのアトは。。フフフ

IMG_0061.jpg

ハーイ♪ すっかりきれいになりましたー(>▽<)V
夏らしい5mmカットで涼しくなったかな?

IMG_0065.jpg

そしてそして昨日はかーちゃん久しぶりの女子会へGo!!

cats_20140810163647c1e.jpg

たまには息抜きしなくちゃねっ(>▽<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

台風で大きな被害が出ている地域が多いようですが、TIROLKKUSU様がご無事で良かったです。
ステキなお洋服ができましたね。
次々と進化していかれて素晴らしいです。
チロル君とくう君トリミングして、スッキリしましたね。
2ワンズとも、よりイケメン君になりましたね。
女子会で息抜きは、大賛成です。
もしかして、台風のさなかでしたか?
だとしたら、スリルも味わいましたね。

2014.08.10 20:56 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

ありがとうございます♪
今は雨も止んでまた今日も穏やかな夜を迎えることができました(^-^*)
そら太朗ママさんのところも被害がなくて安心しました。

あれもこれも作りたい妄想ばかり先走って
全く腕が追い付いていないのですが
ボチボチとマイペースで作っていきたいと思っています。

ボッサボサモフモフの2ワンも大好きなんですけど
やっぱり夏は短い方が気持ち涼しい気がして
さっぱりしてきました♪
そら太朗くんの次にイケメンになったかな?(^-^*)

女子会の時は拍子抜けするぐらい静かで
『出てきたら嵐になってたりして!?』とか言いながら
楽しんできたのですが、
台風らしい空模様になったのは朝方でした。
雨風の音に2ワンがワンワンガウガウ、賑やかな目覚めで。
大した事もなく過ぎてくれて本当に良かったです。

2014.08.10 23:57 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

どんどん新作が増えていきますね。
毎回楽しみにしています。
手の方はいかがですか?
順調に回復してるんでしょうか。

ちーちゃんくうちゃんサッパリですね♫でも伸び伸びしてるちーくぅちゃんもなんだか触り心地良さそうで私は好きです(*^_^*)

2014.08.11 16:38 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

ありがとうございます♪
もっとたくさん作りたくていろいろとデザインは浮かぶのですが
なかなか腕が追い付かずボチボチとやっています(^-^*)
腱鞘炎はもうすっかり良くなり全く問題なく普段通りの
生活ができるようになりました。
ご心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

私もノビノビの毛が大好きなんです♪
でもカットしたてのトゥルンッとした触り心地❤もたまりませんー(>▽<)
あんちゃんゆずちゃんもマルックスちゃんはサラサラですもんね❤
マルックスの毛気持ち良すぎですよねー❤

2014.08.12 19:51 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.13 15:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/229-11d02f15

