--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(^-^*)ノ

お久しぶりの更新ですね。
地域の行事の当番だったり、家でトラブルがあったりで
なかなかパソコンに向かう時間がありませんでした(>_<;)

そしてワン服の方もミシントラブルで全く作れず
ご注文頂いている方にはご迷惑をお掛けしてしまっていて
本当に申し訳ないです。ごめんなさいm(_ _)m
明日から再開出来そうなのでもう少しだけお待ち頂けると幸いです。

クローズしていたショップも明日から再開いたしますので
またお立ち寄り頂けると嬉しいです

今日は少し遅くなってしまいましたが
@font hoodee tankをカッコ可愛く着こなしてくれる
マルックス界のプリンス☆3ワンをご紹介させて頂きたいと思います

自然が似合う男・マルックスぷくの独り言
ぷくちゃんです

DSC_0857_convert_20140813192116.jpg

DSC_0862_convert_20140813192142.jpg

その笑顔にノックアウト!!(>▽<)
パンツと合わせてくれてバッチリのモデルっぷりに
かーちゃん『嬉しーー!幸せだーー!!』と叫んでしまいそうです

ぷくちゃん8月21日に4歳のお誕生日を迎えました。
おめでとうぷくちゃん
また1年元気で楽しく、幸せに過ごせますように❤❤

そしてそしてご丁寧においしいお菓子を送って下さって
本当にありがとうございました
甘いものに目がないかーちゃん、ガッツリと頂きましたー(>▽<)

o0800106713034698192.jpg

そしてこのオシャレ感漂う後ろ姿はポン散歩のポンちゃん

o0800060013034697380.jpg

もうこの可愛すぎる眼差しにきゅぅぅんと
たまらーーん!!(>▽<)

かーちゃん、ポンママさんセレクトの物や雰囲気に
ドストライクなのです(^-^*)
素敵な車kangooもかっこ良くて羨ましい
私も憧れの車に乗りたいなぁ。。
(ちなみにかーちゃん憧れの車はビートルです

ポンママさんとは地元も近くていつか会える日が来る事を
楽しみにしているのです
いつも本当にありがとう(^-^*)

DSC_0395.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
こじさんぽでおなじみの小次郎きゅん
小次郎君のうるうるとした瞳に吸い込まれそう
可愛すぎてかーちゃん・・・>┼○ バッタン!!

DSC_0377.jpg

この笑顔にもかーちゃん・・・>┼○ バッタン!!&鼻血ブー
小次郎くんの可愛さはもちろん、コジさんの素敵すぎる写真に脱帽です!

DSC_0357.jpg

ナンバープレートラグランタンクのモデルもして頂いて
本当に感謝感謝です(>▽<)

小次郎君、コジさん本当にありがとー(>▽<)ノ
そしてそして 『コジさん、お互い頑張ろうね!!(^-^*)

やっぱり、マルックス最高!! ワンちゃん最高!!(>▽<)

お盆休みにバーベキューに向かう途中の2ワン

IMG_0082.jpg

楽しいバーべキュー・・・のはずだったんだけど。。

IMG_0072.jpg

山の中だったのでダニーがウジャウジャ!!(>□<;)
2ワンダニだらけになるハプニングで早々に引き揚げて
動物病院に直行だったのでした。。(T▽T)
みなさんダニーにはくれぐれもお気をつけ下さいねー(T▽T)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


スポンサーサイト

こんな素敵なイケわん達に混ぜてもらってありがとうございます!!!

いろいろと大変そうで、体調は大丈夫ですか?
くれぐれも無理はされないでくださいね。。。本当に。

そして、ワタクシ謝らなければいけないことが。。。

ポンは公式にはマルックスではないのです。。。
ブログ村で、マルックスに登録しているもんだから最近マルックスと思われてる方が多くて。。。まぁ当然ですよね。
ややこしくてすみません。
ポンは実はシーダックスといわれて飼い始めました。でもだんだんとポンとよく似たコがマルックスに多いことが判明して、産みのかあさんとおさんを見ていないのでもしやマルックスでは?って半ば本気で思ってます。
ブログのサブタイトルにはシーダックスポン!って入れてるのだけど、スマホなんかで見るとサブタイトル分かんないんですよね。。。
ごめんなさいね。

ポンに似たお友達を増やしたくてマルックスに登録したんです。シーダックスはまだ登録すらなかったので。。。

でも。。。似てますよね?
今回並んだ3ワンも。。。(^^)

これからも なんちゃってマルックスとして仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

2014.08.26 08:09 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

みんなイケメンですね〜。
ゆずが着るとどうなるんだろう。
マルックスちゃんは男の子が多いですよね♫
うちもあんまりガーリーなのは、持ってないんですが、ゆずバージョンも着たら写真撮ってみます(*^_^*)
女の子に見えるかな…笑

2014.08.26 19:42 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

みなさん、素敵に着こなしてて、お写真送ってくれてうれしいですね。
ミシントラブルは痛いですが、ちょっと休養した方がいいってことじゃないかな?
無理せずがんばってくださいね。

運転席の座っているチロル君の横顔、シェリーと比べるとマズル長くてダックスよりなんだなーと眺めちゃいました。
男の仔って顔してるし、マルックスって個性が色々でやっぱりかわいいですね。

2014.08.27 09:22 URL | きゃろママ #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

ぷくちゃんの写真アップありがとうございます。

フォントフーディータンクの3ワンコの写真は

壮観です。作った人でないと味わえない感じ

が、少し伝わってきました。

いろいろとお忙しそうですが、

ボチボチ、マイペースでやって下さい。

次回作品も楽しみにしています。

まだ暑いので、実際の散歩で着せていないのが残念で

す。早く秋が来ないかなぁと思っています。

2014.08.27 19:08 URL | aruga #- [ 編集 ]

ぷくちゃん、ポン兄と一緒に紹介していただいて
ありがとうございます♪

みんな、それぞれにカワイイですよね❤︎
さらにお洋服パワーで、
可愛さ倍増なのですっ‼︎

この無敵の可愛さを力に変えて
お互い頑張りましょうね( •̀ .̫ •́ )✧



2014.08.27 22:30 URL | コジ #3GUhKZ6A [ 編集 ]

ponmamaさんへ

こちらこそ可愛いポンちゃんに着てもらえて
本当に嬉しくて幸せいっぱいもらっています❤
ありがとう(^-^*)

体調の事まで心配して下さって心から感謝しています。
人生色々とありますが、ワン達に生きる力をもらっている事は間違いなく、
こうしてたくさんの可愛い可愛いワンちゃんと優しい飼い主さんが
そばにいてくれて私は本当に幸せなのだと思います。
だから大丈夫。頑張りますよー(>▽<)V

ポンちゃんがシーダックスでマルックスかも?という事は知ってましたよー(^-^*)
なのに勝手にマルックスと決めつけるような事を書いてしまって
こちらが謝らなければならないんです(>_<)ごめんなさい。
でもでも、シーダックスでもマルックスでもポンちゃんはポンちゃん。
たまらなく愛らしくて、さりげなくオシャレさんで、優しくて素敵なママさんとパパさんがいるポンちゃん。
マルックスに登録して下さった事でこうして出会えたんだから
逆にママさんナイス!!です(^▽^*)❤
これからもずっとずっと宜しくお願いします(^-^*)❤

2014.08.27 23:24 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

ほんとみんなイケメンくんだよねー❤
3ワン並ぶと可愛さ倍増です❤❤

ゆずちゃんのお洋服お待たせしてしまって本当に申し訳ないです(T-T)ごめんなさい。。
今、心を込めてお作りさせて頂いていますのでもう少しだけ待っていて下さいね。
何しろ手が遅くてお洋服を作る事自体信じられないぐらいの不器用( ̄□ ̄;)
お待たせしている事は重々わかっているのですが
急いで作って納得できないものをお送りする訳にはいかないので
本当にごめんなさい。もう少しだけお時間下さいねm(__)m

そうですね私も思っていましたがマルックスちゃんは男の子が多いですね。
そんなイメージで男の子っぽいデザインに自然となってしまうのかもしれません(^-^*)
でもゆずちゃんならすごくカッコ可愛く着こなしてくれると思います!
ゆずちゃん、あんちゃんが着てくれている姿を想像してニヤニヤしながら作ってます❤
ぜひぜひお写真送って下さいねー(^-^*)❤

2014.08.27 23:39 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

きゃろママさんへ

きゃろママさんが言われる通り、こうして写真を送って下さって
ほんとにほんとに嬉しくてたまらないです❤(^-^*)
この瞬間のために頑張れると言っても過言じゃないぐらい!
そして今まで出会っていなかったワンちゃんと飼い主さんに出会えることが
お洋服作ってて本当に良かったなー❤って思える瞬間です(^-^*)

始めたばかりのショップをクローズしてしまった事は本当に不本意で、
でもその間休養した事でまたさらに前より強く『作りたい!』という想いが
湧いているのである意味いい休みだったのかもしれません。
(お待たせしてしまっている方には本当に申し訳ないのですが。。)
心配と応援して下さって本当にありがとうございます(^-^*)❤

そうですね♪確かにシェリーちゃんよりマズルが長いですよね。
シェリーちゃんは柔らかい雰囲気でやっぱり女の子なんだなぁって
見ていて思います❤
本当にワンちゃんってそれぞれ個性があって似てるようで似てないようで似てる??(笑)
みんな可愛くてたまらないです❤(>▽<)

2014.08.27 23:56 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

こちらこそ今回もとっても素敵にカッコ可愛く着こなしてくれてありがとうございます❤
お写真ブログから勝手にお借りさせて頂きました(^-^*)❤

お作りさせて頂いている時から3ワン並んでUPしたい!と思っていました♪
思った通り言葉では表せないぐらい嬉しくて幸せです❤(^-^*)
そして見ていて下さっている方にも伝わっている事がわかって
本当に作り手冥利に尽きます。幸せです。

今は何かと忙しくしていますが、これもまた犬服を作りたい!と思う原動力になります。
次はこんなのがいいかな?こういうのも作りたい!と想像で頭の中パンパンです!(笑)
少しずつだけど1歩ずつ前に進んで行けたらと思っています。
いつもarugaさんのさりげない優しいお気遣いに本当に感謝しています。
ありがとうございます(^-^*)❤

私も秋が来てぷくちゃんがお洋服を着てくれる姿を心待ちにしています❤❤

2014.08.28 00:09 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

コジさんへ

こちらこそ可愛い小次郎君の素敵すぎるお写真送って頂けて
本当にありがとうございます(^-^*)❤

ぷくちゃん、ポンちゃん、そして小次郎君、最高最強の3ワンショット❤
こんな風にここでみんなに伝えることが出来て最高に幸せです。

今は辛くてしんどくて先が見えなくても、まさに無敵の可愛さを持つこの子達の力と共に。
『止まない雨はない!』『明けない夜はない!』です!(^-^*)
お互い頑張りましょう!!

そしていつかきっと一緒に心のオアシスミスチル様❤のライブで
思いっきりはじけましょう!!(>▽<)❤(←やっぱりソコ!?笑)

2014.08.28 00:42 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/231-3ff0039e

