--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

な、な、なんと!
今日・・・あ、もう昨日になっちゃった!
ポンちゃんに逢ってきましたー(>▽<)

近くまで来るので逢えますか?
とポンちゃんママさんから嬉しすぎるお誘いを頂いて
そんなもったいないぐらいのお言葉断るはずもなく
ポンちゃん&ママさん&パパさんにお逢いしてきましたー(>▽<)V

家から車で30分程のドッグカフェにて待ち合わせ
ひとりで2ワンを連れて行くのは無理だったので今日はちーだけね(^-^;)くうゴメン!

先に到着したちーと私はドキドキソワソワ

IMG_2696.jpg

カフェ前で少しお散歩
知らない場所で緊張気味かな?

IMG_2712.jpg

そうこうしている内にブログで見たおしゃれなkangooが到着!!

IMG_2724.jpg

初めましてポンちゃん!!(>▽<)❤❤❤
いつもブログで見ていたポンちゃんが目の前に!!
実物は写真で見るよりずっとずっとずぅーーっとっ!かわいいー❤❤❤
逢いたいなぁってずっと思ってて、
だけど本当に逢えるなんて夢のようです。。

IMG_2731.jpg

さてさて、ポンちゃんとちーの初対面!
ちーは言わずと知れた(?)内弁慶なのですが
どうやらポンちゃんも同じにおいが・・・(笑)
お互いそーっとにおいを確認してるようです

IMG_2744.jpg

やっぱり緊張しちゃってるみたいで
ポンちゃんもちーも食べ物には手をつけず(^-^;)

かーちゃんが作ったお洋服を着て来てくれたポンちゃん
秋冬物のポンちゃん仕様のお洋服をお渡しすると
ママさんすぐにポンちゃんに着せて下さいました!!

IMG_2671.jpg

slowboatさんのヒストリックカー柄生地を身頃に、
フードはねこの隠れ家さんのボーダーアラン風ニットを。
ナンバープレートタグをフードに付けた秋冬ものパーカーです

IMG_2774.jpg

アカーーン!! ポンちゃんかわいすぎやん!!(>▽<)

IMG_2794.jpg

ペタッとくつろぐ何気ない姿さえ
ぎゅうっと抱きしめたくなる愛らしさなのです

IMG_2796.jpg

ハイ、その時ちーはと言うと笑顔でウロウロしてました(笑)

IMG_2803.jpg

パパさんに撫でてもらって幸せそうなお顔のポンちゃん

実はお逢いするまで私の中のママさんイメージは
シャキッとしたキャリアウーマン的な方だったのです!(^-^;)
でも実際のママさんはふんわりと柔らかい雰囲気のすごくかわいい方でした
そしてパパさんもイメージと正反対なガッチリとしたカッコイイ方だったのです!
ご夫婦仲良しでその間に可愛いポンちゃん
とっても素敵なご家族にかーちゃん羨ましくなっちゃいました(^-^*)

IMG_2811.jpg

ポンちゃんは素敵なご両親に守られて幸せだね
そしてポンちゃんがいるからママさんパパさんも素敵で幸せなんだね

お逢いできた記念に2ワンショットを!と思ったんだけど
なかなかふたり揃ってこっち向いてくれないよー(>_<)

IMG_2848.jpg

何十枚も撮った中の奇跡的な1枚!(笑)

IMG_2823.jpg

帰り際に笑顔を見せてくれたポンちゃん

IMG_2864.jpg

たくさんのおみやげまで頂いて、楽しい幸せな時間は
あっという間に過ぎてお別れです。。(T-T)

ポンちゃん、ママさん、パパさん、
本当に本当にありがとうございました(^-^*)
また逢える時までみんな元気で幸せに過ごせますように。
そしてこれからもずっと仲良しでいて下さいね

その頃ばーちゃんとお留守番してくれてたくうは・・・

IMG_2878.jpg

と、すねた姿で出迎えてくれると思いきや
とーちゃんが会社に連れてってくれていて
ノビノビと過ごしていたのでした(笑)

IMG_2914.jpg

頂いたおもちゃをガジガジやっちゃって楽しそうなくう

IMG_2958.jpg

お留守番ありがとう 次は一緒に行こうねくうちゃん(^-^*)

IMG_2962.jpg

きっと楽しい夢見てるね

素敵で、楽しくて、嬉しくて、幸せな宝物の日。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

ポンちゃんとツーショット、いいですね。

私も近かったら、ぷくちゃん連れて参加したかったで

す。

ぷくちゃんはどの犬とも仲良く出来ます。

しかし、好き好き攻撃がしつこいので、嫌われることもありま

す。TIROLKKUSUさんが作った服着て3匹がそろったら

きっと壮観でしょうね。特に黄色の@フォントフーディータンク

A柄を3匹同時に着たらきっと楽しいでしょう。

着て

2014.09.05 19:12 URL | aruga #- [ 編集 ]

arugaさんへ

ポンちゃんに逢えた事は本当に楽しくて素敵で幸せを頂いてきました。
本当にぷくちゃんにも逢えたらどんなに幸せだろうなぁって思います(^-^*)
ぷくちゃんとはかなり遠く離れているから簡単に逢えないけど
いつか逢えたらって思っているとそれだけで何だかワクワクしてしまいます♪
本当に逢えるといいですね。。❤


3ワンショットが見られたら、ガロくんも、ミルたんルクたんも、そら太朗くんも、
小次郎くんも、あんちゃんゆずちゃんも、ニーナちゃんも、モモちゃんも。。。と
果てしなく夢が広がります❤(>▽<)

ぷくちゃんの好き好き攻撃ぜひに受けてみたいです!(>▽<)❤

2014.09.06 16:02 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

早速のブログUPありがとうございます!!!

本当に楽しい時間をありがとうございました!
家に帰って ブログUPしようと思ったら、ちーちゃんはニコニコ画像ばっかりなのにポンは。。。苦笑
疲れてたのかしらー。。。

そしてそしてママさん。。。
ワタクシはふんわりではなく、ボンヤリさんで、とおちゃんはガッチリとカッコいいのではなく、お腹ポンポコリンのお笑い系の間違いですよ!笑

でもポンがいるから私たちが幸せでいられるのは本当です!!
ポンが来てから生活に張りが出たというか、充実していることは間違いないです。

いつかマルックス仲間やみんなと一緒に会えたら楽しいでしょうねぇ。。。
みーんなお揃いのti-ku*takuのお洋服着てv-290

いつか叶う夢だと思って楽しみにしています!

2014.09.07 18:56 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

ponmamaさんへ

こちらこそとっても素敵にUPして下さってありがとうございます(^▽^*)ノ
そしてこれからもずっと思い出してはほっこりとなる宝物のような時間を
一緒に過ごして下さって心から感謝しています。

ポンちゃんちょっとお疲れだったのかな?
知らない場所や人、チロルに戸惑っちゃったかな?
今度会えた時にはニッコニコの笑顔を見せてくれるといいなぁ(*^-^*)❤

ボンヤリさんって(笑)
ママさんもパパさんも本当に素敵で何よりお二人でポンちゃんに接している時が
とっても温かい雰囲気で憧れの家族です!
本当にワン達の存在ってすごい!!って思いますよね❤
うちも2ワンが来てくれてから家の中が本当に明るくなりました♪

マルックス仲間やワンちゃん仲間とみんなで会えたらどんなに楽しいだろうなぁ…❤
いつか本当に会えることを夢見ています(^-^*)
みんな私の作ったワン服を着て来てくれたら嬉しすぎて倒れちゃうかも~(笑)

必ずまた会いましょうねー(>▽<)ノありがとー❤

2014.09.08 17:01 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/232-3eb01eff

