--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんは(>▽<)ノ お久しぶりですー!!

夏頃からいろいろあって拒食や不眠、度々過呼吸になったり、
喘息発作を起こし入院したりと絶不調の日が続き
お洋服をご注文頂いてた方には度々ご迷惑をお掛けし、
お待たせしてしまったにもかかわらず優しいお言葉を頂きまして
本当に心から感謝しています。

そしてワン友さんのみんなにご心配して頂き
励ましのメッセージをたくさん頂きまして
言葉では言い表せないぐらい嬉しくて心強くて
涙してしまいました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

ワン達とワン友さん達の励ましを頂いて
何とか少しずつではありますが心身共に回復してきました。
お洋服作りもご注文頂いた分全て製作・発送することが出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちーとくうですが、入院中は寂しい思いをさせてしまって(寂しいのはかーちゃんの方か!笑)
その分を取り戻せるように退院してからは目いっぱい楽しくて幸せな時間を過ごしています。
2ワンとも元気ですよー

IMG_0401.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0410_20141203205800483.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_3595.jpg

IMG_3582.jpg

ねっ(>▽<)

ちーとくうと暮らすようになってから入院して初めて離れて生活して
改めてこの子達の存在の大きさを実感しました。
寝ても覚めても浮かぶのはこの子達の事ばかり。(もちろん家族の事もですよ笑)
ご飯食べてるかな?とか散歩行けてるかな?とか
ちーは繊細だからストレス溜まってるんじゃないかとか。
くうはその辺に落ちてる物食べちゃったりしてないかなとか(笑)
もう心配で心配でたまらなかった...(>_<)...

今まで使った事なかったFaceTimeを使っていつものように過ごしてる
この子達を見て安心して、でも姿を見ちゃったら
逢いたくて逢いたくてたまらなくなって病室でひとり泣いてしまったり。。

家族にも心配や迷惑、負担をかけてしまって
もう二度とこんな事の無いようにしっかりしなくてはと心から思いました。

心身共に健康でいる為にスポーツクラブにも通うことにしました。
体を動かすことが大好きなのでストレス解消になるし
もちろん体力をつけるにはもってこいだし、喘息や腰痛には水泳はとてもいいし。
無理しない程度に続けていこうと思います(^▽^*)V

そしてワン服作りも冬服のアイデアが頭の中いっぱいに
出来上がっているので少しずつ形にしてショップにもUPしますので
また良かったらのぞきに来て下さるととっても嬉しいです
あ! ミルク母さん!!
職業用ミシンゲットしましたよー!!(>▽<)V
さすが職業用! 今までの家庭用ミシンとは段違いの使いやすさ!
仕上がりもパワーアップっす!!
縫えなかった生地もスイスイっす!!
益々ワン服作りが楽しくなっちゃってます
とーちゃんとねーちゃん2人でプレゼントしてくれました。
ありがとう大事に大事に使わせてもらいます(^-^*)

ブログをお休みしていた間に頂いた可愛すぎるお客様のワンちゃん達も
ゆっくりとご紹介していきたいと思います

ご心配して下さった方々にもこれから訪問させて頂いたり
メールを下さった方々にも遅くなりましたがお返事させて頂きたいと思っています。

皆様、本当に本当に心から感謝しています。
ありがとうございます。
これからもずっとずっと仲良しでいて下さいね。

ありがとう。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


スポンサーサイト

ご快復おめでとうございます。
喘息でお辛かったですね。
お元気になられたようで、とっても嬉しいです。
家族全員が一緒なのが、一番幸せですから、ご家族の方とチロル君とくう君も、大喜びですね。
久しぶりにチロル君とくう君の元気で可愛い写真を見れて嬉しくなりました。
TIROLKKUSU様のお洋服を着せるたびに、こんなに手魔のかかるお洋服を作っていただいて無理をしすぎたのではないかと、心配していました。
新作のお洋服を楽しみにしていますが、お洋服を作るときに出る、細かい繊維が喘息に良くないかもしれませんので、マスクをしてお身体に負担がかからないようにしてくださいね。
ブログもお洋服も、のんびりと長く続けてくださいませ。

2014.12.03 23:19 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

ほんとにほんとによかったです。
TIROLKKUSUさん頑張り屋さんだから また無理が出ないように本当にゆっくりゆっくり。。。ね。

あの時も咳が出ていたから。。。涙

お洋服ものんびり楽しんでされてくださいね。
(あっ、でも素敵なプレゼント(ミシン)があるからじゃんじゃん使いたくなっちゃってるのかしら。。。)
ちーちゃん、くぅちゃんも元気そうなお顔が見れて嬉しかったです。

くれぐれもゆーっくり。を心がけてくださいませ。

2014.12.04 00:03 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

ママさん
復帰とても嬉しいです♪
そして、可愛い可愛いちーちゃんとくうちゃんのお顔も見れて本当に嬉しい!!

業務用ミシンの件では、私からもお礼を申し上げなくては!
パパ様お姉様ありがとうございます(*^^*)
これでミルたんのパツパツも解消されそうです

冬の新作楽しみにしてますが、一気に頑張らないでくださいね
ママさんの健康が第1ですからね(*^^*)

2014.12.04 01:00 URL | ミルク母 #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

いつも優しいメッセージを下さってありがとうございます。
お陰様で随分回復しました(*^-^*)
こんなにひどい発作は初めてで自分でもびっくりしました。
そら太朗ママさんも喘息を経験されているとの事、これから寒さも厳しくなり
風邪をひいたりすると喘息はいつ何時発作が起きるかわからないので
お気をつけてお過ごし下さいね。

確かにお洋服を作る時の繊維は喘息に良くないかもしれません。
あまり気にした事がなかったのですがママさんが言って下さったように
マスクをして吸い込まないように予防するようにします。
ワン服を作っている時が本当に楽しくてリラックス出来る時なので
長く続けていけるように気を付けていかないとですね、ありがとうございます。
またそら太朗くんに着てもらえるように頑張りますね!
本当にいつもありがとう(*^-^*)

2014.12.04 23:18 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ponmamaさんへ

ほんとにほんとにいつもありがとう(*^-^*)
ママさんにお会いする少し前ぐらいから調子を崩していて、
でもお会いした時は嬉しさのあまりか一瞬絶好調になったんです!(笑)←これホント!
ママさんも喘息をお持ちで季節の変わり目や風邪をひいたりされると
いつも辛い思いをされているのでしょうね。
ママさんこそ頑張り屋さんで仕事も家庭も、そして今はパパさんの糖尿の事もあって
きっと今まで以上に頑張っておられる事と思います。
どうか無理をし過ぎないで、心も身体も休める時間を作って下さいね。
大好きな大切なポンちゃんとパパさんの為にも。

私も新しいミシンをジャンジャン使いたくてウズウズしてるんだけど(笑)
無理しすぎないように、頑張りすぎないようにゆっくりと楽しむように心がけています。
冬服、頭の中いっぱいだよー(>▽<)♪
またポンちゃんに着てもらえるといいなぁって❤

本当にいつもありがとう(^-^*)❤

2014.12.04 23:29 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ミルク母さんへ

心配して下さって本当にありがとうございます(*^-^*)
みんなに支えられてここまで回復する事ができました。
ワン友さんに出会えた事に本当に心から感謝でいっぱいです。

ちーとくうも元気元気!
マルックスちゃんは結構寒さに強いのかな?
ちーはヒーターの近くには絶対に近付かないんですよ!
くうはヒーター命!で火傷するんじゃないかってぐらい張り付いてるけど(笑)
あ、ミルたんもちーも脂肪と言う名のお洋服をまとっているから??(>▽<)❤

ミシン! はっきり言ってもう『すごい!』の一言。
こんなに違うものなんだって、嬉しくてついつい張り切ってしまいそうになるけど
まだもう少しセーブしてゆっくりとやっていきますね。

ワン達と離れて、本当に健康第一に考えなきゃいけない事が改めてわかりました。
明日からまた厳しい寒さになりそうですね。
ママさんも無理をしないように健康第一でミルたんルクたんの為にも
お気をつけて過ごしてくださいねー(^▽^)ノ❤

いつも本当にありがとう❤

2014.12.04 23:56 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

お元気になられたようで安心しました。良かった~(^-^)
やっぱり健康がいちばんですね!これからどんどん寒くなるし、どうぞ無理のないように。

ちーちゃんとくうちゃんのパワーをもらって、ジムでリラックスして、のんびりゆっくりですね。

2014.12.05 19:47 URL | らむ #- [ 編集 ]

本当に元気になってよかったですね。
でも、無理は禁物
わんこたちのためにも無理しない程度にお洋服作りしてください。
注文が入ると「作らなきゃ」とか思っちゃうと思いますが、いつもより製作時間を大目にいただくとかして対処するといいと思いますよ。
仕上がり日がちょっと先だと気持ちの余裕もできると思いますよ。

かぜを引いて寝込んでいた私が言うのもなんですが、急に寒くなったので、本当に体に気を付けてください。

2014.12.05 21:55 URL | きゃろママ #- [ 編集 ]

復活おめでとっ♪

じんせい~いろいろ~~♪
って、歌いたくなっちゃうけど・・・
とにかく、体には気をつけて
2ワンのためにも、元気で明るいハッチャケな
ちーちゃんママでいてね!
また、連絡しまっす♪

あ・・・
ちーちゃん、誕生日プレゼント間に合わないかもなので
クリスマスにまとめて送るよー。
ごめんね。

2014.12.06 00:21 URL | garomama #- [ 編集 ]

らむさんへ

心配して下さってありがとうございます。
本当に健康第一!身に染みてよくわかりました(^-^;)
らむさんも無理せずお身体に気を付けて下さいね。

急にものすごい寒さですね。
こちらは今日初雪が降りました。
ニーナちゃんは寒さで丸くなってませんか?
うちはさすがの暑がりちーもこの急な寒さには勝てなかったようで
私の布団の中で丸まって眠ってました(>▽<)

ジム楽しいです♪
体を動かす事ってストレス発散にはもってこいです♪
らむさんは嵐のライブが1番のストレス解消ですよね❤

2014.12.06 19:56 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

きゃろママさんへ

心配して下さってありがとうございます。
ついつい無理しちゃうこの性格を改善しなきゃですよね(>_<;)
そうなんです、きゃろママさんもお洋服作りしておられるからよくわかっておられる!
しんどくても作らなきゃって思っちゃったりするんですよね。
でも作り出すと楽しくて止まらない(笑)
のんびりゆっくりで行かなきゃですよね。

ママさん風邪はもうよくなりましたか?
喉の痛みが残っちゃったりするとなかなか治らないですよね。
生姜や大根おろし等の風邪に強いメニューで早目に治るといいですね。
お互いワン達の為にもいつも健康でいたいですね(*^-^*)

2014.12.06 20:03 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

ありがとっ♪(>▽<)
やっと復活してきたよー♪
ほんと、人生いろいろ~♪だよね。
出来れば平凡な幸せを感じられる日々を送りたいものです。
ママさんこそ仕事に家庭に遊びに(笑)と忙しい日々を送ってるけど
無理せずね。お互いワン達の為に元気でいようね!

ちーの誕生日覚えててくれただけで本当に嬉しい❤
プレゼントとか気にしないで。
気持ちだけで十分❤ ちーもそう思ってるよ❤
本当にいつもありがとね❤
また連絡するねっ(>▽<)ノ

2014.12.06 20:09 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ママさん、体大丈夫ですか?
わたしも先月、入院していてワン達の大事さが身にしみました。心の支えになってましたね〜。この子たちのためにはやく心身ともに元気にならなきゃ!って。

でもあまり無理はしちゃダメですよ!!

これからものんびりいきましょ。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2014.12.09 17:52 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

心配して下さってありがとうございます❤
ていうかママさんも入院してらしたんですか!?
本当に離れてみてワン達の存在の大きさに大切さに改めて気づかされますよね。
この子達の為にも、この子達と一緒にいる為にも健康第一でいなきゃですよね。

お互いにのんびりゆっくりでストレス貯めないように、ね。
私もですがママさんも無理しないで下さいね。

あんちゃん、ゆずちゃんの可愛い可愛いお写真ありがとうございました❤
これから冬本番でもっと寒くなるので「温活」!頑張りましょう❤(>▽<)ノ
こちらこそこれからもずっと仲良しでいてくださいねー❤

2014.12.11 00:27 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/235-6283260c

