--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

いや~今日はホント寒かったっす!
初雪か!?と思ってたんだけどどうやら明日みたいですね。
パトロールもめちゃめちゃ着こんでダルマさん状態で行ってきましたよ(笑)
ワン達も寒いから?か物凄い早足で歩いてました!(>▽<)

さて、お休みしていた間に可愛いお客様のお写真を頂いていたので
ご紹介させて下さいね

トップバッターは
あんずゆずのマルックスブログのあんずちゃん&ゆずちゃんです

あんちゃんゆずちゃん1

アハー(>▽<)なんて可愛いのー❤❤
やっぱり女の子は優しい顔立ちですよね!
ポワンとしたまぁるい雰囲気でかーちゃんとろけちゃいそうですー(*・▽・*)

あんちゃんゆずちゃん2

振り向きポーズもバッチリのスーパーモデルっぷりお見事!!
あんちゃんのお洋服は@font foodee tankスペシャルバージョンです
淡いピンクで正解! ほんっとーっに超似合ってる!!

あんちゃんゆずちゃん3

仲良く寄り添う2人が羨ましいー!
うちの2ワンもこんな風に仲良し2ショットが見て見たいぃー!(T▽T)
バンダナ姿も超超キュート❤❤

今回お作りさせて頂いた@font foodee tank と cool bandannaです

cats_20141205231112fcb.jpg

あんちゃん、ゆずちゃん、ママさん、素敵なお写真本当にありがとう
ブログでも紹介して下さってほんとにほんとに感謝ですm(_ _)m
これからもずっと仲良しでいて下さいね

そして、ti-ku*takuのお客様では珍しいミニチュアシュナウザーのワンちゃん

DSC_0022.jpg

クールバンダナをカッコ可愛く着こなしてくれてるのはセナちゃん&ルノーちゃんです
かーちゃんミニシュナちゃん大好きで家族に迎えたいけど今は無理なので
ペットショップに何度も何度もその姿を見に通っているぐらい
この愛らしい姿に胸キュンなのです(*>▽<*)

かーちゃんパッと見てわからなかったのですが、ルノーちゃんもミニシュナちゃんなんです!
ミニシュナちゃんってセナちゃんの毛色だけだと思っていたのですが
ルノーちゃんのような毛色のワンちゃんもいるんですね!
ますますミニシュナちゃんの魅力に虜になりました!
それにしても素敵だーー

お作りさせて頂いたcool bandannaです

cats_20141205232551404.jpg

セナちゃん、ルノーちゃん、I様、発送が随分遅れてしまったにも関わらず
とても優しいお言葉を頂き、心から感謝しています。
本当にありがとうございました

そして本日最後のワンちゃんはなんと!うちのちーと同じお名前のマルックスちゃん!!
マルックス☆チロルのごきげんDiaryのチロルちゃんです

DSC_3256.jpg

かーちゃんもうたまらんです!!(
その透き通った瞳に吸い込まれそう❤❤

DSC_3261.jpg

チロルちゃん! うちのちーのお嫁さんになって下さい!(>▽<)(本気です!笑)
この写真を見ているあなた! あまりの可愛さに鼻血ブーしてますね!?
できるならぎゅうぎゅう抱きしめたい

IMG_20141026_230736.jpg

かーちゃんの発送ミスも優しいお心遣いで許して下さった素敵なママさん(*^-^*)
そしてご実家のワンちゃんの分まで追加でご注文下さって、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
同じマルックスで同じ名前の運命的な出会いをこれからもずっと大事に、
仲良くして頂けたらなって思っています

今回ご注文頂いたshimashima foodee tankです

IMG_3475.jpg

発送が遅れてしまったお詫びに作らせて頂いたカフェマットと、
ファー生地を使ったネックウォーマーです

IMG_3097.jpg

デニム生地を主に、クールなイメージでアイロンプリントしたカフェマット。
中綿入りで、裏地はヒッコリーデニム生地です

cafe mat

そしてこれからの季節に重宝しそうなファー生地とニット生地を合わせたネックウォーマー

Neck Warmer 1

リバーシブルでお使い頂けます

Neck Warmer 2

くうちゃんモデルはいかがでしょうか?(>▽<)
こちらは女の子用に作ってみたのですが、男の子用にクールな生地でも作ってみたいなぁ

Neck Warmer 3

とってもあったかそうでかなり使えそうなので
生地のバリエーションを増やしてショップに出そうと思っています

他にもこんなのあったらいいな!とかご意見頂ければ
かーちゃんの腕で出来る限りの物なら何でもお作りさせて頂きますので
ぜひぜひリクエストお待ちしています!(>▽<)ノ

やっぱりワンちゃん達を見ている時は至福の時
こうして出会えた奇跡に感謝です❤❤

いつの間にかこんな時間!!(>_<;)
寝なきゃー!!
おやすみなさーい(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

はじめまして!

体調が回復されたようでよかったですね~♪
気温の変化もあまり良くないみたいなので、あたたかくして外出してくださいね☆

とってもかわいいワンコ服の数々♪
すてきです!
ネックウォーマーいいですね~(^^)
これからのお散歩のアイテムにぴったりですね。
マフラーはありましたが、斬新です☆

これからも楽しみに拝見させていただきます!

くれぐれもご無理をされませんように(^^)/

2014.12.07 08:03 URL | クルーズママ #- [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)/
お洋服素敵ですねー!
みなさんとっても可愛いです( *´艸`)

新作をブログで見るのが楽しみですが、寒くなってるので
無理はしないでくださいね(*´ω`*)

2014.12.07 22:20 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

クルーズママさんへ

コメントありがとうございます♪
そして心配して下さってほんとにほんとにありがとうございます♪♪

ママさん、実は初めましてではないんですよー(^▽^)♪
かなり前になりますが一度コメント頂いて、私もブログにはお邪魔させて頂いて
シャドーボックスの素晴らしさに感動して、クーちゃんの可愛さに更に感動しました❤
素敵な趣味をお持ちの方や、夢に向かって走り続けておられる方は本当に素敵です☆
私も誰かに素敵って思ってもらえるような人になりたいです(*^-^*)(←ムリムリ笑)

ネックウォーマー気に入って頂けましたか!
すっごく嬉しいです!(>▽<)
こうやってご意見頂けるのってほんと貴重で、有難いです。
また嬉しいご意見はもちろん、厳しいご意見もおまちしております❤

急に厳しい寒さがやってきましたが、クーちゃんもママさんも
お身体にお気をつけて下さいね(*^▽^*)ノ❤

2014.12.08 23:10 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

心配して下さってありがとうございます(^-^*)❤
かなり長くブログをお休みしてしまって更新の仕方を忘れちゃいそうでした(笑)

お洋服はそう大した事はないのですが(笑)ワンちゃん達が可愛いくて
良く見えるかもでとても得した気分です♪(>▽<)アハッ
新作を製作中なのですが足りないものが出てきたりでなかなか
思うように進まなかったりします。
でもこうやってあーでもないこーでもないって考えたりしてる時が
楽しいんですよねー❤
あやぴょんさんもキャロちゃん・シェリーちゃんのお洋服デザインしてる時は
同じ気持ちかもしれないですね♪♪
私もキャロちゃん・シェリーちゃんの新作お洋服楽しみにしてますよー❤

2014.12.08 23:23 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

こんにちは。
ママさんおかえりなさい。具合はもういいのですか?
毎日冷えるので、体調気をつけてくださいくださいね>_<
温活しましょう、温活!!
あんずゆずを紹介してくださってありがとうございます。
これからも可愛い新作楽しみにしています。


2014.12.09 17:18 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/236-3b92ce43

