--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた夜中にこんばんはっ(>▽<)ノアハッ

新しいワン服を縫い縫いしてたらこんな時間になっちゃいました(笑)
と言っても完成出来ず。。(TへT)
そうなんです(?)材料が足りなかったのです!(笑)
タグを注文しているのですが明日あたり届く予定なのに
フライングして作ってしまいました!(>▽<)

そんな訳で今日は縫い縫いの現場を少しご紹介したいと思います

IMG_0492.jpg

こんな感じでやっちゃってます

↓とーちゃんとねーちゃんに買ってもらった最強ミシン!

IMG_0495.jpg

↓こちらは端を縫うロックミシン

IMG_0496.jpg

ちー&くうのそばでやりたくていつもダイニングテーブルに
2台並べて縫い縫いです

IMG_0497.jpg

周りが散らかってるのは見なかった事にして下さいね(>▽<;)

IMG_0500.jpg

そしてあとタグを付けたら完成するお洋服がこちら↑でーす
このロンTは次に作るジャケットに合わせるため
シンプルに作りました。

IMG_0479.jpg

いつもそばで見ててくれるちー(*^-^*)
話しかけると・・・

IMG_0476.jpg

首を傾げたりしてっ
もうなんて可愛いのーーー(>▽<)
(↑ハイ、親バカボンですいません笑)

その時くうは・・・

IMG_0490.jpg

もちろんそばで見ててくれてまーす(>▽<)
可愛すぎるゼ!くうちゃん(←親バカ再び参上!笑)

こんなラブリーな現場でお洋服は出来上がっていきます

今日は冷たい雨が1日中降っていて出られなかったので
昨日のお散歩の様子を

IMG_0457.jpg

銀杏の葉っぱが可愛いねー

IMG_0460.jpg

クンクンスンスンが止まりません!!

帰り道、よく見ると隙間からゴン。。。(笑)

IMG_0464.jpg

明日は晴れるといいな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

TIROLKKUSUさん、おはようございます。
すごいマシンですね。
これからさらに素晴らしい作品ができるのをワクワクしながら待っています。
ただし、あんまり張り切り過ぎて無理しないで下さいね。
マイペースで十分です。

2014.12.10 09:29 URL | aruga #- [ 編集 ]

arugaさんへ

マシンだらけになっちゃってますよー(笑)
もう1台のミシンに、カッティングマシンもあるし(>▽<;)
次は洋裁部屋が欲しいです(笑)

冬服のデザインたくさん頭の中にしまってあるのですが
無理をしないようにマイペースでいきますね!
全部作り終わる頃には春になっちゃいそうです(笑)

arugaさんもぷくちゃんも、これからまだまだ寒くなるので
お身体に気を付けて下さいね。

arugaさんの新しいマシン(マック)いいですね❤
私は20年以上winなので一度マックを使ってみたいと
ずっと憧れています❤
でも今はワン服の材料にお小遣い全部つぎ込んじゃってるんで
まだまだ遠い先になりそうです(笑)
いつか手に入れたら教えて下さいねー❤

2014.12.11 00:34 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/237-3e245128

