--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

本日12月11日は "我が家の王子・ちー" の3歳の誕生日です

IMG_3596.jpg

かーちゃん頑張りました!
ちーの大好きなお肉メニュースペシャルだー!!(>▽<)

~お品書き~
・マッシュかぼちゃとクリームチーズで書いたメッセージのスターハンバーグ
・ローストビーフ
・鶏むね肉のピザ

IMG_3605.jpg

お約束のローソクふぅ~はやっぱり無理ですよね(笑)
何ヤツ!?と腰が引けてるちー

IMG_3613.jpg

いいよ いっぱい食べてね
・・・今日だけ(笑)

IMG_3622.jpg

IMG_3635.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3651.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3662.jpg

IMG_3665.jpg

2ワンともたっくさん食べてくれました(*^▽^*)

IMG_3682.jpg

今日だけだから。。(笑)

3年前の今日ちーは生まれて、3ヶ月ちょっとの時運命の出会いだったね。
かーちゃんはちーを一目見た時絶対連れて帰る!って
迎えに来るから待っててね!って言って次の日とーちゃんと迎えに行ったね。
ちっちゃくて、愛らしくて、ぎゅってしたら壊れちゃいそうなぐらいだったけど
こんなにたくましく成長してくれてかーちゃん本当に嬉しいよ
また1年ただただ元気でいてくれる事を心から願います。
ありがとう、チロル。
おめでとう、チロル。
(*^-^*)


IMG_3688.jpg

そして偶然にも今日同じお誕生日のルクたん、そして小次郎くん。
お誕生日おめでとう(>▽<)
ルクたんは4歳、小次郎君は2歳だね。
みんなまた1年元気で幸せにすごせますように。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


チロルちゃん
お誕生日おめでとう~~(*^▽^)/★*☆♪

家のルクたん、チロルちゃんそして小次郎くん
みんな中々の強者揃いですね(笑)
って、家のルクたんだけか~失礼!失礼!!

お誕生日が一緒って、嬉しいですよね♪
お祝いしてる時に、チロルちゃんと小次郎くんのお顔が浮かびました

嬉しい!楽しい!美味しい(1日限定)1年になりますように♪♪♪(*^^*)




2014.12.11 22:00 URL | ミルク母 #- [ 編集 ]

チロル君3才のお誕生日、おめでとうございます。
TIROLKKUSU様がお元気になられて、ゴージャスなディナーを作ってもらって最高のお誕生日でしたね。
それにしても美味しそうでステキなお料理ですね。
チロル君とくう君が仲良く食べている姿を見て、兄弟っていいなと思いました。
TIROLKKUSU様が入院中も、兄弟で励まし合っていたんでしょうね。
健康で幸せで楽しい3才でありますように。

2014.12.11 22:41 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

チーちゃん、本当におめでとう!!!
すごいごちそう(^ ^)
ママさん頑張りましたねぇ。尊敬しちゃうわぁ。

チーちゃん達も嬉しそう。

楽しく元気な一年を過ごしてね。
チーちゃん産まれてきてくれて、ワタシからもありがとう。を言います。素敵なかーさんと出会ってくれてありがとうね。

2014.12.12 02:03 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308ちろるちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう!

すっっっっごい御馳走ですね。
しかも「お品書き」付き!

楽しくて、ウマウマで、
幸福一杯のお誕生日になりましたね。

この一年も、
ちろるちゃんがくうちゃんと仲良く、
元気に過ごせますようにv-360

2014.12.12 04:54 URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]

TIROLちゃん、お誕生日おめでとう。

3歳になったんですね。

すごいお御馳走ですね。

TIROLKKUSUさんの愛情が伝わってきます。

ママが元気になってチーちゃんもクーちゃんも

表情が穏やかです。

ご家族のみなさん、お元気で年を越して下さい。

2014.12.12 10:27 URL | aruga #- [ 編集 ]

ミルク母さんへ

チロルに温かい誕生日メッセージありがとうございます❤
そして改めてルクたんお誕生日おめでとう❤❤
ほんとに強者揃いだ!(>▽<)
そーなんですよ! お誕生日一緒ってすっごく嬉しいですよね!
運命的な感じがして❤
また1年みんな元気でたくさんの幸せが舞い降りてきますように❤❤❤

2014.12.12 22:47 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

ありがとうございますー❤
チロルもみんなに温かいメッセージを頂けて本当に幸せですね❤
かーちゃんのディナーの出来はさておき、(笑)
最高の誕生日になったと思います❤
兄弟仲良さそうに見えますよね?
しょっちゅう喧嘩ばかりしていて結構大変なんです(^-^;)
たまに仲良く遊んでるところを見たら嬉しくて見入ってしまいます(笑)
そら太朗くんはおりこうさんだからきっと兄弟が出来たら
とってもいいお兄ちゃんになりそうですね❤

2014.12.12 22:53 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ponmamaさんへ

ありがとぉぉぉ❤(>▽<)
張り切って作った割には微妙な出来なんですけどね(笑)
普段出てこないお肉オンパレードに喜んでくれたみたいで
とっても嬉しかったです♪
とってもとってもあったかくて嬉しいメッセージにちーもかーちゃんも
本当に幸せ感じています❤
いつもありがとう(^-^*)❤
ポンちゃんにも生まれてきてくれてありがとうだよ❤
素敵なママさん&パパさんのもとに来てくれてありがとう❤
そしてちーとかーちゃんに出会ってくれてありがとう❤❤
また時間が出来たらいつでも会いに来てね❤

2014.12.12 22:58 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

すず❤ママさんへ

初めまして❤そして温かい誕生日メッセージをありがとうございます❤(^▽^*)
初めましてと言ってもいつもブログにお邪魔させて頂いているので
初めましてな気がしないのですが、いつも読み逃げでごめんなさい。

すっごいご馳走に見えましたか?
どれも意外に簡単にできちゃうものばかりなんです(>▽<;)
お肉に喜んでくれたので安心しました(笑)
そして何よりみなさんからのあったかいメッセージを頂けた事が
ちーにとっても私にとっても最高のプレゼントになりました❤
本当にありがとうございます❤❤
これから仲良くして下さるととっても嬉しいです♪
宜しくお願いします(^▽^*)ノ❤

2014.12.12 23:05 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

嬉しくて温かいメッセージいつもありがとうございます❤
あっという間に3歳です。
時間が過ぎるのが早くてもっとゆっくりでいいのにっていつも思います。
ご馳走のお味はどうかわかりませんが愛だけはたっぷりです❤(笑)
ちーもくうも穏やかな顔してくれてますか?
それを聞けて本当に嬉しいです❤(*^-^*)
ぷくちゃんもいつも楽しそうで幸せそうでとびっきりの笑顔を見せてくれるから
とっても幸せなのが伝わってきます❤

arugaさんご家族もお身体にお気をつけて良い年をお迎えください。
我が家は喪中ですので年賀状はお送りできませんが
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m❤

2014.12.12 23:12 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

v-3843歳おめでとうございますv-315

チロルちゃんもクーちゃんもママが元気に戻ってきてくれて、おまけにこんなおいしそうな手料理がいっぱい食べられてうれしそうですね。

これからまた元気で仲良くみんなが幸せに暮らせますようにv-344

2014.12.13 20:46 URL | きゃろママ #- [ 編集 ]

ちーちゃん3歳おめでとう*\(^o^)/*

スペシャルメニューめっちゃ美味しそう!!特にローストビーフ!!
私も食べたくなっちゃいました。

これからもくうちゃんと仲良く、ママさんと楽しく過ごせますように。

2014.12.14 15:58 URL | まぁちゃん #- [ 編集 ]

きゃろママさんへ

ありがとうございます❤(>▽<)ノ
やっぱり健康第一でいつも、いつまでも一緒にいられる事が
何よりも幸せですよね。
今までは犬用お誕生日ケーキを買っていたのですが、
やはりケーキよりもお肉❤命らしいです(笑)
キャロちゃん、シェリーちゃんもお誕生日には
優しいママさんとあやぴょんの手作りのご馳走ですよねー❤

2014.12.14 20:51 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

まぁちゃんさんへ

ありがとー❤(>▽<)
このローストビーフめちゃめちゃ簡単なんですよ!
塊肉をフライパンで周りを焼いて、後はアルミホイル2重でお肉を巻いて
30分放置!以上です!(>▽<)簡単でしょー♪
人間用はお肉に塩コショウ&ニンニクを擦り込んで後は同じ。
オニオンソースをかけて頂きます❤
ぜひお試し下さい♪ ちなみにby.クックパッドです(笑)
あんちゃんゆずちゃんにも作ってあげて下さーい❤

2014.12.14 20:58 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/238-5407af9a

