--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アッと言う間に大晦日!( ̄□ ̄!!)
今日は大晦日らしく?大掃除!張り切ったかぁちゃんです(>▽<;)V

もう今年はこれでいいじゃん。。なんて昨日までは思っていたんですけど
やっぱりね、やんなきゃダメだよね。。(笑)

早朝から掃除&模様替えまで致しまして、
物置部屋をを念願のミシン部屋にしちゃったのですー(>▽<)
これで縫い縫いがもっとはかどる事間違いなし!
来年はもっともっと頑張りますよー

今年は私にとって本当に辛い年でした。
でも私にとって素晴らしい年でもありました。

念願のネットショップを始めることが出来て、
たくさんのワン達、ママさんパパさんご家族と出会う事が出来て、
ネットだけじゃなく実際にお会いする事も出来て、
辛い時も励ましや優しい心遣いを頂き、
本当に本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
これからもずっとずっとこうやってたくさんの方と触れ合っていけたらいいな。

皆さん今年も1年本当にありがとうございました。
そしてまた来年も仲よくして下さると嬉しくて幸せです(*^-^*)

IMG_3966.jpg

IMG_3953.jpg

そして、辛い時も嬉しい時も、
何があってもいつもそばにいてくれて
変わらない愛をいっぱいくれて。
ちーちゃん、くうちゃん、ありがとう(*^-^*)❤

また来年もいっぱいいっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね。
何があってもちーとくうへの想いは変わらないからね。
ちーちゃん、くうちゃん、大好きだよ。


皆さんが素敵な、幸せな年を迎えられる事を
ちーもくうもかーちゃんも心から願っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤


スポンサーサイト

今年は、TIROLKKUSU様とご縁ができましたことを、感謝しています。
新作をプレゼントしていただいて、その完成度の高さに驚きました。
デザインもステキで、着心地もよく、ワン友さんに褒められました。
本当にありがとうございました。
aruga様情報によれば、お洋服がより進化しているとのことで、年末にオーダーしたくなりましたが暮れの忙しいときにと思ってガマンしました。
来年はオーダーさせていただく予定です。
TIROLKKUSU様は、とても頑張り屋さんのようですので、あまりご無理をなさらないように気をつけてくださいませ。
可愛いチロル君とくう君の活躍も楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2014.12.31 22:32 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

2014年、ちーちゃんとちーちゃんママさんに会えたことは、このうえなく幸せな出来事でした。

2015年!どうかハッピーな一年でありますように。
よいお年を。

2015.01.01 00:02 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ミシン部屋いいですね。
ミシンって出したりしまったり結構大変なんですよね。
特に我が家にはいたずらっこで何にでも興味を示すシェリーがいるので手の届くところには何も置けないのでうらやましいです。

また一段と縫い縫いに力が入っちゃいますね。
でも、ほどほどに頑張ってくださいね。
新しいお洋服楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

2015.01.01 00:53 URL | きゃろママ&あやぴょん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.01 08:12  | # [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

こちらこそ大変お世話になり、仲良くして頂いて心から感謝しています。
犬服作りを始めた頃は右も左もわからないままで、
そら太朗くんに送ったお洋服も今ではこうしておけば良かったとか思ってしまいます(>_<;)
また今年も可愛くて大好きなそら太朗くんに是非モデルをお願いしたいです❤
気持ちばかりが先に行ってしまってなかなか腕がついて行かないのですが
これからもずっと見ていて下さると嬉しくて幸せです❤
今年も宜しくお願い致します(>▽<)ノ

2015.01.15 21:38 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ponmamaさんへ

私もポンちゃん・ママさん・パパさんにお会い出来たことが今年1番の幸せな出来事でした❤
画面で見ているだけの関係じゃなく、実際に会えるなんて思ってもなくて夢のような時間でした❤
今年もまた会えるといいなぁ。。(^-^*)❤
今度はもう少し緊張しないでたくさんお話しできますように❤
そしてお洋服もたくさんオーダーして頂いて、応援して頂いて本当に心から感謝しています。
ほんとにほんとにありがとう❤
今年もよろしくねー(>▽<)ノ

2015.01.15 21:43 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

きゃろママさん、あやぴょんさんへ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^▽^)ノ❤

ミシン部屋・・・いい環境になるはずだったのですが。。この件は後程ブログ記事にてお話しますー(^-^;)

今年はもっともっとたくさんのお洋服を作って、たくさんのワンちゃんに出会えるといいなって❤
加減というものを知らないので本当に気を付けながら頑張りますね♪
私もキャロちゃんシェリーちゃんの可愛いお洋服いつも楽しみにしています❤

いつも気にかけて下さってありがとう❤
今年もよろしくお願いします(>▽<)ノ❤

2015.01.15 21:49 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/240-4002e204

