--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0626.jpg

遅ばせながら。。
明けましておめでとうございまっす(>▽<)ノ

気付いたら15日!!
バタバタとしていたらいつの間にか半月も経ってるじゃん!!( ̄□ ̄;;)
まさかの冬眠!?・・・いぇいぇちゃんと起きてますよ(笑)
寒さにも負けず2ワン達もとっても元気です

cats_2015011522203510b.jpg

31日は年越しわんこ蕎麦、お正月はおせちで過ごした2ワン。

IMG_0609.jpg

今年は雪・雪・雪!
雪の中のパトロールは楽しそうで寒さも吹っ飛んじゃうよね

IMG_0641.jpg

クリスマスにガロくんママからプレゼントしてもらった
綺麗色のとってもとっても可愛い服を着て
毎日はしゃいでるよ

ガロくんママさんいつも本当にありがとう(>▽<)ノ

IMG_0629.jpg

オイ! コラ!!( ̄へ ̄#)凸

ワン服は作りたいものがいっぱいなんだけど
なかなか思うように時間が取れなくて
生地ばかりが増えていきます(笑)

ミルク母さん、長くお待たせしてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
明日発送しますので明後日到着予定です
サイズミスしてしまったお洋服もプレゼント企画までして下さって
本当に本当にありがとう。

IMG_0650.jpg

私もこのお方のように余裕があればなぁ。。(苦笑)
今年はもっともっと頑張りますよ
そしてまたたくさんのワンちゃんとご家族に出会えますように・・・

IMG_0630.jpg

自由って素敵(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(>▽<)ノ

IMG_0659.jpg

P.S. 1番上の写真のちーはこの後斜面を滑り落ちて行きました!(>▽<;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
ブログの更新がなかったので、心配していましたが、
チロル君もくう君も元気そうで安心しました。
それにしても、すごい雪での中元気いっぱいにパトロールするチロル君とくう君は頼もしいパトロールワンコさんですね。
お洋服も期待していますが、無理をしないでくださいね。
今年もよろしくお願い致します。

2015.01.16 07:09 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

いつも心配して下さってお優しいメッセージ本当にありがとうございます❤
この通りちーもくうも元気いっぱいで過ごしています♪
今年は毎日のように雪が降って膝ぐらいまで積もる事もしばしば。。
ワン達には楽しい雪でも腰痛持ちおばさんの私には厳しい季節です(T▽T)
そら太朗ママさんもお身体にお気をつけて、元気なそら太朗くんとたくさんお散歩して
寒い冬も元気に乗り切って下さいね♪

今年は昨年よりもっともっとレベルUP出来るように縫い縫い頑張りますので
また時々見に来て下さるととっても嬉しいです❤
こちらこそ今年もよろしくお願い致します❤(>▽<)ノ

2015.01.20 22:48 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/241-e502403f

