--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ

暖冬と言われていたはずなのに
毎日毎日、雪・雪・雪!
雪かきじゃなくジムで体動かしたいぃー!(T▽T)
・・・な、かーちゃんでっす(>▽<)

可愛い可愛いワン達のお写真を見て頂いて
外は寒くても心はあったかになっていって下さい(>▽<)ノ

DSC_2200_convert_20141223150733.jpg

トップバッターはマルックス界のヒーロー☆ぷくちゃん!

DSC_2232_convert_20141223150815.jpg

この素敵な着こなしはそうそう出来るものではありません!
カメラ目線もバッチリ☆で、さすがぷくちゃんです

DSC_2230_convert_20141223150927.jpg

アカン!!(>▽<)可愛いすぎるぅーー
ほんっとーに良く似合っててカッコイイっす!!
もしもぷくちゃんが人間だったらかーちゃんきっと
猛烈アタック!している事でしょう(*^▽^*)

いつもいろんな所へお出かけされている素敵な写真満載のぷくちゃんブログでは、
かーちゃんの作ったお洋服をカッコ可愛く着こなしてくれている
ぷくちゃんがたくさん見られます

arugaさん、ぷくちゃん、いつも本当にありがとう
今年も宜しくお願い致します(>▽<)ノ

20150112_202014.jpg

このカッコイイ後ろ姿は誰でしょう??

20150112_202037.jpg

カッコイイ後ろ姿とは変わって
ムギューッってしたくなる程の可愛さ、ブランくんでしたー(>▽<)

ブログでポンちゃんが着てくれている姿を見てご注文して下さいました
(ポンちゃん!宣伝効果バツグンですよありがとー(>▽<)ノ

20150112_202131.jpg

そしてナンバープレートラグランタンクも❤❤

かーちゃんこの服大好きなんです(←コラッ!自画自賛か!笑)
このお洋服はぷくちゃんもポンちゃんも小次郎くんもカッコ可愛く着こなしてくれていて
男の子にはとーってもっ!良く似合うでしょ?
ブランくんカッコイイー!!(>▽<)

20150112_202322.jpg

ちょっととぼけた表情がたまらなく胸キュンッ

20150112_202545(0).jpg

20150112_202426.jpg

ロンTとの重ね着もカッコ良く決めてくれてっ!(

ブランくん、T様、たくさんのご注文ほんとにほんとにいつもありがとう
T様とメールでやり取りをしていると、
可愛くてとっても優しいお人柄なのがすごく伝わってきます
最近ブランくんを抱っこして腰を痛めてしまわれたそうで。。(T-T)
皆様も抱っこの時は必ず膝を曲げて抱き上げるようにして下さいね。
T様どうかお大事になさって下さい。

そしてご注文頂いているお洋服、もう少しだけお待ち下さいね。
今回も心を込めてお作りさせて頂きますねー(>▽<)ノ

1421515924961~2

待ってました!! 可愛すぎる王子☆ルクたん
可愛いだけじゃないゼ!と証明するかのように
今回はシブイ着こなしを見せてくれましたー!(>▽<)
めっちゃ似合うじゃん!さすがルク様!!

ppc_2D05C906E41_0015~2

もちろんミルたんも
ルクたんミルたんふたり並んだこの写真雑誌に出てきそうでしょ?
なんて可愛いくて素敵なんだー(>▽<)

ハイ、そこのあなた! 鼻血出てますよ!!(笑)

1421515920123~2

後ろ姿もデルモ級

このお洋服、1度サイズミスをしてしまって
物凄くご迷惑をお掛けしてしまったのですが、
菩薩のような大きな心をお持ちのミルク母さんは
責めるどころかプレゼント企画までして下さった上に、
なななんと、私と2ワンにまでサプライズプレゼントを下さったのです(T-T)

ルクミルたんブログ記事にもありました
『ペラッペラジャーキー』
ささみを麺棒でこれでもかっ!!って位薄く伸ばして
オーブンで1時間焼いたミルク母さんの心がこもった
ダイエットおやつなのです

IMG_4123.jpg

チロルの巻↓↓
cats_20150121000606411.jpg

高速過ぎて何度撮ってもブレブレ。。( ̄□ ̄;;)!!
ハンパないクレクレ攻撃の嵐!!

くうの巻↓↓
cats2_2015012100060752f.jpg

最近おやつにあまり興味をしめさなくなったくうもこの通り!!
バリバリといい音させてかぶりついてました

IMG_4142.jpg

ダメです!(笑)
あなた最近どんどん脂肪を蓄えてるでしょ?
もう服を着なくても大丈夫なぐらい脂肪を着てるでしょ??(笑)
このミルク母さんの愛がたっぷり詰まったおいしいジャーキーは
少しずつ大切に食べようね

IMG_4122.jpg

コラコラ。。そんな可愛い顔で頼んだってダメです!
タラちゃんみたく可愛い子のふりしても
本当はジャイアンなんだから!(>▽<)

そして私にはミルク母さんのハンドメイドのお品を
たくさん作って下さいました
それがもう完成度高っ!!( ̄□ ̄;)!!
ミシン椅子用のカバーと、メジャー、小物入れ
どれも本当に本当に素敵で素晴らしい出来なんです!!
ばーちゃんと『すごいーーー!!』って思わず歓声をシンクロさせてしまった
ぐらいなんだから!(>▽<)

・・・なのにお写真NGだなんて。。(T-T)
嬉しすぎて見せびらかしたい欲求をグッ!とこらえて
私ひとり占めで幸せを噛みしめさせて頂きます

ミルク母さん、いつも本当にありがとう
その素敵で優しすぎるお人柄にかーちゃんもう大好きが止まりませんっ!!
ほんとにほんとにありがとう(*^-^*)
ママさん、ルクたん、ミルたん、大大大好きーーー❤❤❤

今日も寒かったけどぬっくぬくになったよ(>▽<)
長ーい記事を最後まで見て下さってありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤



おはようございます(*^_^*)

マルックスの子ってどうしてこんなにカワイイいんでしょう
もう私のどストライクなんですけど

みんな洋服着こなしてますね~
それにひきかえ家のももさん、ワンチャンスしかありません
洋服を持った時点で気配を察知、アウトー
裸族のももさんでした

2015.01.21 09:30 URL | とんとん #- [ 編集 ]

TIROLKKUSUさん、おはようございます。

ぷくちゃんを取り上げていただきありがとうございます。

ブラン君も同じ服を着ています。親近感がありますね。

サイズもばっちりで、よく似合っています。

ルクちゃんとミルちゃんの写真は、まるでファッション

雑誌を見るようです。マフラーがばっちり決まってい

ます。

それと、最後から二枚目のチロルちゃんは本当にきれい

ですね。お手入れが行き届いていることがわかります。




2015.01.21 10:49 URL | aruga #- [ 編集 ]

そうそう!!
これが見たかったのーーー(/▽\)♪
わぁーーーい
ちーちゃんとくうちゃんが、私のジャーキー食べてくれてる~♪♪♪たまらんっ!!( 〃▽〃)

くうちゃんの食べ方は、ルクたんそっくり!
ちーちゃんは、ミルたんね(笑)
みんなに喜んで頂けて、私幸せです
素敵なお洋服を、ありがとうございました(*^^*)

2015.01.21 13:03 URL | ミルク母 #- [ 編集 ]

ちょっとちょっと。。。みんな可愛すぎるじゃないですかー!!!

そしてみんななんてお洒落さん。
TIROLKKUSUさんのお洋服、ホントに素敵!

そしてブランくん!嬉しいです!!
ポンが少しでも役に立てたかしら?
なんだかちっちゃいポンみたいで キュートですねー。おんなじお洋服を着ていると親近感が湧いちゃいますね。

そして。。。あの魅力的な兄弟のマフラー姿に完全にヤラレてしまったワタシ。
商品化!切望です!!

2015.01.23 23:10 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

とんとんさんへ

ほんとマルックスっていいとこどりですよねー❤(←親バカ❤)
クルンとしたおっきな目とフワフワサラサラの毛に短い足❤
たまらないですよねー(>▽<)❤

ももちゃんはお洋服ダメなんですね(T▽T)ガーン!
気配を察知!わかります!!
うちもそうですよー、でもうちの場合は逆で
洋服持ったら散歩に行けると小躍りしだします(笑)
ももちゃんにも着てほしいなぁ。。残念。。(>_<;)

ママさん体調はどうですか?
退院されてから少したちますがもうすっかり大丈夫ですか?
大変だったんですね、どうかお大事にしてくださいね。

2015.01.24 13:26 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

arugaさんへ

こちらこそいつもお洋服着ていて下さって本当にありがとうございます♪
お散歩に着てくれてる姿を見ると何だか一緒に行っているようで
すっごくすっごく嬉しいです❤
そしてあのぷくちゃんの笑顔❤たまりませんっ!(>▽<)❤

ブラン君とってもかわいいですよね❤
ぷくちゃんとお揃いを着て並んでみてほしいなぁって思います♪
サイズもぷくちゃんと同じぐらいなんですよ♪

でしょー!!ルクミルたんの素敵な写真!!
ワンコ界のアイドルですよ☆
私のショボイマフラーもこんなにカッコ良く見えるんだから
さすが!ですよねー❤

ちーの毛ってすごくお手入れしやすいんですよね。
毎日少しのブラッシングだけでいつもサラッとしてて
すごくまめにお手入れしているみたいでしょ?
ズボラな私にはとても親孝行な子です❤(>▽<;)テヘッ
ぷくちゃんこそいつも綺麗ですごくちゃんとお手入れされてるんだなって
感心しています❤さすが師匠!arugaさんです!

2015.01.24 13:37 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ミルク母さんへ

ものすごい食いつきですごかったですよー❤
ママさんの愛情たっぷりのジャーキーは格別のお味です❤
実は私も食べちゃったのですが(笑)パリパリの食感がイイ!!
私のおやつにしたいぐらいです(>▽<)❤

それにしてもママさんのハンドメイド、クオリティ高すぎですよ!!
ママさんがお洋服作られた方が絶対素敵だと思いましたよー❤
うちの2ワンにお洋服作って下さい!!(>▽<)❤

2015.01.24 13:44 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ponmamaさんへ

ほんとみんな可愛すぎ❤❤
私の作ったお洋服はモデルワンちゃん達が素敵だから
ちょっぴりオシャレに見えて腕が上がったと錯覚してしまいます(笑)

ポンちゃんがモデルさんしてくれたクラシックカーのお洋服、
わざわざ問い合わせて下さってお作りさせて頂きました♪
さすがオシャレ番長ポンちゃんです❤ありがとー❤
ブラン君可愛いから小っちゃく見えますよねー、
でも8kgのBIGマルックスちゃんなんですよー❤
それでブランママさんは腰を痛められたようなんです(>_<;)
お揃いお洋服ってなんか嬉しいですよねー❤

マフラー気に入ってもらえましたか!(>▽<)ヤッター♪
と言うか、ついさっき届いた生地を見て1番に浮かんだのはポンちゃん!
珍しいカラフルなのにシックなツィード生地♪これはジャケットだなー♪
ぜひぜひマフラーとともに作らせて下さいっ❤(>▽<)ノ

2015.01.24 13:56 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/242-f7785168

