--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは(>▽<)ノ
ミシン部屋で毎日生地とにらめっこして
あれもこれも作りたい欲望ばかりで
ちっとも先に進まないダメダメじゃんかーちゃんでっす!(笑)

いつも生地を並べて、身頃は?フードは?リブは?タグは?プリントは??
・・・と、考えてる時間がすっごく楽しいんですね
でも何するのも・・・遅いんです!( ̄□ ̄;;)!!


昨日やっと完成したラグランパーカーをご紹介します

IMG_4190.jpg

『モノクロラグランパーカー』です

IMG_4193.jpg

名前の通りホワイト&ブラック&グレーのラグランパーカー。
生地はslowboatさんのリバーシブルラッチパイル。

この生地は・・・
表は短いパイル状、裏はスムースニットのように目の詰まった表情をしています。
肌触りもとても気持ち良いです
厚みもしっかりありますし、リバーシブルで裏側はポコポコした表情が可愛い生地です。

身頃は表地、袖は裏地を使いました。

IMG_4201.jpg

リブは袖、裾ともにチャコール色アラン風ニット。

IMG_4205.jpg

フードの紐は英字プリントで可愛いでしょ
(紐の色はランダムでお選び頂けません)

IMG_4200.jpg

タグはちゃきちゃきステッチ さんのです
素敵でしょー(>▽<)
ちなみにタグの下のタグ?生地はダンガリーボーダー生地です。

IMG_4206.jpg

フードはアイロンプリントで
『素敵な毎日だよ、あなたがいてくれるから。』

IMG_4210.jpg

フードの中の生地はslowboatさんのグラフィック生地です
この生地カッコイイ!!

さてモデルさんに登場してもらいましょうか

IMG_4221.jpg
IMG_4220.jpg
IMG_4219.jpg
IMG_4222.jpg

くうのモデルはどうだったでしょうか?(^-^*)

本当は今回はちーにモデルをしてもらおうと思ってたんだけど
散歩じゃないのに服を着せられて怒ってしまい噛まれましたよ。。(T▽T)

唯一の写真がこちら↓

IMG_4172.jpg

モデルはくうに限ります。。(T▽T)笑?

そして1月21日のブログでご紹介しました
ルクたんミルたんがカッコ良く決めてくれているあのマフラー

ppc_2D05C906E41_0015~2

1421515924961~2

何度見てもルクミル様素敵ぃぃぃ(>▽<)

IMG_4074.jpg

『シックマフラー』です。
表はグレーの起毛ウール地、
裏はslowboatさんのウールMIX裏毛ベージュ色です。

IMG_4077.jpg

IMG_4080.jpg

リバーシブルでお使いいただけます
表使用の時はシブイ革タグ!
裏使用の時はネームプリントが見えるようになっています。

IMG_4078.jpg

ラグランパーカー&マフラーともに
後程ショップにUP致しますのでよかったらお立ち寄り下さいませ

P.S.ガロくんママさん、月曜には発送致します。お待たせしてしまってごめんねー
もうちょっと待っててねー(T▽T)ノ

handmade doggoods  ti-ku*taku

右側サイドバーのmy shopバナーからもショップリンクしています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/243-a9e5e4dd

