--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりですがクイズです!

ちーはどこにいるでしょうか?

IMG_4276.jpg

簡単でしたか?(笑)
正解は・・・

IMG_4276_20150216213319e39.jpg

狭いとこ・潜るの大好きなちー。
ダックスの習性?

IMG_4279.jpg

古っ・・・・・。(笑)

押入れの中の布団に挟まれて大満足なようです

IMG_4281.jpg

入ったらしばらく出てきませんよ。
この通りうっとりとして寝ちゃいます!(>▽<;)
他のマルックスちゃんにもいましたね、かくれんぼ大好きな子

IMG_4285.jpg

くうは狭いとこ大嫌いです。
ブルブル震えて悲鳴あげちゃう!(>▽<;)
こうやってばーちゃんに抱かれてるのが大好きな甘えん坊

こーゆーとこ気がちっちゃいっぽいのに
やる事は大胆!?です!

IMG_4286.jpg

玄関のど真ん中にやらかしてくれちゃってますよ!!( ̄□ ̄;;)!!

IMG_4298.jpg

ばーちゃんお怒りっす!!

IMG_4301.jpg

ちーはこんなとこにはうんPしませんね。

犯人は・・・・・

IMG_4300.jpg

ですよね~!(>▽<)
うんP大魔王 くうの仕業でした!

皆さんのワンちゃんは何大魔王ですか?(^▽^*)


P.S.お洋服ご注文下さっている M様、A様、F様、
今週中に発送致します。
もう少しだけ待ってて下さいねー(^▽^*)ノ
いつもありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

ママさーん こんにちは♪

ちーちゃんが、お布団の柄と同化してる(笑)
くうちゃんの、オチャメ(と言っていいのか)な所に笑いました(^w^)

ところで……家のミルたん
かくれんぼ大魔王とうんP大魔王のダブルですっ!!エヘン!( ̄- ̄)ゞ
ルクたんは……オレ様大魔王……かなσ( ̄∇ ̄;)

2015.02.17 12:02 URL | ミルク母 #- [ 編集 ]

ふたりとも ホントに大魔王だわ。。。笑

くうちゃんの大魔王ぶりは、なかなか困り者ですね。。。でもちゃんとわかってる焦ったお顔が可愛いわぁ。許しちゃうね。

ポンは。。。
言わずと知れたわがまま大魔王。。。ですね。

まぁ、これも。。。許しちゃうんですけどね。苦笑

2015.02.18 17:34 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

ミルク母さんへ

こんにちはー♪(>▽<)ノ
お布団の柄に間違えたり、逆にお布団の柄をちーに間違えたり(笑)
くうは天気のいい日はお散歩でうんPしてくれるんだけど、
雨・雪・風の強い日はうんPなしでそそくさと帰って来てとんでもないとこで
やらかしてくれちゃいますよ。。トホホ。。

記事中のかくれんぼ大好きな子はミルたんの事でしたー❤(>▽<)❤
マルックスちゃんはかくれんぼ好きなんですかねー?
ダックスの血が穴があったら入りたい!とさせてるのでしょうか!?
少し前のミルたんかくれんぼはさすが!!な隠れっぷりでしたね❤
でもうんP大魔王も。。ぷぷぷ❤それすらミルたんだったら可愛い❤
ルクたんのオレ様大魔王もやっぱり可愛いのです❤❤

2015.02.18 21:14 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ponmamaさんへ

でしょー!(>▽<;)
怒られると分かってるみたいでちょっと困った顔したりするんですよ(笑)
それが可愛くて許しちゃいます❤(←ダメ親丸出しですね。。)

ポンちゃんはわがまま大魔王かぁ❤
でもそれはママさんとパパさんがポンちゃん大好きでわがままも嬉しいぐらいだからだね❤
ポンちゃんはよ~く分かってるんだねー(>▽<)❤

お洋服遅くなっちゃってごめんね(>_<;)
どうしてもポンちゃんに着てもらいたいのがあって、
それがまた私の未熟さゆえのトラブルで遅くなっちゃいました(>_<;)
明日には発送できる予定です♪
いつも本当にありがとう❤

2015.02.18 21:21 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/244-7919cc93

