--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰ですっ!(>▽<;)ノ
何かと忙しくて気付いたらブログ更新しないまま1ヶ月。。
1ヶ月更新しないとFC2は広告が出ちゃうんですよね。
ヤバイヤバイ。。( ̄□ ̄;)!!

2ワン達は元気元気

IMG_1134.jpg

ちーの趣味はおやつ集め
食べずにハウスに集めるか1日中持ち歩く。。(笑)

IMG_1128.jpg

ベェーッだ!(>▽<)
やんちゃ坊主くう健在!!

IMG_1136.jpg

もうすぐ春だね
オバチャンには辛い冬散歩もあと少し

IMG_1143.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1144.jpg

ふたり仲良くかーちゃんの布団を占領する・・・の図。(T▽T)

こんな感じでいつも通り元気にしてます♪♪

そして可愛い可愛いお客様のお写真一気にご紹介させて下さい

IMG_1119.jpg

ジャジャーン!
ムサシ兄さん久しぶりの登場です!!(>▽<)

ムサくん最近少し脚が弱くなってきたみたいで
カートに乗ってのお散歩でした。
もう19歳なんだよね。
でも19歳には見えないでしょ!?
まだまだ元気なんだよ

IMG_1123.jpg

これからもずっとちーくうと一緒にお散歩行ってね
いつも本当にありがとう


そしてマルックス界のプリンス☆ぷく様☆

DSC_3132_convert_20150222180655.jpg

モデルのご褒美のおやつを見るそのキラッキラ☆な目に
ズキュゥゥン❤❤
マルックスってクリンとした大きな目がほんっとーに可愛くてたまらない

DSC_3126_convert_20150222180446 (1)

いつもカッコ良く着こなしてくれてありがとうぷくちゃん
カバーオールもう少しです!
今回もモデル宜しくお願いします(>▽<)ノ
いつも本当にありがとう❤❤


そしてそしてー
かーちゃんブログではお馴染みになってきましたブランくん

20150310_151722.jpg

可愛くてでもやんちゃっぽい表情がたまらないーー(>▽<)
お散歩風景はお初なんですが、こんな素敵なところで
毎日大好きな優しいママさんと歩いてるんだねいいなぁ~

20150310_152610.jpg

風がきつそうなこの日もあったかジャケットでぬっくぬくになってくれたかな?
いつかブランくん&ママさんに会いたいなぁ

ブランくんのお友達のひめちゃん&はなちゃん

20150119_192652.jpg

かわゆぃーーーたまらんですっ(>▽<)
ふたりとも毛色がとっても素敵でマルックスとは違う魅力がいっぱい

20150119_192710.jpg

ひめちゃーんっ!こっち向いて下さいー!
あ!ブランくんがこっち向いてた!(笑)

20150312_201203.jpg

20150312_201357.jpg

マルックスちゃん以外のお客様ってあまりおられないので
とってもとっても嬉しいです

ひめちゃんはなちゃんママさん本当にありがとうございます

ブランくん、ママさんいつも本当にありがとう
ママさんの可愛くて優しいメールに励まされて
おかげで毎日頑張れています。
ご注文下さっているお洋服もう少しだけお待ち下さいね(^▽^*)ノ


そしてそしてー!
おしゃれ番長こと王子ポンちゃん☆

o0800053313228781493.jpg

4歳になったばかりのポンちゃんおめでとう!

o0800053313228781491.jpg

いつも家族3人の仲良しっぷりに癒されます
かーちゃんの憧れ家族です(^-^*)

今年もお散歩&お出かけ&キャンプに楽しみだねポンちゃん
元気で素敵で幸せな1年になりますように

IMG_4311.jpg

ちょっと変わった綺麗色のツィード生地に真っ先に浮かんだのは
やはりおしゃれ番長ポンちゃん!

o0800053313228781032.jpg

ツィード生地&キルト芯&厚めの裏地で想像以上の厚さに
ミシンが悲鳴をあげちゃいましてこの1着でお蔵入りと相成りました。。(バカすぎて笑っちゃいますよね。。)

o0800053313228781031.jpg

やっぱりポンちゃんだね!めっちゃ似合うっ!!
素敵~(

o0800053313228781030.jpg

ポンちゃんママさんパパさん、いつも本当にありがとう
今年も会おうねっ!絶対っ!(>▽<)
あ!それと、年賀状のあの素敵なグラデーションポンちゃんの
作り方教えて下さいー(>人<)
パパさんのさすがのセンスに一目惚れしちゃってました
是非是非、お願いしますm(_ _)m


そして試作中のカバーオールの事を少し。(^-^*)

ずっと作りたかったカバーオール。
だけどカバーオールのオーダーって注文する側も難しいですよね?
サイズ測るの難しいですよね?
そして作るのもやっぱり難しい。。(笑)

そんなで作りたいのに避けてきたんだけど
やっぱり作りたい!!(笑)
で、ついに初挑戦してみました
生地や細かい部分のこだわりはなしで、まず作ってみようと。

IMG_1155.jpg

サイズ感チェックの為ミラミラさんの型紙のDMをそのまま調整なしで
作り方の説明通りに作ってみました。

IMG_1156.jpg

作ってみてここはこうしたいあーしたいみたいなのいっぱいで
次の試作はガッツリこだわって作ってみようと思います
またUPしますので見に来て下さいねー

今日も長々とお付き合い下さって本当にありがとう
おやすみなさーい(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/245-f67a4b8d

