--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー(>▽<)ノ
今日はちーの謎の行動

『ご飯の後のスリスリ~♪』

についてご意見を頂戴したい!
と思いまして動画をUPしてみました(^▽^*)
まずはこの動画をご覧ください。。

※TVの音やばーちゃんの声が入っていますので音量にご注意ください。
[広告] VPS


コレ何なんでしょうか??
ずっと前からご飯の後に必ずやってます(>▽<;)
口元をアチコチにスリスリ~

かーちゃんの見解は。。
ちーは神経質で口元に付いたご飯をぬぐっている!

皆さんはどう思われますか??
うちのワンちゃんもやるーー!って方おられたら
是非是非コメント下さい
この行動はこれなんだよー!って知ってる方も知らない方も
コメント下さいっ!(>▽<)アハッ

ちーは結構謎の行動が多いんですよね。
随分前にご飯を食べる時の儀式について動画をUPしたら
『それは砂掛けだよっ!』って教えてもらいました(^-^*)
大事な物を隠してる行動だったんですよね

スリスリ~も是非解明して下さいっ!
お願いしまっす(^▽^*)ノ


先日作ったカバーオールを一度ちーに着せてみました
散らかってるとこはお見苦しいのでモザイクで(笑)

IMG_1165.jpg
IMG_1162.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1167.jpg
IMG_1171.jpg

サイズはぴったりでした
カバーオールは滅多に着ないので動きがビミョーでしたが。。
生地によって長さ調整が必要なのが難しいトコロですー(T▽T)

次回はこだわりのカバーオール編です(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

食後スリスリ、ポンも必ずやりますよー!(≧∇≦)
あれは完全にお口を拭いてるんですよ。まぁ、綺麗好きね。って思ってたんですけど。。。違うのかな?笑

しかも、ちぃちゃんは手がついてますね!!

あ、それとですね。ぜひ、ちぃちゃん、くぅちゃんのお気に入り写真データをワタシのメール宛に送ってください。できれば送れる範囲でおっきめのデータで!とーちゃんが作ると申してます。てか、ママさんイラストレータは使われます?使われるようならチョイチョイってやればいーそーです。笑

ぜひー!

ポンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます!幸せですー!

2015.03.16 21:35 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

こんにちは~♪

家はね
ミルたんは、あまりスリスリしません
ルクたんはご飯後より、朝起き掛けに必ずスリスリします
私は綺麗好きルクたんの、朝の顔洗顔と思ってます( ̄▽ ̄;)
なんとなくだけど、神経質な仔の方がするような気がします
くうちゃんは、しないのかしら?

2015.03.17 13:29 URL | ミルク母 #- [ 編集 ]

ponmamaさんへ

ポンちゃんもやるんだー!(>▽<)♪
ですよねー!やっぱり綺麗好きなんですよねー!
ポンちゃんとちーは同じニオイがするから(笑)もしかして~!?って
思ったけどやっぱり❤
何だか嬉しいっす♪♪

とーちゃん作ってくれるんですか!?
ヤッター!!ありがとー(>▽<)❤❤
ちょっとお気に入り写真を吟味してメールで送らせてもらいますねー❤
(↑遠慮というものを知らんかーちゃん(>▽<;)スイマセン。。)
イラストレータはお高いので使っていません(笑)
GIMPを使ってるのですがそれもたいして使いこなせていません!(←バカ自慢?)
お暇な時に作って下さると嬉しいです❤
とってもとっても楽しみにしています♪♪
宜しくお願いしまーす(>▽<)ノ

2015.03.18 10:26 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

ミルク母さんへ

ルクたんするんだー♪
あ!うちもご飯後と寝起きです!!
洗顔❤そうそう!きっと綺麗好きなんですねー♪
じゃあスリスリしないミルたんとくうって。。(笑)
性格ですかね?
ルクたんがしてミルたんがしない、ちーがしてくうがしない、
やっぱり性格出てますね?
神経質組と大ざっぱ組でしょうか?
ワンちゃんってほんとおもしろいですよね❤
くうがしてちーがしない事もまたUPしますねー♪
ルクたんミルたんもそーいう事たくさんありそうですね❤

2015.03.18 10:32 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

すりすりちーちゃん可愛いですね~(*´ω`*)

食後のお顔ふきですかね?
キャロルはともかく、シェリーは毛が長いのに
やらないですね~
何なら水飲んだベトベトの顔で平気で歩き回るやつなので顔の汚れなんて気にしないのでしょう(笑)
水飲み場の周りはいつもベタベタです~
少しは気にして欲しいです(笑)

2015.03.22 20:43 URL | あやぴょん #- [ 編集 ]

ごはんのあとのスリスリ行動、実家のマロンも必ずやります☆寝起きに顔を洗うのも一緒です(*^^*)
しかもごはんのあとは決まって和室まで走って行って畳の上でスリスリやってます。畳の感触が気持ちいいのかなぁなんて思ったり♪

他の3匹は全くしないのでなんでマロンだけ?と思っていたけれど、ちーちゃんもやるんですね(*´∀`)

ちーちゃんもマロンも綺麗好きなんですね~きっと(*^ー^)

2015.03.23 17:26 URL | nonobibi #- [ 編集 ]

あやぴょんさんへ

シェリーちゃんはやらないんだねー(*^_^*)
やっぱり性格!?
水飲み場周りがベトベトはうちのくうも同じです(≧∇≦)
水の飲み方も性格出てます(笑)
ちーは水を飲むのが上手?でこぼしたりしません。
でもくうはこぼす方が多いぐらいですー!(≧∇≦)
シェリーちゃんとくうは性格似てるかもですね♪

2015.03.23 22:33 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

nonobibiさんへ

マロンちゃんもするんだー❤︎
それも畳まで走って行ってするなんてめちゃ可愛い❤︎
そんなとこも似てますね!(≧∇≦)
うちはソファの上でスリスリが日課です♪
ちーちゃんはしないんですね!
犬種じゃなくてやっぱり性格なんですねー。

引越しはもう落ち着きましたか?
ちーちゃんはお家の変化に慣れましたか?
みんなと一緒で今までよりもきっと楽しくなったでしょうね♪(*^_^*)

2015.03.23 22:45 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/246-f3ae46e7

