--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー(>▽<)ノオヒサッ

またまたまたまたっ!
1ヶ月放置してしまいました。。(>_<;)
この時期は体調崩す人が多いのですが、
例に漏れずかーちゃんも喘息全開ですっ!(T▽T)

でもでも!体調の悪さを吹き飛ばす嬉しい出来事が
なななんとポンちゃんに会えましたー(>▽<)

ポンちゃんのブログにUPされていた素敵なポンちゃんポスターに一目惚れして
図々しくも作って!とおねだりしていたのですが、
一昨日家の近くまで持って来て下さったんです!
なんて優しいんだぁーーー(T▽T)感激です!!

IMG_4549.jpg

素敵ー!素敵すぎるーーー!めっちゃ嬉しい!!(>▽<)
早速玄関に飾っちゃいましたー
お忙しい中で時間を割いて下さって、少しの間だったのですが
ママさんパパさんとお話しできて、ポンちゃんを抱っこさせてもらって(>▽<)
幸せいっぱいもらってきました❤❤❤
ママさん、パパさん、ポンちゃん本当にいつもありがとう
今度はゆっくりおしゃべりしようねー

そしてもうひとつサプライズ!
いつもお洋服をご注文して下さっているブランくんママさんから
ちー&くうにおやつを頂きました

IMG_1236.jpg

こんなにたっくさんっ

IMG_1240.jpg

待ちきれないちー(>▽<)

IMG_1252.jpg

IMG_1259.jpg

IMG_1262.jpg

アハッ
待ちきれなくてワンッ!って言っちゃいましたよ(笑)

サプライズな贈り物に2ワンもかーちゃんも感激!
いつもたくさん注文して下さっているのに素敵なプレゼントまで頂いて
ほんとにほんとにありがとう

先日ラグランパーカーを着たブランくんのお写真も送って下さいました

20150410_145948.jpg

可愛いーー(>▽<)
このペロッとしてる写真、大のお気に入りっ

20150410_150331.jpg

素敵な景色に素敵なママさんと毎日お散歩♪
ブランくん幸せだね
ワン友さんってみんななんでこんなに優しいんだろう。。(T▽T)
ママさん本当に本当にいつもありがとう
リクエスト頂いたレインコート、ブランくんに快適に着てもらえるように頑張ります!

今日はちー&くうトリミングデーでした
とーちゃんの希望でくうがソフトモヒカンに!

IMG_1266.jpg

疲れて眠っちゃってるけどトンガリくんな頭、超可愛いっす(←また親バカ。。)

IMG_1267.jpg

ちーちゃんもお疲れモードです(^-^;)

カバーオールの試作、何度も作っているのですが、どこかしっくりこない。。
もう少しこだわって作ってみます!
頑張るぞー(>▽<)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/247-9ec4999a

