--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねーちゃんがくうを見て言った。

IMG_1281.jpg

『これから永沢くんって呼ぼっ♪』

IMG_1294.jpg

・・・・・

永沢くん

・・・・・

IMG_1295.jpg

ソフトモヒカンは不評デス。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

そんなことないよー。
かわいいよー!(^ ^)

でも。…。もう、永沢くんにしか見えない。。。笑

絵、早速飾ってもらってありがとう(^ ^)なんだか不思議ー!
嬉しいです。とおちゃんも喜んどります。
そしてかわいいお土産まで、ありがとう。
なんで、好みがバレちゃってるんだろう。。。鋭いわ。
ワタシのツボでした。ありがとう(≧∇≦)

お天気がよくなって、喘息回復されますように。

2015.04.22 11:29 URL | pon mama #jnRiruIs [ 編集 ]

ponmamaさんへ

でしょでしょー!あれからもう永沢君にしか見えない。。(T▽T)
玉ねぎとも呼ばれてくうはいじられっぱなしですよ(笑)

写真素敵に仕上げて下さって本当にありがとう❤
しかもあんなに大きく額にまで入れて下さって❤❤
玄関がまた一段と華やかになってとっても嬉しくて幸せです❤(>▽<)❤
すぐ飾れるようにセッティングまでして下さってパパさん本当にありがとう❤

アヒルさん大丈夫でしたか??
娘にそれはやめた方がいいんじゃ。。と止められたのに
押し切って強引に渡してしまったのですが。。(^-^;)
ママさんの可愛いイメージにぴったりはまってコレだー!と思ったんだけど
よくよく考えると多すぎ?(苦笑)
どうかポンちゃんの弟分として可愛がってやって下さいー❤。。多すぎ??(笑)

来てくれた時もずっと気遣ってくれてママさん本当にありがとう❤
ママさんも喘息お大事になさって下さいね。
ワン達の為にも健康第一でいこう!今度はゆっくりたくさん話そうねっ❤(^▽^)ノ

2015.04.23 09:59 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/249-810ed9da

