--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんはー(>▽<)ノ
皆さんゴールデンウィークは旅行や美味しいもの食べに行ったり
ワン達とお出掛けしたりと楽しく過ごされたようですね♪
我が家は・・・何もなし。。(T▽T)ウラヤマスィ~
せめてワン達には楽しい時間を!と近所の公園へGOしてきました(笑)

IMG_4683.jpg

快晴だよ ちーくうも笑顔

IMG_4692.jpg

お約束の川へジャブ~ン

IMG_4702.jpg

IMG_4707.jpg

マーキング大王くうも大満足!?(^-^;)

IMG_4711.jpg

やっぱ気持ちいいね~
ちーも笑顔いっぱいだねっ

IMG_4713 (1)

クンクンを取り合い?(笑)
くうはちーがクンクンするところにいつも興味津々。

IMG_4727.jpg

IMG_4741.jpg

くうもジャブジャブ気持ちイイ!(>▽<)

IMG_4764.jpg

見つめ合うふたり

IMG_4752.jpg

楽しかったね
特別なところへは連れてってやれなかったけど
こんな最高の笑顔を見せてくれてかーちゃん本当に幸せだよ

ちー、くう いつもありがとう

時期的に体調がすぐれなくて縫い縫いもあまりはかどらなくて。
でも何とか保護犬ちゃん用のお洋服だけは完成出来ました

IMG_4557.jpg

その中の1着、メッシュタンク。
夏はやっぱメッシュとクール素材がいいね
フード付きver.も後日UPします

復活したら爆縫いするぞー!(>▽<)V





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
POCHIPOCHIっと頼んだで~❤

スポンサーサイト

TIROLKKUSUさん、こんばんは。

チーちゃんもくうちゃんもお元気ですね。

TIROLKKUSUさんの体調も回復されることを祈っ

ています。わたしもこの時期は結構苦手で、毎年

元気がなくなります。

お客様写真拝見しました。

流してみると結構楽しいですね。

どのわんこも、服が可愛くてよく似合っています。

無理せずに少しづつでも良いですので、

また新製品作ってください。

2015.05.10 18:19 URL | aruga #- [ 編集 ]

Archの保護犬さんのために、たくさんの可愛いお洋服を作ってくださって、ありがとうございます。
TIROLKKUSU様のスタでイリッシュでステキなお洋服を勝負服にして、幸せになる保護犬さんがたくさんいると思います。
今日、そのフリマにTIROLKKUSU様に作っていただいた、フード付きのお洋服を着ていきました。
とっても気やすくて素敵なお洋服で、着せるたびに嬉しくなります。
体調が戻りましたら、新しいお洋服を楽しみにしています。
季節柄、お身体をご自愛くださいませ。

2015.05.10 22:51 URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

arugaさんへ

いつも気遣って下さってありがとうございます。
arugaさんもこの時期は体調が優れないのですね(>_<)
どうかお大事になさって下さいね。
急激な気温の変化に体調を崩される方が多い時期ですので
しっかり睡眠を取ってしっかり食べて乗り切っていきたいですね。
ワンちゃん達もこれから暑くなって大変なときですね。
私達もそうですがワンちゃん達の体調管理にも気をつけないとですね。

お客様写真いいですよね♪
かわいいワンちゃん達を見ていると心が和みます。
体調が悪いと気分も落ち込んでしまいますので
みなさんにも可愛いワンちゃん達を見て頂いて
気分を上げて頂こうと思いました(^-^*)
ぷくちゃんどのお洋服もとっても素敵に着こなしてくれて
可愛くてたまりませんね❤
また新しいお洋服が出来ましたら連絡させて頂きます。

いつも本当にありがとう(^▽^*)ノ❤

2015.05.18 09:28 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさんもたくさんのご支援をされていて
ワンちゃん達への優しくてあったかいお気持ちとご尽力に本当に頭が下がります。
いつもほんとうにありがとうございます。
私が出来る事は本当に小さな事でお役に立てたかわかりませんが
Archの方々や保護犬ちゃんの幸せな未来の為に頑張っておられる方々と一緒に
活動させていただけたらすごく嬉しいです(^-^*)
いつか悲しい想いをするワンちゃんがいなくなるその日が来る事を心から願っています。

フリマにお洋服を着て行って下さって本当にありがとうございます❤
フリマでも可愛いそら太朗君はきっと大人気だったことでしょうね❤
リーパコママさんのブログの映像見ました♪
そら太朗君のとっても可愛い姿に思わず笑顔になりました(^▽^*)
たくさんの可愛いワンちゃん達の姿に癒されました❤
またたくさんの可愛いワンちゃんと保護犬ちゃん達に着て貰えるように
コツコツと頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

そら太朗ママさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
いつも優しいお心遣いに心から感謝しています。ありがとうございます(^▽^*)ノ❤

2015.05.18 09:44 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

こんにちは~♪

TIROLKKUSUさん、お久しぶりです。
しばらく仕事や何やでバタバタでした。
自分史上最遅のコメ返信ですね。^^;
また、ブログ訪問させて頂きま~す。(^ー^)v

2015.05.28 11:46 URL | ハルカス #- [ 編集 ]

ハルカスさんへ

お久しぶりです(>▽<)ノ
ブログ閉じられてたからどうしたんだろう??って思ってたけど
バタバタだったんですねー。元気そうで安心しました♪♪
また楽しいブログ楽しみにしてます♪

やっとドル円もレンジから抜け出しておもしろくなってきましたねー♪
FXの方もお互い頑張りましょうね(^▽^)V

2015.05.31 21:31 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.06.27 01:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.06.27 02:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.06.27 02:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/251-a4530959

