上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はとーちゃん、ねーちゃん、かーちゃんとお出掛けしたんだ

DSC04489 (1)

ちーちゃん着いたよ♪

DSC04491 (1)

ワンワンがいるとこだよ~♪ ちーちゃんのおやつもあるんだよ♪

最近ちーちゃんの相棒探しにいろんなとこ見に行ってたんだけど…

ついに出会った❤ ねーちゃん一目惚れ❤❤❤


DSC04502 (1)


かわぇーーーーー❤❤❤
あかん!マジかわぇぇ❤ 萌え❤❤

緊急家族会議が開かれ、全員一致で家族決定です!!

DSC04575 (1)

ちーちゃんビビリながらも興味深々♪
今日からちーちゃんの弟になったマルプーの空【くう】ちゃんだよ♪
仲良くしてね❤

DSC04583 (1)

またまた賑やかになりそう❤❤❤

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIちてね❤

スポンサーサイト

 TIROLKKUSUさん、こんにちは。マルプーの空ちゃん、とっても可愛いですね。マルックスにしろマルプーにしろ純血種同士の雑種第一世代は両犬種のいいとこ取りのような感じになります。人間でもハーフの人は魅力的な人が多いですよね。
 今後チロルちゃんと空ちゃんのブログアップ楽しみにしています。

2012.09.24 17:50 URL | aruga #- [ 編集 ]

いいとこ取りなんですか!
すごく機敏な動きなところも、サラサラで抜けにくい被毛も確かにいいとこ取りですね♪
知らない人にも「何の犬種?」って話しかけてもらえる事しょっちゅうで、かわいがってもらえて嬉しい事いっぱいです。
くうはまだケージから出せないけど、11月頃にはチロルと一緒に走り回れるようになるので、その時にはもっとパワーアップしたつぶやきがアップできると思います。
楽しみにしてて下さいねー♪

2012.09.24 21:15 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

 はじめまして。いつも楽しくチロルちゃんを見させていただいております^^
 「新しい家族」ということで、ワクワクしながら読ませていただきました~!
 くうちゃん!!なんて可愛いんでしょう!皆さんがメロメロになるのがよ~く分かります^^我が家ももう一匹いたら良いな~と思うのですがいまだふみきれず(旦那が・・・。)

 これからチロルちゃんとくうちゃんの仲良しな姿、楽しみにしています!

2012.09.24 22:33 URL | らむ #- [ 編集 ]

早速見に来ましたよ~~~♪
って思ったら
arugaさんとらむさんに先越されてました(笑)

まぁ~~~☆
たまんないですねぇ~~~♪♪
ほんっとにかわいい!!
チロルちゃんは男の子でしたよね???
お嫁さんになるのかなぁ?
これから楽しみですね。ブログも益々楽しみにしています。

それにしても ガロとチロルちゃん良く似てる!
ご飯食べないとこまで似てたりするのね(笑)
ブログリンク貼らせてもらいました。
これからも宜しくおねがいします♪

2012.09.25 01:59 URL | garomama #- [ 編集 ]

らむさんへ

はじめましてー♪
私もいつもNINAちゃん楽しみに見させてもらってます!
ご挨拶しようと思っていたのですが先に来ていただいてほんと嬉しいです♪ありがとうございます♪
いつも思っていたのですがNINAちゃんの毛色素敵☆かわいい☆☆
チロルも最初はNINAちゃんのような毛色だったはずなんですがいつの間にかほぼ真っ白…(笑)
ほんとマルックスみんなかわいくてたまらないです♪
これから宜しくお願いします♪♪

2012.09.25 10:05 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

早速来て下さったんですね!ありがとーー♪
そうなんですよ!
ガロくんとチロルほんとよく似てる!
ずっとブログ見させてもらってるんですが、似てるとこいっぱい!
いつかガロくんとチロルが会えたら双子ちゃんみたいでかわいさ倍増!?で倒れてしまいそうです(笑)
くうは男の子なんですよー♪
チロルのお嫁さんにしてあげたいけど残念ながらアニキと弟分です♪
こちらこそ宜しくお願いします♪♪

2012.09.25 10:15 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/26-80f42ede

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。