--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC04651 (1)

DSC04653 (1)

DSC04655 (1)

DSC04659 (1)

DSC04657 (1)

なんだかこんな風に見えてしまうのは気のせいなのかな…
ちょっと切ないチロルとかーちゃんでした。

DSC04673 (1)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIでしゅ❤

う~ん・・・。
わかるなぁ~。
ちーちゃんママさんの気持ち。
寂しがってないかな。。
悲しんでないかな。。
焼きもちやいてないかな。。
って、心配になっちゃうよね。
なんか変に気を使ってみたりして、
それでも かわいそうに思えたり。。。ですよね。
何となくマルックスって複雑な感情持ち合わせてるような感じがしますもんね。
うちも 他の2ワンコとガロはちょっと違う感じがしますもん。

でも、今はちょっと戸惑ってるだけで
きっと仲良しのいいお兄ちゃんになってくれますよ~~♪
そのうち 兄弟で暴れて遊んでる姿がアップされるんでしょうねぇ☆
楽しみにしています!

2012.09.26 00:07 URL | garomama #- [ 編集 ]

garomamaさんへ

そうなんですよ!
ガロくんもやっぱりそうなんですね。
何か繊細というか…。
いつもと違うトコでチッコしてみたり、お出掛けの時びっくりするぐらい飛びついて『行っちゃダメ!』って来たり、くうのお世話をしてると遠くからじっと見てるんです。寂しそうな目で。。
ガロくんがお家に来た時、先住ワンちゃんはこんなことありましたか?
チロルがくうのこと家族として認めてくれるのを見守るしかないですよね。
その時はチョーパワーアップ↑した2ワンの姿をアップしますので見て下さいね♪
garomamaさんが気持ちわかって下さって何だかとても嬉しいです。ありがとう❤

2012.09.26 10:39 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/27-b0177e3b

