--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6ワンの仲間たちのリリカさんよりチョコが届きましたー❤
ブログでプレゼント企画をされており応募したところ
まさかの大当たり! とても太っ腹!なリリカさん、パパさんありがとー❤


DSC04841.jpg

開けてビックリのBIGサイズ!

DSC04833 (1)

チョコだよー♪

DSC04843 (1)

残念だけどチョコはダメだね。

DSC04844 (1)

ちょっとずつ近づいてるね?(笑)

DSC04845.jpg

ごめんね。これはかーちゃんが独り占めします!(笑)

DSC04851 (1)

めっちゃ探してるやん!でも見つかるまい。イヒヒ

DSC04857 (1)

すごいねキミ・・・

DSC04867 (1)

キミもか・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHI・・・❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/30-7661a4da

