--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらは台風の影響もなく一安心ですが、みなさんの方は大丈夫でしたでしょうか?
昨日の我が家での様子をお伝えします♪


DSC04923 (1)

でも雨が降る前にって朝から2回もお散歩行ったね♪

DSC04925 (1)

イヒヒ♪

DSC04873 (1)

旦那さんの弟さんが買ってきてくれました♪
程よい甘さでほんとおいしーよ❤見た目もかわいーし❤❤


DSC04922 (1)

DSC04880 (1)

DSC04878 (1)1

DSC04871 (1)

今まで使ってたカレンダー月ごとにビリッと破って使うタイプと思って
過ぎた月は捨てちゃってたら、めくって使う両面タイプだった…(・_・;)
だから10月がないーーー!!!ってなっちゃって。。


DSC04869.jpg

DSC04912 (1)

DSC04882 (1)

うるせぇ!

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHI!

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.02 22:53  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/31-c3cc15ba

