--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁパトロール出動!

DSC05162 (1)

ついてこねーよ!置物やん…

DSC05145.jpg

めずらしい誰もいないね。

DSC05148.jpg

オイ!まだ出たとこだよ!

DSC05203 (1)

ご心配ありがとう!(`ヘ´#)!!


DSC05164 (1)

モームスなのね・・
この子達ちゃんと挨拶していくんだよね~日本の未来は明るいかもね♪


DSC05221.jpg

さっき寝てたやん・・・
ま、でも気を取り直して頑張りましょ!


DSC05177.jpg

DSC05226 (1)

少年達に挨拶しただけじゃねーか!

DSC05228.jpg

こまる社長怖いもんね(笑)

DSC05229.jpg

寅さんか! てか飲んでねーで足洗え!!

DSC05240.jpg

・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHI~Wowwow♪

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/34-a9b724d0

