--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC05255 (1)

DSC05257 (1)

DSC05258 (1)

DSC05269 (1)

DSC05270 (1)

DSC05275 (1)

DSC05276 (1)

DSC05298 (1)

DSC05284 (1)

DSC05286 (1)

DSC05323 (1)

DSC05289 (1)

ちーちゃん・・・そんなキミが好き❤(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村
POCHIPOCHIしといてやるか❤

にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 

 わ~!チロルくん、がんばれ~!
くうちゃんは自分より小さいから・・・と感じて遠慮気味なのかしら^^くうちゃんは今のところ子どもであるがゆえに怖いもんなしですもんね^^これからこの二人の関わり方がおもしろくなりそうだ~。楽しみ~^^

 私も、そんなちーちゃんが好きで~す^^

2012.10.08 22:27 URL | らむ #- [ 編集 ]

らむさんへ

そーなんですよ!くうは怖いもんなし!!
何でもカミカミ攻撃にチロルも家族も逃げ回ってます(笑)
乳歯ってほんまイタイ!!
ちょっとずつやけど2ワンの距離も縮まっているようで見ていて微笑ましいです♪
きっとニーナちゃんも兄弟ができたらチロルと同じようにちょっと遠慮がちタイプじゃないかなぁ?

2012.10.09 10:04 URL | TIROLKKUSU #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://talkingoftirol.blog.fc2.com/tb.php/35-ba34c15d

